キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2014/1/22 (水) 8:40
6
コメント(1)
微妙にお腹が痛い!
なんか出血してるみたいだし!
椿
2014/1/22 (水) 8:40
5
コメント(0)
南の島はなし!になりそう↓↓
椿
2014/1/22 (水) 8:39
8
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
たぷ
2014/1/22 (水) 8:30
8
コメント(0)
今日も1日笑顔で(o^∀^o)
たぷ
2014/1/22 (水) 8:28
10
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
みぃ
2014/1/22 (水) 8:26
9
コメント(0)
今日は仕事後に銀行だー!
やっと行ける!
みぃ
2014/1/22 (水) 8:25
5
コメント(0)
スカイプって楽しいのかな??
みぃ
2014/1/22 (水) 8:18
7
コメント(0)
寒いのには弱いので、多分言ったら全然いいよってなるんだろうけど。
なかなか言い出せないー(・_・;)
みぃ
2014/1/22 (水) 8:16
7
コメント(0)
どうしようかなー?
ワカサギ釣り!
連れてってもらいたいけど、寒いんだよなー
(゚∀゚)
saki
2014/1/22 (水) 8:13
9
コメント(0)
猫は一緒に降りてきて、食事の後夫の膝に乗っています。
shiho
2014/1/22 (水) 8:10
12
コメント(0)
職場の駐車場に着きました。
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
また夕方につぶやきますね~☆
みぃ
2014/1/22 (水) 8:09
5
コメント(0)
本当は新しい人に気持ち切り替えなきゃいけないのに、年末からずっとうだうだしてます(´Д`)
saki
2014/1/22 (水) 8:08
7
コメント(0)
夫がやっと起きてきたので、朝食にします。
saki
2014/1/22 (水) 8:08
7
コメント(0)
おはようございます。

今朝は晴れてますが、凄い寒さ。
ゴミ出し済ませてきました。
*nat*
2014/1/22 (水) 8:02
10
コメント(0)
胃の調子が悪い(°_°)ランチはうどんにしよう。
2014/1/22 (水) 7:56
9
コメント(0)
起きたけど、二度寝しないようにしないと……
2014/1/22 (水) 7:55
10
コメント(0)
お早うございます

 

    +。+
  +゚   ゚+
  ゜ ∧__∧ /
 +  (n^ ∀^n オハヨー
 ゜ /   ノ \
 。+(___)__)+
  。+。+。+。+。
2014/1/22 (水) 7:53
13
コメント(0)
おはようございます(^^♪今日から長男も登園(^^)/お出掛け出来る〜♪
sasa
2014/1/22 (水) 7:53
4
コメント(0)
今日も☠・・・

中々クリア難しいね^^;
sasa
2014/1/22 (水) 7:50
2
コメント(0)
あら誤字が(→o←)ゞあちゃー

失礼しました(笑)”
sasa
2014/1/22 (水) 7:48
3
コメント(0)
朝から・・・

デビ夫人の話題。

平手打ちするかね〜 

あっ・・この方短期なんだって〜
sasa
2014/1/22 (水) 7:46
5
コメント(0)
急遽、トーストにシーチキンマヨをぬり焼いて食べてもらった。

このシーチキンマヨ、買っててよかった〜

いつもあるわけじゃなく・・・何日か前にたまたま買ったのヽ( ゚ 3゚)ノ 
sasa
2014/1/22 (水) 7:43
7
コメント(0)
冷ご飯もなく・・・・ (ノ><。)ノ))...

息子にご飯見せて(Σ(・ω・ノ)ノ(笑)パンにしてもらいました!美味しいから気にしない〜なんて言ってくれてたけど・・・
2014/1/22 (水) 7:39
7
コメント(0)
あっ、ゴミ出し忘れてた!。
急げー!。
sasa
2014/1/22 (水) 7:38
4
コメント(0)
今日・・・朝からやっちゃいました(;'∀')

炊飯器・・・開いてて・・・ご飯カチカチに

もう〜〜〜〜なんでだよ〜〜
sasa
2014/1/22 (水) 7:36
7
コメント(0)
今日は旦那も見送ることが出来た(*゚〜゚*)

今日のゴミ出しはな〜し。

息子も今、見送りました!

二人友、今日も一日充実した一日を〜
sasa
2014/1/22 (水) 7:31
5
コメント(0)
今日もひんやり(((。o・))))((((・o。)))

台所に電気ストーブ必需品(笑)”
sasa
2014/1/22 (水) 7:30
7
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくおねがいします。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
2014/1/22 (水) 7:24
10
コメント(0)
おはようございます。
うっすらと雪が積もっています。
通勤、通学の皆さん気を付けて行ってらっしゃーい!。
2014/1/22 (水) 7:12
12
コメント(0)
今日も一日頑張ります^^
しゅうか
2014/1/22 (水) 7:01
12
コメント(0)
寒さ、思ったよりひどくなくてよかった
shiho
2014/1/22 (水) 6:52
14
コメント(0)
おはようございます♪
夜中は道路が凍るかも…って心配して寝たけど凍ってなかったです!!
安心して車で仕事に行けそうです♪
よかった~☆
みぃ
2014/1/22 (水) 6:32
5
コメント(0)
何回か起きちゃった!
ぐっすり寝れなかったー(;´Д`)
みぃ
2014/1/22 (水) 6:31
7
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:09
7
コメント(0)
すごいな〜あんだけ吐いたのに、と母ながら感心致しました。
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:08
6
コメント(0)
昨日はそんななかでも、娘、「おいも食べる〜」
といってちょこっとずつではありましたが、食べてました^^
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:07
7
コメント(1)
でも下痢ないし、おう吐物も白くはないので、ロタではなさそうです^^;
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:07
6
コメント(0)
オッケー出たので、行ってきました。
やはり胃腸炎のようです。
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:06
6
コメント(0)
こりゃウイルスだわと思い、急いで病院へ。
念のため、ノロかもしれないがそのまま連れて行っても良いかと電話で確認。
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:05
6
コメント(0)
食欲はあるか?熱は?と、様子見てみましたが。。。。おやつ、2口食べたらおう吐!!
モモンガ
2014/1/22 (水) 6:04
6
コメント(0)
おはです^^
昨日は昼過ぎから娘が急におう吐!!
びっくりしました。
すぽこ
2014/1/22 (水) 2:06
12
コメント(0)
月曜から夜更かし見てます(*´ω`*)

神社...行きたいなぁ~εε (っ*´Д`)っ
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:36
7
コメント(0)
何回起こしたかわからない
もうしらんっ

寝ます!

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:35
7
コメント(0)
暖房切ったから寒さで起きるかな

風邪引くかな
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:35
5
コメント(0)
私はもう寝るの( ̄q ̄)zzz
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:34
6
コメント(0)
あんな起きない子しらんわ
もー
すぽこ
2014/1/22 (水) 1:23
8
コメント(0)
お風呂上がってます、カップスープ飲んでほかほか(*´ω`*)
職業別に聞いたイラッとした時というのを見てます...
ゲーセン店員やらないかなぁ...w
ぺろり
2014/1/22 (水) 1:18
10
コメント(0)
最近では、暗闇スマホで頭痛が致します。
(/o\)
早く寝なさいという事ですわね。笑。

今日もありがとうございました。
皆様良い夢を~☆
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:18
6
コメント(0)
もう私はベッドに入ったから出たくない!
電話で起こそう
mitsuki
2014/1/22 (水) 1:16
6
コメント(0)
何度起こしても
リビングで倒れて寝ている娘

もう、ベッドまで担いで連れていきたいわ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト