キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/30 (木) 11:46
9
コメント(0)
揚げシューマイ🎶 ポン酢にラー油を入れて!

ミニトマト&ベビーチーズ🎶

私が用意したおつまみは以上(笑)^^;
あんこ
2014/1/30 (木) 11:45
6
コメント(0)
中途半端なことは出来ないんで・・・と
なんか言い訳ばっかりしてますね(^_^;)
yrsmama
2014/1/30 (木) 11:45
6
コメント(0)
トイレ掃除完了(*^_^*)
あんこ
2014/1/30 (木) 11:44
6
コメント(0)
おそらくですが1人でしなくちゃならないみたいで
それはちょっと厳しいかなと・・・
久しぶりに友人とも話せて
それはそれで良かったです。
sasa
2014/1/30 (木) 11:44
7
コメント(0)
昨夜慌てて作ったサイコロステーキ🎶

おつまみです(*^。^*)

A1ソースとケチャップ&ウスターを混ぜてソースに🎶
あんこ
2014/1/30 (木) 11:43
6
コメント(0)
想像してたのより高度な内容で・・・私にとってですが。
しっかり働きたい方には良い条件かと。
現場や内容を見せてもらって無理な気がしたんで
友人には断りました。
sasa
2014/1/30 (木) 11:41
7
コメント(0)
友人から電話もメールもないから・・・

多分二日酔いで寝てるな(笑)”(*^。^*)
junpaca
2014/1/30 (木) 11:41
9
コメント(0)
雨止まないなぁ。
お昼過ぎからは曇りになってたけど。
友達にサプライズで誕生日プレゼント渡そうと思います♪
誕生日知ったの最近なので、渡すのは初めてなのですw
sasa
2014/1/30 (木) 11:41
8
コメント(0)
今日の家事は一通り済みました(;´∀`)/

ゆっくりPCタイム♬
あんこ
2014/1/30 (木) 11:40
8
コメント(0)
思ったより時間が経ってました。
帰宅しました〜
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 11:39
10
コメント(0)
ちょっと出かけてからお昼ご飯にします。
今日は雨は何時からふるのかしら〜?
注意しとかないと洗濯物が!
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 11:37
10
コメント(0)
診察待つのも時間かかると怖いので
ネットで受付ができるところを選びましたよ! 順番待ち人数をみて行く時間をずらしていきます〜。
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 11:35
10
コメント(0)
結局今日お医者さんににのどをみてもらうことにしました。
内科は避けて、耳鼻咽喉科に!
少なくともノロがうつるのは避けられるかなと思い・・・。
2014/1/30 (木) 11:30
7
コメント(0)
あぁ、だるい。

体力ないわぁ
nana
2014/1/30 (木) 11:29
10
コメント(0)
週末は雪になるかもしれないとの予報です。
お出かけせずに、おうちでまったりしようかな。
ぺろり
2014/1/30 (木) 11:20
12
コメント(0)
お早いランチですわ~。

彼が山菜蕎麦で、ぺろりはとろろ蕎麦ですわ。
マトリョミン
2014/1/30 (木) 11:18
10
コメント(3)
潤いたっぷりの化粧品、桜花媛
(さくらひめ)のモニター記事アップしました。
現品がラインで4点も届きました。http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
nanami
2014/1/30 (木) 11:14
11
コメント(0)
今日は母と食事の約束が。楽しみです。
みぃ
2014/1/30 (木) 11:05
9
コメント(0)
パズルはドクロでしたー((+_+))
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:54
12
コメント(1)
今、ぺろりに騙されちゃった人~?


はーい!

(。・∀・。)ノ
たおる
2014/1/30 (木) 10:53
9
コメント(0)
SK-llフェイシャルトリートメントエッセンス
高いのでしばらく遠ざかっていましたが1週間で肌理が整い透明感が出ました。
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 10:51
12
コメント(0)
くもってるけどぜんぜん寒くないですね!
ヒーターもOFFりました。
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 10:50
10
コメント(0)
午後は雨の予報だけど
いまのうちに洗濯物ほしました。

外、なんかほこりくさい匂い、
なんだろう?雨の匂いというか・・・
春の匂いです!南風だからかな?
みぃ
2014/1/30 (木) 10:48
10
コメント(0)
甘めなミルクティーのんでほっこりしてます♪
2014/1/30 (木) 10:47
10
コメント(1)
洗濯機が呼んだので、干してきました
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:46
9
コメント(0)
なんて、嘘ですわ~!
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:46
10
コメント(0)
これから、通りますわ~(ノ´∀`*)
2014/1/30 (木) 10:45
11
コメント(0)
昨日、温泉で顔を洗ったから、肌がつるつる〜

化粧水もつけないで、寝ちゃった!
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:45
10
コメント(0)
そして、この道…。
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:43
10
コメント(0)
三つ柱鳥居です。
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:42
11
コメント(0)
山に到着致しましたわ~。
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:38
3
コメント(0)
私のパスポート
今日持ってきてと言われた

スキャンしてデータ送りました

さていつ首長になるのやら?
2014/1/30 (木) 10:37
9
コメント(0)
昨日食べた夜食、トマトラーメンが美味しかった!

はまりそう☆
sasa
2014/1/30 (木) 10:35
5
コメント(0)
PC急に重くなった(ーー゛)

たまに・・・なんで???

掃除機かけてきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:33
1
コメント(0)
態度とかに、

明らかな
問題点が無い場合、

出て行け、的な

通知に
することは、

普通は、

しないほうが
良いから、

何か、終わりを
作る時には、

別件を作る、

もしくは

自主的な形に
持って行く

んだと思う。
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:29
2
コメント(0)
げっ

速攻どくろが出たーー

昨日もそうだったような

やな気分だなー
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:28
1
コメント(0)
やっぱり、

そういう場合も、

「もう単位は
出ないんだから、

授業には

来ないでください」

とは、

言わない
ものなんだ

と思うし、
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:26
2
コメント(0)
毎日カレー食べてる気がします

お昼だったり

夜だったり

朝も食べるときあります
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:25
2
コメント(0)
今朝はがっつり ご飯食べて

きましたよ(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:25
1
コメント(0)
そう言われたからには、

もう出席は

しないほうが良いけれど、
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:25
2
コメント(0)
私はさっきまで

緑茶飲んでました
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:25
2
コメント(0)
チャイが出てきましたー

出社して作ってましたね(笑)

私じゃないですよ(笑)
みぃ
2014/1/30 (木) 10:24
6
コメント(0)
ゆっくりなお目覚め!!(●´ω`●)
なにせ連休だから♪
みぃ
2014/1/30 (木) 10:24
5
コメント(0)
起きた!おはようございます(●´∀`●)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:23
1
コメント(0)
「授業を受ける権利は、
あるからね。

自分で判断してね」

と言われて、
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:22
2
コメント(0)
寝つきが悪いので

すぐ眠れるのは嬉しい
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:22
1
コメント(0)
「あの、迷惑だったら、

『出て行け』って

言ってくださっても

良いですけど・・・」

と言うと、
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:22
2
コメント(0)
仕事で頭使うので

なんだかお風呂出て

ドライヤーしたら

昨日はすぐ寝てしまったようです

いいことだ(笑)
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:21
2
コメント(0)
あ 今週終わると

もう週末には

2月なんですね

ああ びっくり
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:21
0
コメント(0)
例えば学校でも、

これは私が

そういう状況を

作り出してしまった
のだけど、

「ちょっとね、もう、

あれですよ」

というような
言いかたで、

長く言われて、

それで私が、
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト