Tweet
椿
2014/1/22 (水) 8:40
6
コメント(
1
)
微妙にお腹が痛い!
なんか出血してるみたいだし!
椿
2014/1/22 (水) 8:40
5
コメント(
0
)
南の島はなし!になりそう↓↓
椿
2014/1/22 (水) 8:39
8
コメント(
0
)
(ノ°Д°)おはよう
たぷ
2014/1/22 (水) 8:30
8
コメント(
0
)
今日も1日笑顔で(o^∀^o)
たぷ
2014/1/22 (水) 8:28
10
コメント(
0
)
おはようございます\(~o~)/
みぃ
2014/1/22 (水) 8:26
9
コメント(
0
)
今日は仕事後に銀行だー!
やっと行ける!
みぃ
2014/1/22 (水) 8:25
5
コメント(
0
)
スカイプって楽しいのかな??
みぃ
2014/1/22 (水) 8:18
7
コメント(
0
)
寒いのには弱いので、多分言ったら全然いいよってなるんだろうけど。
なかなか言い出せないー(・_・;)
みぃ
2014/1/22 (水) 8:16
7
コメント(
0
)
どうしようかなー?
ワカサギ釣り!
連れてってもらいたいけど、寒いんだよなー
(゚∀゚)
saki
2014/1/22 (水) 8:13
9
コメント(
0
)
猫は一緒に降りてきて、食事の後夫の膝に乗っています。
shiho
2014/1/22 (水) 8:10
12
コメント(
0
)
職場の駐車場に着きました。
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
また夕方につぶやきますね~☆
みぃ
2014/1/22 (水) 8:09
5
コメント(
0
)
本当は新しい人に気持ち切り替えなきゃいけないのに、年末からずっとうだうだしてます(´Д`)
saki
2014/1/22 (水) 8:08
7
コメント(
0
)
夫がやっと起きてきたので、朝食にします。
saki
2014/1/22 (水) 8:08
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝は晴れてますが、凄い寒さ。
ゴミ出し済ませてきました。
*nat*
2014/1/22 (水) 8:02
10
コメント(
0
)
胃の調子が悪い(°_°)ランチはうどんにしよう。
2014/1/22 (水) 7:56
9
コメント(
0
)
起きたけど、二度寝しないようにしないと……
2014/1/22 (水) 7:55
10
コメント(
0
)
お早うございます
+。+
+゚ ゚+
゜ ∧__∧ /
+ (n^ ∀^n オハヨー
゜ / ノ \
。+(___)__)+
。+。+。+。+。
2014/1/22 (水) 7:53
13
コメント(
0
)
おはようございます(^^♪今日から長男も登園(^^)/お出掛け出来る〜♪
sasa
2014/1/22 (水) 7:53
4
コメント(
0
)
今日も☠・・・
中々クリア難しいね^^;
sasa
2014/1/22 (水) 7:50
2
コメント(
0
)
あら誤字が(→o←)ゞあちゃー
失礼しました(笑)”
sasa
2014/1/22 (水) 7:48
3
コメント(
0
)
朝から・・・
デビ夫人の話題。
平手打ちするかね〜
あっ・・この方短期なんだって〜
sasa
2014/1/22 (水) 7:46
5
コメント(
0
)
急遽、トーストにシーチキンマヨをぬり焼いて食べてもらった。
このシーチキンマヨ、買っててよかった〜
いつもあるわけじゃなく・・・何日か前にたまたま買ったのヽ( ゚ 3゚)ノ
sasa
2014/1/22 (水) 7:43
7
コメント(
0
)
冷ご飯もなく・・・・ (ノ><。)ノ))...
息子にご飯見せて(Σ(・ω・ノ)ノ(笑)パンにしてもらいました!美味しいから気にしない〜なんて言ってくれてたけど・・・
凛
2014/1/22 (水) 7:39
7
コメント(
0
)
あっ、ゴミ出し忘れてた!。
急げー!。
sasa
2014/1/22 (水) 7:38
4
コメント(
0
)
今日・・・朝からやっちゃいました(;'∀')
炊飯器・・・開いてて・・・ご飯カチカチに
もう〜〜〜〜なんでだよ〜〜
sasa
2014/1/22 (水) 7:36
7
コメント(
0
)
今日は旦那も見送ることが出来た(*゚〜゚*)
今日のゴミ出しはな〜し。
息子も今、見送りました!
二人友、今日も一日充実した一日を〜
sasa
2014/1/22 (水) 7:31
5
コメント(
0
)
今日もひんやり(((。o・))))((((・o。)))
台所に電気ストーブ必需品(笑)”
sasa
2014/1/22 (水) 7:30
7
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
今日も宜しくおねがいします。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
凛
2014/1/22 (水) 7:24
10
コメント(
0
)
おはようございます。
うっすらと雪が積もっています。
通勤、通学の皆さん気を付けて行ってらっしゃーい!。
2014/1/22 (水) 7:12
12
コメント(
0
)
今日も一日頑張ります^^
しゅうか
2014/1/22 (水) 7:01
12
コメント(
0
)
寒さ、思ったよりひどくなくてよかった
shiho
2014/1/22 (水) 6:52
14
コメント(
0
)
おはようございます♪
夜中は道路が凍るかも…って心配して寝たけど凍ってなかったです!!
安心して車で仕事に行けそうです♪
よかった~☆
みぃ
2014/1/22 (水) 6:32
5
コメント(
0
)
何回か起きちゃった!
ぐっすり寝れなかったー(;´Д`)
みぃ
2014/1/22 (水) 6:31
7
コメント(
0
)
おはようございます(*´▽`*)
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:09
7
コメント(
0
)
すごいな〜あんだけ吐いたのに、と母ながら感心致しました。
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:08
6
コメント(
0
)
昨日はそんななかでも、娘、「おいも食べる〜」
といってちょこっとずつではありましたが、食べてました^^
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:07
7
コメント(
1
)
でも下痢ないし、おう吐物も白くはないので、ロタではなさそうです^^;
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:07
6
コメント(
0
)
オッケー出たので、行ってきました。
やはり胃腸炎のようです。
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:06
6
コメント(
0
)
こりゃウイルスだわと思い、急いで病院へ。
念のため、ノロかもしれないがそのまま連れて行っても良いかと電話で確認。
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:05
6
コメント(
0
)
食欲はあるか?熱は?と、様子見てみましたが。。。。おやつ、2口食べたらおう吐!!
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:04
6
コメント(
0
)
おはです^^
昨日は昼過ぎから娘が急におう吐!!
びっくりしました。
すぽこ
2014/1/22 (水) 2:06
12
コメント(
0
)
月曜から夜更かし見てます(*´ω`*)
神社...行きたいなぁ~εε (っ*´Д`)っ
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:36
7
コメント(
0
)
何回起こしたかわからない
もうしらんっ
寝ます!
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:35
7
コメント(
0
)
暖房切ったから寒さで起きるかな
風邪引くかな
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:35
5
コメント(
0
)
私はもう寝るの( ̄q ̄)zzz
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:34
6
コメント(
0
)
あんな起きない子しらんわ
もー
すぽこ
2014/1/22 (水) 1:23
8
コメント(
0
)
お風呂上がってます、カップスープ飲んでほかほか(*´ω`*)
職業別に聞いたイラッとした時というのを見てます...
ゲーセン店員やらないかなぁ...w
ぺろり
2014/1/22 (水) 1:18
10
コメント(
0
)
最近では、暗闇スマホで頭痛が致します。
(/o\)
早く寝なさいという事ですわね。笑。
今日もありがとうございました。
皆様良い夢を~☆
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:18
6
コメント(
0
)
もう私はベッドに入ったから出たくない!
電話で起こそう
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:16
6
コメント(
0
)
何度起こしても
リビングで倒れて寝ている娘
もう、ベッドまで担いで連れていきたいわ
<< 前へ
7142
7143
7144
7145
7146
7147
7148
7149
7150
7151
7152
7153
7154
7155
7156
7157
7158
7159
7160
7161
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト