キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
tomome
2014/1/26 (日) 8:57
11
コメント(0)
今日も、またブライダルフェアの日。
今度の会場は、和の雰囲気がとっても素敵な感じ。(雑誌では)
実際どんな感じか、みてきます♪
みぃ
2014/1/26 (日) 8:55
9
コメント(0)
あー、面倒だ!
仕事!
みぃ
2014/1/26 (日) 8:55
9
コメント(0)
おはようございます☆
sasa
2014/1/26 (日) 8:51
11
コメント(0)
今日、契約しに行くみたいですが・・・

今、コマーシャルでやってる、日産の軽自動車と

ホンダの車も見に行くそうで・・(*^。^*)

私も友人がどちらの会社にも勤めてて・・・

それで妹が車を見に行く際に対応してくれるかと聞かれ・・・その電話でした。
sasa
2014/1/26 (日) 8:49
11
コメント(0)
私が仕事してないの知ってるからなのかもしれませんが^^;

以前にもつぶやいたと思うけど、妹、車、購入するので・・・

もう決まってて、でも契約はまだ。
sasa
2014/1/26 (日) 8:47
10
コメント(0)
実は・・・まだ寝ていたかった^^;

妹から電話で起こされました。

この時間にかけてくるか〜普通(笑)”
sasa
2014/1/26 (日) 8:46
10
コメント(0)
旦那は仕事に出てます^^;

起きたらいません^^;

私もいつも通り家事を頑張りたいと思います。
sasa
2014/1/26 (日) 8:44
12
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくおねがいします。
たぷ
2014/1/26 (日) 8:30
10
コメント(0)
朝ご飯、たらこパスタ食べてます(笑)
今日も1日図書館で勉強!
たぷ
2014/1/26 (日) 8:29
12
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
yrsmama
2014/1/26 (日) 8:24
9
コメント(0)
今日もやっぱり、ドクロ(x_x)
yrsmama
2014/1/26 (日) 8:16
10
コメント(0)
この時期の洗濯は手が凍りそう(x_x)
ごろごろ太郎
2014/1/26 (日) 8:14
11
コメント(0)
朴歯みそです!
飛騨高山の郷土料理だそうです。
ごろごろ太郎
2014/1/26 (日) 8:14
11
コメント(0)
朴歯みそです!
飛騨高山の郷土料理だそうです。
みやびまる
2014/1/26 (日) 7:58
12
コメント(0)
おはようございます!

今日もうるさいパートさんに負けないよう頑張ります!
yrsmama
2014/1/26 (日) 7:58
10
コメント(0)
ご馳走様でした。さて、洗濯物を干そう!
2014/1/26 (日) 7:55
15
コメント(0)
8時から開始しよう^^

でも主人が寝てる・・・・・・・・・。

とりあえず洗濯とトイレ掃除
2014/1/26 (日) 7:54
16
コメント(0)
今日はおでかけしないで
家のお掃除します!!
yrsmama
2014/1/26 (日) 7:40
12
コメント(0)
子ども達、ポケモン観てますσ(^_^;
yrsmama
2014/1/26 (日) 7:38
12
コメント(0)
旦那が仕事行ったので、起きて来た子ども達と一緒ご飯食べます(*^_^*)
shiho
2014/1/26 (日) 7:34
16
コメント(0)
おはようございます♪曇ってます。
がっちりマンデーは通販王国九州ですね。
楽しそう♪見てみます!!
今日もよろしくお願いします(*^^*)
myuu
2014/1/26 (日) 7:11
17
コメント(0)
おはようございます(^_^)
今日も凍える寒さではないようです♪

これから娘送って少し寝よう!!
yrsmama
2014/1/26 (日) 6:40
11
コメント(0)
今日は、旦那が仕事なので早起きして朝食の用意(^。^;)
yrsmama
2014/1/26 (日) 6:39
12
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(^_^)/
すぽこ
2014/1/26 (日) 4:09
13
コメント(0)
何より...あなたに言われたくないでやんす!!!!(*`Д´*)
て気持ちが沸々してきてしまって...。゚

いつもみたいに話し半分で聞けぬ(´・ω・`)
たまってきてるのかなぁ...
すぽこ
2014/1/26 (日) 4:02
14
コメント(0)
多分今までのがたまりにたまったのだろうと
他の先輩は言ってくだすったのですがそうかも...

私のことを思って色々言ってくださってるつもりなのだろうけど
だからといってなんでも言っていいわけじゃない...(lll´Д`)
すぽこ
2014/1/26 (日) 3:53
14
コメント(0)
どうしましょう、
すぽこは少しご機嫌ななめなのです...
何だかんだ生理前だからかしら...(´・ω・`)

いつもは笑って耐える先輩の小言というか私への批判というかがちょっと聞いてられないのです...
すぽこ
2014/1/26 (日) 3:41
11
コメント(0)
横になりました~
このままネムタウロスの足音を待つだけです.....(ˇωˇ)zzz...

しかし立ち上がるとだるいー
起きてから熱がありませぬように(*_*)
すぽこ
2014/1/26 (日) 3:31
11
コメント(0)
今気温が高いのもあるけれど
あたかいココアで身体はぬくぬく(*´ω`*)

ベンザブロックが効いてじき眠たくなるでしょう...(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2014/1/26 (日) 3:19
11
コメント(0)
だるかったけどしっかりご飯食べられました~(*´艸`*)
気持ち悪さもないようです(○´3`○)

おかげて温まった...お薬も飲みました(*´ω`*)
奉行
2014/1/26 (日) 3:00
14
コメント(0)
お風呂から上がって明日の仕事の準備。

おビールいただきながらですがwww
2014/1/26 (日) 2:56
18
コメント(1)
コミックに夢中になっていたら
もう3時。・°°・(>_<)・°°・。

寝ます♪

今日もありがとうございました
おやすみなさい☆☆☆
ぺろり
2014/1/26 (日) 2:31
14
コメント(0)
あまり遅いお時間にお酒を頂くと、最近では翌日に残ります。
しかし気分もすっきり致しますのでつい頂いてしまいます。

明日の朝は大丈夫かしら??
笑。
二へドン
2014/1/26 (日) 1:49
4
コメント(1)
そうかぁ。 神奈川県の今日の最高気温は15℃なのかぁ。 あったかいなあ。 二へドンは今夜は飛騨高山にお泊り。 最低気温はマイナス11℃だってさあ。 有り得なくない!? んな馬鹿な!? 二へドンが経験する今冬のシーズンの最低記録かもしれないです。 白川郷ライトアップ、寒そうだ。
二へドン
2014/1/26 (日) 1:44
6
コメント(0)
お腹が空いたので、夜食に台湾のインスタント米粉を調理しました。 何も具が無かったので、キャベツを刻んで、ゆで卵を入れました。 昨日、中華料理店からお持ち帰りしたセロリの浅漬けをトッピングに乗せてみたら、これが米粉と実に相性が良かった! 美味しかった!
すぽこ
2014/1/26 (日) 1:35
12
コメント(0)
お家についたのですが
だるくて小休止してます(/x_x)/


せ、洗顔せネバダ...:(((*´Д`*)):
2014/1/26 (日) 1:03
16
コメント(0)
あっ…画像が時間差でのりました(^^;;

やりにくい(T . T)
junpaca
2014/1/26 (日) 1:03
11
コメント(0)
そろそろ寝ます〜(^O^)
おやすみなさい☆
どらむすめ
2014/1/26 (日) 1:02
7
コメント(0)
マッコリ飲んでました

寝ます

おやすみなさい
junpaca
2014/1/26 (日) 1:01
10
コメント(0)
上の人、誰か来ててドンドンうるさかったけど、やっと帰ったみたい(ー ー;)
こんな時間までいるなんてありえん...。
どうせ、ハゲおやじやろうけど(-_-)
2014/1/26 (日) 0:58
15
コメント(0)
あらっ(=´∀`)

画像がのらない…
コミックは永遠の0です♪
2014/1/26 (日) 0:56
16
コメント(0)
レンタルDVDが
観たい映画がなかったので
今夜もコミックレンタル♪

これ映画も見たいなぁ(*^^*)
どらむすめ
2014/1/26 (日) 0:49
6
コメント(0)
福山のラジオ聴いています

うーん

男女でやはり差がありますね

恋愛観
myuu
2014/1/26 (日) 0:42
13
コメント(0)
お風呂に入ってだらだらしてたら
こんな時間に・・・
そろそろ寝ます。
おやすみなさい☆
2014/1/26 (日) 0:40
9
コメント(0)
日付は変わってしまいましたが、今日はずっと寝てました。朝から生理になって、お昼ご飯を食べてから夕方まで爆睡してました。
sasa
2014/1/26 (日) 0:36
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。(^人^)

おやすみなさい★
sasa
2014/1/26 (日) 0:35
8
コメント(0)
もう旦那に付き合ってたら寝る時間が…
先に寝室にきて携帯に!
でも眠い・・・><
すぽこ
2014/1/26 (日) 0:34
9
コメント(0)
風邪でたるいのか
風邪薬でだるいのかもはやわかりませぬ(ˇωˇ)zzz...

あれっでもお腹すいた(;´д`)
sasa
2014/1/26 (日) 0:33
8
コメント(0)
今は旦那、自分で検索しダウンロードしてます!!教えたけどすぐ手順間違えたり…忘れたり…(笑)
ローマジが苦手のようだ(* ̄∇ ̄*)(笑)
何てかいてるか聞いてきて…
すぽこ
2014/1/26 (日) 0:33
8
コメント(0)
亀屋万年堂のまめまめどら焼きの広告が...
おいしそう...:(((*´Д`*)):

でも微妙にだるい...
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト