キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/22 (水) 21:28
9
コメント(0)
旦那が帰宅し一緒に晩酌してます(*^^*)

今日のおつまみは、マグロの刺身と、同じマグロでユッケ風にしてみました!

美味しいです♪
どらむすめ
2014/1/22 (水) 21:25
6
コメント(0)
今夜は普通に湯豆腐してます
どらむすめ
2014/1/22 (水) 21:24
5
コメント(0)
あれ?

ただいまー!をしたつもりでした
どらむすめ
2014/1/22 (水) 21:23
4
コメント(0)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなただいまでーーすこと、おすすめをつぶやいてただいまですみて!
きょうやん
2014/1/22 (水) 21:20
13
コメント(0)
真冬のレスキューアイテムは・・・
 モコモコのあったか靴下です。
普通の靴下の上に履きます。
手放せません。
*nat*
2014/1/22 (水) 21:19
11
コメント(0)
週末は家族に煮込みハンバーグを作る予定。全然難しくない料理なのに、なんか緊張しちゃう
saki
2014/1/22 (水) 21:13
10
コメント(0)
猫は一度起きて食事をしましたが、またコタツの私の隣に入って寝ています。

今日はいつもよりよく寝てるような気がします。
saki
2014/1/22 (水) 21:12
9
コメント(0)
夕食が終わってからの、夫のネットが終りました。
彩音。
2014/1/22 (水) 21:03
8
コメント(0)
更年期かな。。。
彩音。
2014/1/22 (水) 21:03
7
コメント(0)
いつも私が入る時間わかってるくせにーー!!

些細なことでイライラが蓄積されていきます・・・。
彩音。
2014/1/22 (水) 21:01
6
コメント(0)
ああ。。。

お風呂・・・先を越された。

バカかぁちゃんにムカついてます。

(−−〆)
たぷ
2014/1/22 (水) 20:54
10
コメント(0)
お勉強しまーす!

よし!
shiho
2014/1/22 (水) 20:51
12
コメント(0)
お風呂であったまりました。
スキンケアしてカッサでマッサージします。
みぃ
2014/1/22 (水) 20:44
9
コメント(0)
頑張ってお弁当作った!!(*´∀`)
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 20:42
13
コメント(0)
恵方巻きも今年は買ってしまおう。
注文してきます(^-^)
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 20:39
14
コメント(0)
お醤油きれちゃったから今からスーパー行こう。今日はポイント5倍デーなので!笑
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 20:38
13
コメント(0)
今週末の旅行の準備。
ガイドブックでいきたいとこを絞ってます。

最近は女性向けのガイドブックがあっていいです〜!
ココミルとか、タビハナとか。
ぺろり
2014/1/22 (水) 20:35
16
コメント(0)
ラーメンもしっかり頂いて、明日の元気ばっちりです。
彼は本邸の方へお戻りになりました。

 ぺろりはこれから所用がございまして、コンビニへ参りますわ〜。
*^^*
ごろごろ太郎
2014/1/22 (水) 20:32
12
コメント(0)
お夕飯しました、ちょっと遅くなってしまった。

きのこいりサラダ
たぬき豆腐
まぐろとアボカドのヅケ
とろろ昆布のおつゆ
麦ご飯

ふーお腹いっぱい。
2014/1/22 (水) 20:29
14
コメント(0)
子供達が寝たのでのんびりPCと読書タイム(^^♪
久々にセルフネイルをしたので触れないようにキーボードを打ってますw
ネイルサロン行きたい!
彩音。
2014/1/22 (水) 20:25
10
コメント(0)
会社に着いた時にはもうぐったりです。

(@_@;)

だけど働いた。。。
彩音。
2014/1/22 (水) 20:24
10
コメント(0)
今日は1時間も遅刻しました(*_*;

雪で大渋滞!
2014/1/22 (水) 20:22
19
コメント(1)
あ〜
やっぱり写真のらないΣ(゚д゚lll)

こうゆうのが面倒です_| ̄|○
2014/1/22 (水) 20:20
19
コメント(0)
晩御飯は
実家でお好みパーティー🎵
彩音。
2014/1/22 (水) 20:19
9
コメント(0)
こんばんは〜。
junpaca
2014/1/22 (水) 20:19
9
コメント(0)
ごはんですよ〜の海苔が食べたくて、昨日買ってきました(^_^)
海苔は粘膜を強化するので風邪予防にいいんだとか。
いただきます♪
junpaca
2014/1/22 (水) 20:15
11
コメント(0)
今晩は母から焼き鮭とポテトサラダもらったので、それと野菜スープです♪
ポテトサラダはさつまいもで作ってるので甘みがあって美味しい(^O^)
junpaca
2014/1/22 (水) 19:55
9
コメント(0)
前に飲んでた頃、お腹のトラブル少なかったんですよね。
ちょーぐるとは私には合わないみたい(>_<)
緩くなるので便秘の方には合うのかも。
切実にお腹強くなりたいです‼︎
junpaca
2014/1/22 (水) 19:53
7
コメント(0)
今晩からまたビオフェルミン飲もうと思います。
最近またお腹弱くなってる気がする(~_~;)
昨日も緊張でお腹壊し、今日も調子悪いです...。
冬になると冷えもあって特に(ー ー;)
junpaca
2014/1/22 (水) 19:53
6
コメント(0)
今晩からまたビオフェルミン飲もうと思います。
最近またお腹弱くなってる気がする(~_~;)
昨日も緊張でお腹壊し、今日も調子悪いです...。
冬になると冷えもあって特に(ー ー;)
みぃ
2014/1/22 (水) 19:51
7
コメント(0)
洗い物しなきゃとか、明日のお弁当つくらなきゃとか…
でも動けません(笑)
2014/1/22 (水) 19:45
5
コメント(0)
もうすぐ大事な人の誕生日、。、お店を利用するか、作れるところは作って、料理を買うか。。。
料理もできないけど(笑)
sasa
2014/1/22 (水) 19:39
9
コメント(0)
明日、姪っ子と話した後、都合つかなければ・・

娘にやってもらおうかと考えてます。

少し心配ですが・・^^; 娘も初めてだから(笑)”以前姪っ子に教えてもらったから大丈夫とは言ってたけど^^; ど〜なることやら(笑)
watanabe
2014/1/22 (水) 19:38
7
コメント(0)
キレイナビのデイリーパズル、今日は、一発で、ドクロをひいて終了〜。

ある意味、すごいかも。(;^ω^)
sasa
2014/1/22 (水) 19:37
6
コメント(0)
その会話をしてるのを隣で娘が聞いてましたので娘がやってあげてもいいと・・

出来るんかいΣ(・ω・ノ)ノ!?

娘は多分・・・と言ってましたが^^;
みぃ
2014/1/22 (水) 19:37
6
コメント(0)
寒い!寒い!!

今日はなかなか暖まらない(-"-)
watanabe
2014/1/22 (水) 19:37
5
コメント(0)
寒さがこたえるので、しょうが葛湯を飲んでる。

しょうがのはちみつ漬けに、さらに、生姜をすりおろして、葛でとろみをつけるんだけど、さすが、温まる。

幸せ。^ω^
sasa
2014/1/22 (水) 19:36
7
コメント(0)
でも・・・晩御飯の用意する時間とかち合う( 一一)?

明日また姪っ子から連絡来ることになってますが

バイトの休み等々色々あるから明日出来るかしら(・・?(笑)”
sasa
2014/1/22 (水) 19:34
6
コメント(0)
ジェルネイルは何もかも普通のネイルのと違うので家の除光液など使えなく・・・^^;
これも聞いてわかったけど^^;

なので明日姪っ子が専門学校終わり次第やってくれることになってますが・・・
sasa
2014/1/22 (水) 19:32
6
コメント(0)
私はネイルにも慣れてなく・・・扱いががさつなのかも(笑)”^^;

毎日水仕事(家事ですが^^;)するので早いのかもと言ってましたが・・・
姪っ子の都合が・・・(-。-)y-゜゜゜あわない。
Judith
2014/1/22 (水) 19:32
12
コメント(0)
頂き物パート2。

ごえんがあるよチョコレート。

個包装がポチ袋になっているのです。
内側にはおみくじつき。
sasa
2014/1/22 (水) 19:31
5
コメント(0)
もう爪を伸ばしてることもクリアのジェルベースも半分剥げてると話すと姪っ子はうっそ〜〜〜って(*^。^*)早すぎ〜って言われた。

普通は2、3ヵ月もつみたいです(*^。^*)
Judith
2014/1/22 (水) 19:30
10
コメント(0)
頂き物のハンドクリーム。

甘い香りで癒されます。
sasa
2014/1/22 (水) 19:29
5
コメント(0)
今日、たまたま甥っ子から電話があり・・

私が以前通ってた皮膚科を聞いてきた。

教えた後、ネイルのこと聞いたら、私、ジェルネイルしたの今月11日で・・・まだひと月たたない・・・
どらむすめ
2014/1/22 (水) 19:28
5
コメント(0)
さて帰ります

今日はゆっくりお風呂に入って爆睡したい

お弁当も作るぞ
sasa
2014/1/22 (水) 19:23
7
コメント(0)
材料を見ながらだいたい作るのを決めて・・・

娘と一緒にうちで作ることになりました。

私は2種類作る予定。娘も2種類。

作るのが楽しみです🎶(*^。^*)
myuu
2014/1/22 (水) 19:21
8
コメント(0)
この調子じゃ夕食たべたら
雪かきしないといけないかんじ・・・
sasa
2014/1/22 (水) 19:21
7
コメント(0)
今日は娘とValentineの話をしながらその買い物を・・・

100均に始まり、無印。ドンキ・ケーキ専門店の業務店へ材料などを見て回りました🎶
myuu
2014/1/22 (水) 19:20
9
コメント(0)
こんばんは♪
仕事から帰ってきました。

今日は朝からすごい雪です。
疲れた〜〜
sasa
2014/1/22 (水) 19:20
5
コメント(0)
今日の晩御飯は・・

ヒラメの切り身をバジルオイルで焼きました。

後は、わかめ・豆腐・ポークも味噌汁。

明太子。きゅうりの浅漬け。

なんか最近手抜きご飯ばかりだわ^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト