キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 13:43
2
コメント(0)
「話が違う」

と言うか、

当初に

言っていた
ことと

異なることって、

あるよね。
ごろごろ太郎
2014/1/27 (月) 13:39
7
コメント(0)
もうこんな時間か。
するめたべてたからお腹空いてない汗
でもきちんと時間みて食べないと体に悪いですね。
すぽこ
2014/1/27 (月) 13:38
5
コメント(1)
すごく頑張ってる面はあると認めた上で、
ここ最近の仕事態度や私や後輩くん(共に嫌なことを強く拒否できないタイプ...(lll´Д`))への態度がよろしくないと...

あなたが普段言われてることははたからみておかしいから!と
緊急ミーティングが行われました。
ごろごろ太郎
2014/1/27 (月) 13:35
6
コメント(1)
スーパーにかいものにいったら
今日限定で福引き(?)をやっていて、
みごと2等があたりました〜!
とはいってもみかんを一袋ですが笑!
有り難いですね。
すぽこ
2014/1/27 (月) 13:30
5
コメント(0)
昨晩の続きなのですが...

女性先輩と一緒に二回目の休憩入ると今度は女性上司さんがいらっしゃって。
やっぱり話は例の先輩の話になり...
すぽこ
2014/1/27 (月) 13:24
5
コメント(0)
寒いので半身浴してます(ˇωˇ)zzz...

湯冷めに注意しなきゃ...
sasa
2014/1/27 (月) 13:21
7
コメント(0)
もうすぐ妹も帰ってくると思います。

今日はこちらで少しゆっくり過ごして帰ります

子供達のアメリカンドッグ作ってきます!(^^)!
sasa
2014/1/27 (月) 13:20
6
コメント(0)
先程子供達のお父さんから電話がありました。

私に気を使ってくれてました^^;

私は義理父様のことが気になります。
みぃ
2014/1/27 (月) 13:20
3
コメント(0)
案の定、ほんの少しだけ、期待してたもしかしてメールくれないかな。
の気持ちは軽々裏切られる。
いや、勝手に私が期待しただけ、
sasa
2014/1/27 (月) 13:18
5
コメント(0)
模様替えに夢中になってしまった(笑)^^;

タペストリーを変えたり・・・

玄関の飾りの配置を変えたり・・・

気に入ってもらえるといいけど^^;
2014/1/27 (月) 13:11
8
コメント(1)
昨日またひとつバイトの申し込みをした。
面接は行けるといいなぁ、ていうか今度こそ採用されたいなぁあ。。。
2014/1/27 (月) 13:09
7
コメント(0)
パズル、1枚目がドクロだったのに、クリアできたーヽ(^。^)ノ
みぃ
2014/1/27 (月) 13:09
3
コメント(1)
でも、ほっこりするだけー。
だって好きなのはどーしよーもないあの人なんだもん。
私、バカすぎる!
みぃ
2014/1/27 (月) 13:08
4
コメント(0)
電話の履歴の一番最初は、末っ子くんです!
なんかそれだけで嬉しくなる♪( ´艸`)
みぃ
2014/1/27 (月) 13:04
4
コメント(0)
お買い物したい!!
でもでかけない!今日は!
2014/1/27 (月) 13:00
5
コメント(0)
ご飯にします。
みぃ
2014/1/27 (月) 12:57
5
コメント(0)
ちょっとしたチャンスでもあったりするから、頑張ろう!!
とか前向きに考えなきゃねー!!
みぃ
2014/1/27 (月) 12:50
5
コメント(0)
やっとお昼休みー(*´∀`)
nyamonyamo
2014/1/27 (月) 12:47
8
コメント(0)
今週から「ごちそうさん」は戦争の話になるのかぁ。
mitsuki
2014/1/27 (月) 12:45
6
コメント(0)
わっ
もうこんな時間(゜ロ゜)

ではバイト頑張って来ます!
mitsuki
2014/1/27 (月) 12:42
5
コメント(0)
二人とも猫が好きなので
可愛い赤ちゃん猫のにするそうです♪
nyamonyamo
2014/1/27 (月) 12:42
8
コメント(0)
ゲームは後一枚でドクロ・・・
通常運転という感じ(^^;)
mitsuki
2014/1/27 (月) 12:41
5
コメント(0)
お揃いにするのとか
女子同士のでも
そういうのメンドクサイと言うタイプだったのに(^.^)
mitsuki
2014/1/27 (月) 12:40
4
コメント(0)
へぇ~

今ってそういうことするんですね~☆
あんこ
2014/1/27 (月) 12:40
5
コメント(0)
天気がいいと動きやすい(笑)
気分もいいです(*^。^*)
mitsuki
2014/1/27 (月) 12:40
6
コメント(0)
娘と彼氏くん

スマホの待ち受け画像をお揃いにしているそうです♪
mitsuki
2014/1/27 (月) 12:38
4
コメント(0)
お昼ご飯食べたあと
お腹がごろごろごろごろ

うるさい
nyamonyamo
2014/1/27 (月) 12:35
7
コメント(0)
お昼御飯に親子丼食べました!おいしかったです!!
2014/1/27 (月) 12:32
5
コメント(0)
布団をひっくり返しました
2014/1/27 (月) 12:30
8
コメント(0)
今日は、これから、ダンナと地元に出かけます☆
mitsuki
2014/1/27 (月) 12:29
4
コメント(0)
気温は低いと天気予報で言ってたけど
陽射しがあるので
車の中は

暑いです~(^o^;)
mitsuki
2014/1/27 (月) 12:27
6
コメント(0)
こんにちは♪

仕事まわってこれからバイト

車の中でお弁当食べました~
すぽこ
2014/1/27 (月) 12:27
5
コメント(0)
体温計のピピッは聞こえませぬでした(*゚д゚*)

36.6...生理前ってのもあるので
熱なのかなんなのか不明でやんす。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんにせよだるだるダルメシアン...(/x_x)/

阿呆言ってないで干してきますwεε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/1/27 (月) 12:23
5
コメント(0)
あたかいココアと背中にブランケットで温まりました:(((*´Д`*)):

そんなとき、俺を呼ぶ声がする...
ピー、ピー、...


洗濯が終わったようです、また寒い外の世界へ~(((*´Д`*)):
2014/1/27 (月) 12:21
5
コメント(0)
朝からいいお天気!。
ゴミ出し、お掃除、お布団や洗濯物も干して、もうお昼です。
午後はアスレチッククラブに行くぞー!。
yrsmama
2014/1/27 (月) 12:18
9
コメント(0)
ただいま!学校のPTAに出席してきました。
学校寒かった(x_x)お尻が冷えちゃった( -_-)
junpaca
2014/1/27 (月) 12:13
7
コメント(0)
お昼から病院なので、そろそろ用意します〜(^O^)
お年玉年賀ハガキが当たってたので交換しなきゃ!
切手ですが...w
ローザまま
2014/1/27 (月) 12:09
15
コメント(0)
買い物ついでに
ダイソーに寄って
スリッパを買わなきゃ

ローザの毛がスリッパに刺さりなかなかとれなくて大変です

ダイソーのなら
捨てれるから(*^_^*)
shiho
2014/1/27 (月) 12:08
10
コメント(0)
お天気がいいのでお布団干しました。
明日からは仕事なので今日は布団が干せてうれしい〜(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 12:07
0
コメント(0)
他人からは、

デタラメを
言われることも

あるし、

私は一切
言ってないことが

言ったことに
なってたり、

どちらが

本当と
思われるかは、

私は、そこは
どうにもできない。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 12:04
0
コメント(0)
もう、生きていくことが、

これ以上は

無理かな、と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 12:03
1
コメント(0)
家からは、

細かいところも

すごく
見られる。

常に気が抜けない。

あんまり、

居心地とかも
良くないし、

色々言われるのが
聞こえる、

てか、別に

聞かせないようにも
してないし、

聞こえると、つらい。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 12:00
1
コメント(0)
学校とか、ここでの生活も、

すごいもう、

これ以上は無理って
思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 11:59
1
コメント(0)
もう、

嫌になったところも
あるかな。

家との関係とか・・・
2014/1/27 (月) 11:53
9
コメント(0)
随分長いこと、作業所に行ってないな・・

落ち着いたら、行こうかな・・

来週辺り、行きたいな。
すぽこ
2014/1/27 (月) 11:47
9
コメント(0)
洗濯機回してきました~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

外はとても寒いのです((( ;゚Д゚)))
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/27 (月) 11:44
0
コメント(0)
もう、やっぱり、

生きていくことが

できない。

こうなった以上、

もう、方法が

残されて
いないように

思う。

私には、もう、

方法が
残されていない

と思う。
2014/1/27 (月) 11:34
11
コメント(1)
やっとダンナが起きて、朝ごはん♪
もしもしかめよん
2014/1/27 (月) 11:31
9
コメント(0)
モコモコ着たらあったか〜い
ローザまま
2014/1/27 (月) 11:27
12
コメント(0)
家中の掃除終了~o(^o^)o

身体が温まってきました

午後からは買い物行きます(*^_^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト