Tweet
みぃ
2014/1/22 (水) 19:19
5
コメント(
0
)
やっぱりおうちでまったりするのもいいな♪
shiho
2014/1/22 (水) 19:19
11
コメント(
0
)
こんばんは♪
仕事から帰って、夕飯を食べてゆっくりしています。
今日は主人も帰りが早かったので家族揃って夕飯を食べました(*^^*)
sasa
2014/1/22 (水) 19:18
8
コメント(
0
)
お天気も微妙だったので、実家の布団を入れ、母に置手紙をして出かけました(*^。^*)
母から連絡来たのは4時頃。
置き手紙に気付いたけど洗濯物取り込んだりバタバタしてたみたいで電話連絡入れること忘れてたようです(笑)”まっいいけど^^;
tomome
2014/1/22 (水) 19:16
12
コメント(
0
)
今日は友達とランチにお出かけ♪
寒かったけど、楽しかった〜☆
sasa
2014/1/22 (水) 19:15
6
コメント(
0
)
今日は娘とランチへ・・・
宜野湾市にあるタコス専門店へ行ってきました!
結局、母は帰ってこなくて・・・^^;
二人で行きました。
sasa
2014/1/22 (水) 19:14
6
コメント(
0
)
こんばんはヽ(^。^)ノ
帰宅して晩御飯用意してました。
くろーん
2014/1/22 (水) 19:10
7
コメント(
0
)
今日のランチは麻婆豆腐。超辛かった。
700円で杏仁豆腐付だから安いけど、それにしても辛い。
2014/1/22 (水) 19:06
6
コメント(
0
)
昨夜は久々に友達とスカイプで長電話。私が叩き落したカーデは実はその子の大学生の子供が欲しがっていたものなのだ。一回だけ着てお出かけしたら『中古品』って事でプレゼントしようと思っていることは内緒。
mitsuki
2014/1/22 (水) 19:05
5
コメント(
3
)
皆にも言われて
本当はちょっと気にしてたのかもね
junpaca
2014/1/22 (水) 19:04
6
コメント(
0
)
ドラマ見ながら山盛りの洗濯物たたみました^_^;
さて、ご飯炊こう〜。
あと一回分しかない。
一人なのに三合消費するの1週間かからんくらい?
早いなぁ(*_*)
mitsuki
2014/1/22 (水) 19:04
5
コメント(
0
)
んんん
なんともいえないこのどんよりした空気…
どらむすめ
2014/1/22 (水) 19:04
3
コメント(
0
)
まだ帰れなーい
きらら
2014/1/22 (水) 19:00
6
コメント(
0
)
最近、お花買いました。
スイセンとシクラメン。
スイセンは、毒があるとか。意外だな〜。
mitsuki
2014/1/22 (水) 19:00
6
コメント(
0
)
何時であろうと
夕飯食べたあとはすごく眠いです(/0 ̄)
junpaca
2014/1/22 (水) 18:59
6
コメント(
0
)
南君の恋人いっきに見ました(^O^)
っていっても4話まで。面白かった〜♪
明日返却します!
2枚ずつ届くのがもどかしいw
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:56
4
コメント(
0
)
忠告したおかげで
娘が気を悪くして
黙りこくってPCしてますわ(^^;
みぃ
2014/1/22 (水) 18:55
4
コメント(
0
)
なんだか色々とどうでもよくなって、多分今日は大丈夫そうです(●´∀`●)
ぺろり
2014/1/22 (水) 18:51
11
コメント(
1
)
こんばんは~!
お夕食にラーメンです。
ヘルシーにザーサイラーメンですわ。
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:50
7
コメント(
0
)
ま、娘の恋愛にあまり干渉しない方が良いのでしょうけど
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:49
4
コメント(
0
)
お互い異性として見てないから大丈夫
と言ってますが~
男女関係ばかりは
間違い
も起こり得るのでねー(>_<)
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 18:48
11
コメント(
2
)
最近妊娠した友人にメールで少し会話したらあんま妊活気負わないでね〜って
言われました。
妊活がんばっちゃうと逆にベビちゃん来ないって有名ですね。ストレスになっちゃうみたいですね。
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:45
4
コメント(
0
)
やっぱりいろんな人に同じようなこと言われてるみたい!
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 18:45
9
コメント(
0
)
もうこんな時間。
でも桃カステラたべたからまだおなかすいてないなあ。
今日はばちまぐろのおさしみが半額だったので買いました。アボカドと和えて食べるつもりです(^-^)
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:45
3
コメント(
0
)
その友達は、皆で雑魚寝だけど
娘の彼氏の家に泊まったこともあるし、
ふとしたきっかけでどうなっちゃうかわからないのが
男女関係だと思うので
ちょっと忠告したら怒られました
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:42
4
コメント(
0
)
いくら友達といっても
やっぱり男女関係ってどうなるかわからないから、
安心して二人きりにさせとくのはどうかなーと。
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:41
5
コメント(
1
)
娘の彼氏の家で三人でご飯を食べながらということですが、娘は夕方までバイトだから、二人で用意してくれる
らしいのです
なんか私はやだなーと思ってしまったのです
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:39
3
コメント(
0
)
ご飯を食べながら
大学の友達の話を聞いていて
明日、その女の子の男女関係のトラブルの相談に
娘と娘の彼氏が乗ってあげるそうなんですが
ゆか
2014/1/22 (水) 18:37
5
コメント(
0
)
昨日…機能…
変換間違えました(^_^;)
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:37
4
コメント(
0
)
こんな時間に食べ終わったら
あとでまたお腹すいたー
と言われそうだなぁ…
junpaca
2014/1/22 (水) 18:37
8
コメント(
3
)
母に貰いました♪
ミニ観葉(^_^)☆
器がかわい〜い(^-^)
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:36
4
コメント(
0
)
パスタはハート型(^^)
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:35
5
コメント(
0
)
帰ったら娘がいて
お腹すいたーとうるさいので
すぐにポトフを温めて
菜の花のマヨネーズあえと
バジルソースのパスタしました♪
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 18:35
5
コメント(
0
)
この本は頭に来るから明日返します!
いらいら。
mitsuki
2014/1/22 (水) 18:34
5
コメント(
0
)
こんばんは♪
今日はなんと、もう夕食終わりました~☆
すぽこ
2014/1/22 (水) 18:25
10
コメント(
0
)
ボディミルク、ニベアのシアバター入りの買いました。
ジョンソンと悩みましたが香りが強い...いい香りだけど気になりそうで(^-^;
ホンマはバラベンとか入ってないヤツがよさそうですが...
どれがよいのかホイです(○´3`○)
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 18:24
6
コメント(
0
)
なんでもフランスはオシャレだとか考え方がステキだとか比べたがるけど
正直日本のほうがハイテクな部分は多いんじゃないかと思いますよ!!!
社会問題ももっとあちらのほうがカオスだと思いますし!
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 18:21
6
コメント(
0
)
最近考えてばかりいた妊活についての本を図書館で借りてみました。
が、記事は卵子の老化老化老化!とかフランスに比べて日本の性教育は全然ダメとかばかりで
なんかげんなりしてきた。
ゆか
2014/1/22 (水) 18:21
7
コメント(
0
)
機能のお昼は、友達とB&Mでランチ♪
そして夜は、旦那さんとかまどか(*゜▽゜ノノ゛☆
そしてその後は、近所の飲み屋さんへ…♪
そして近所の飲み屋のママさんと、また別の飲み屋へ行き3軒はしご☆
そして気付けば翌日のお昼。。
流石に疲れました(^▽^;)
ローザまま
2014/1/22 (水) 18:20
12
コメント(
0
)
電気料金が先月分が高かったから
食費で調整しないと
苦しくなるー(T^T)
すぽこ
2014/1/22 (水) 18:17
10
コメント(
0
)
19時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ
早めに出て入浴剤とボディミルク買った♪
ローザまま
2014/1/22 (水) 18:16
12
コメント(
0
)
ニュースを見ながら
夕飯です(*^_^*)
みぃ
2014/1/22 (水) 18:09
6
コメント(
0
)
今日はいい仕事した!!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/22 (水) 17:59
0
コメント(
0
)
私には、悔いは
ありません。
反論も、怒りも、
何もありません。
これで良い。
あとは互いに、
何事も無いように
することが、
互いの道理です。
建前・綺麗事の
世界では
学べないような
ことを、
勉強させてもらって、
ありがとう。
junpaca
2014/1/22 (水) 17:52
7
コメント(
0
)
オルビスのグロスルージュいい感じです♪
新色買いました〜(^∇^)
サンプル使った時は重いしベタつくなぁと思ったけど、実際使うと軽いしつけやすい(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/22 (水) 17:46
1
コメント(
0
)
何が本当のことなのか、
分かっていること
でしょう。
でも、本当のことが
どうなのかなんて、
そんなことは、
関係ないのでしょう。
たぷ
2014/1/22 (水) 17:45
7
コメント(
0
)
お洗濯だ!!!
たぷ
2014/1/22 (水) 17:45
8
コメント(
0
)
ヘロヘロ
へとへと(´Д`)
お腹ぺこぺこ
たぷ
2014/1/22 (水) 17:44
9
コメント(
0
)
ただいまー!
saki
2014/1/22 (水) 17:34
11
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
saki
2014/1/22 (水) 17:30
8
コメント(
0
)
猫はコタツでよく寝たままです。
<< 前へ
7138
7139
7140
7141
7142
7143
7144
7145
7146
7147
7148
7149
7150
7151
7152
7153
7154
7155
7156
7157
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト