Tweet
sasa
2014/1/30 (木) 11:46
9
コメント(
0
)
揚げシューマイ🎶 ポン酢にラー油を入れて!
ミニトマト&ベビーチーズ🎶
私が用意したおつまみは以上(笑)^^;
あんこ
2014/1/30 (木) 11:45
6
コメント(
0
)
中途半端なことは出来ないんで・・・と
なんか言い訳ばっかりしてますね(^_^;)
yrsmama
2014/1/30 (木) 11:45
6
コメント(
0
)
トイレ掃除完了(*^_^*)
あんこ
2014/1/30 (木) 11:44
6
コメント(
0
)
おそらくですが1人でしなくちゃならないみたいで
それはちょっと厳しいかなと・・・
久しぶりに友人とも話せて
それはそれで良かったです。
sasa
2014/1/30 (木) 11:44
7
コメント(
0
)
昨夜慌てて作ったサイコロステーキ🎶
おつまみです(*^。^*)
A1ソースとケチャップ&ウスターを混ぜてソースに🎶
あんこ
2014/1/30 (木) 11:43
6
コメント(
0
)
想像してたのより高度な内容で・・・私にとってですが。
しっかり働きたい方には良い条件かと。
現場や内容を見せてもらって無理な気がしたんで
友人には断りました。
sasa
2014/1/30 (木) 11:41
7
コメント(
0
)
友人から電話もメールもないから・・・
多分二日酔いで寝てるな(笑)”(*^。^*)
junpaca
2014/1/30 (木) 11:41
9
コメント(
0
)
雨止まないなぁ。
お昼過ぎからは曇りになってたけど。
友達にサプライズで誕生日プレゼント渡そうと思います♪
誕生日知ったの最近なので、渡すのは初めてなのですw
sasa
2014/1/30 (木) 11:41
8
コメント(
0
)
今日の家事は一通り済みました(;´∀`)/
ゆっくりPCタイム♬
あんこ
2014/1/30 (木) 11:40
8
コメント(
0
)
思ったより時間が経ってました。
帰宅しました〜
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 11:39
10
コメント(
0
)
ちょっと出かけてからお昼ご飯にします。
今日は雨は何時からふるのかしら〜?
注意しとかないと洗濯物が!
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 11:37
10
コメント(
0
)
診察待つのも時間かかると怖いので
ネットで受付ができるところを選びましたよ! 順番待ち人数をみて行く時間をずらしていきます〜。
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 11:35
10
コメント(
0
)
結局今日お医者さんににのどをみてもらうことにしました。
内科は避けて、耳鼻咽喉科に!
少なくともノロがうつるのは避けられるかなと思い・・・。
2014/1/30 (木) 11:30
7
コメント(
0
)
あぁ、だるい。
体力ないわぁ
nana
2014/1/30 (木) 11:29
10
コメント(
0
)
週末は雪になるかもしれないとの予報です。
お出かけせずに、おうちでまったりしようかな。
ぺろり
2014/1/30 (木) 11:20
12
コメント(
0
)
お早いランチですわ~。
彼が山菜蕎麦で、ぺろりはとろろ蕎麦ですわ。
マトリョミン
2014/1/30 (木) 11:18
10
コメント(
3
)
潤いたっぷりの化粧品、桜花媛
(さくらひめ)のモニター記事アップしました。
現品がラインで4点も届きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
nanami
2014/1/30 (木) 11:14
11
コメント(
0
)
今日は母と食事の約束が。楽しみです。
みぃ
2014/1/30 (木) 11:05
9
コメント(
0
)
パズルはドクロでしたー((+_+))
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:54
12
コメント(
1
)
今、ぺろりに騙されちゃった人~?
はーい!
(。・∀・。)ノ
たおる
2014/1/30 (木) 10:53
9
コメント(
0
)
SK-llフェイシャルトリートメントエッセンス
高いのでしばらく遠ざかっていましたが1週間で肌理が整い透明感が出ました。
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 10:51
12
コメント(
0
)
くもってるけどぜんぜん寒くないですね!
ヒーターもOFFりました。
ごろごろ太郎
2014/1/30 (木) 10:50
10
コメント(
0
)
午後は雨の予報だけど
いまのうちに洗濯物ほしました。
外、なんかほこりくさい匂い、
なんだろう?雨の匂いというか・・・
春の匂いです!南風だからかな?
みぃ
2014/1/30 (木) 10:48
10
コメント(
0
)
甘めなミルクティーのんでほっこりしてます♪
2014/1/30 (木) 10:47
10
コメント(
1
)
洗濯機が呼んだので、干してきました
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:46
9
コメント(
0
)
なんて、嘘ですわ~!
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:46
10
コメント(
0
)
これから、通りますわ~(ノ´∀`*)
2014/1/30 (木) 10:45
11
コメント(
0
)
昨日、温泉で顔を洗ったから、肌がつるつる〜
化粧水もつけないで、寝ちゃった!
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:45
10
コメント(
0
)
そして、この道…。
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:43
10
コメント(
0
)
三つ柱鳥居です。
ぺろり
2014/1/30 (木) 10:42
11
コメント(
0
)
山に到着致しましたわ~。
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:38
3
コメント(
0
)
私のパスポート
今日持ってきてと言われた
スキャンしてデータ送りました
さていつ首長になるのやら?
2014/1/30 (木) 10:37
9
コメント(
0
)
昨日食べた夜食、トマトラーメンが美味しかった!
はまりそう☆
sasa
2014/1/30 (木) 10:35
5
コメント(
0
)
PC急に重くなった(ーー゛)
たまに・・・なんで???
掃除機かけてきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:33
1
コメント(
0
)
態度とかに、
明らかな
問題点が無い場合、
出て行け、的な
通知に
することは、
普通は、
しないほうが
良いから、
何か、終わりを
作る時には、
別件を作る、
もしくは
自主的な形に
持って行く
んだと思う。
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:29
2
コメント(
0
)
げっ
速攻どくろが出たーー
昨日もそうだったような
やな気分だなー
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:28
1
コメント(
0
)
やっぱり、
そういう場合も、
「もう単位は
出ないんだから、
授業には
来ないでください」
とは、
言わない
ものなんだ
と思うし、
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:26
2
コメント(
0
)
毎日カレー食べてる気がします
お昼だったり
夜だったり
朝も食べるときあります
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:25
2
コメント(
0
)
今朝はがっつり ご飯食べて
きましたよ(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:25
1
コメント(
0
)
そう言われたからには、
もう出席は
しないほうが良いけれど、
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:25
2
コメント(
0
)
私はさっきまで
緑茶飲んでました
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:25
2
コメント(
0
)
チャイが出てきましたー
出社して作ってましたね(笑)
私じゃないですよ(笑)
みぃ
2014/1/30 (木) 10:24
6
コメント(
0
)
ゆっくりなお目覚め!!(●´ω`●)
なにせ連休だから♪
みぃ
2014/1/30 (木) 10:24
5
コメント(
0
)
起きた!おはようございます(●´∀`●)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:23
1
コメント(
0
)
「授業を受ける権利は、
あるからね。
自分で判断してね」
と言われて、
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:22
2
コメント(
0
)
寝つきが悪いので
すぐ眠れるのは嬉しい
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:22
1
コメント(
0
)
「あの、迷惑だったら、
『出て行け』って
言ってくださっても
良いですけど・・・」
と言うと、
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:22
2
コメント(
0
)
仕事で頭使うので
なんだかお風呂出て
ドライヤーしたら
昨日はすぐ寝てしまったようです
いいことだ(笑)
どらむすめ
2014/1/30 (木) 10:21
2
コメント(
0
)
あ 今週終わると
もう週末には
2月なんですね
ああ びっくり
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/30 (木) 10:21
0
コメント(
0
)
例えば学校でも、
これは私が
そういう状況を
作り出してしまった
のだけど、
「ちょっとね、もう、
あれですよ」
というような
言いかたで、
長く言われて、
それで私が、
<< 前へ
7075
7076
7077
7078
7079
7080
7081
7082
7083
7084
7085
7086
7087
7088
7089
7090
7091
7092
7093
7094
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト