キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2014/1/31 (金) 15:26
9
コメント(0)
今日は金曜日!
後少しでお休み〜^^
sasa
2014/1/31 (金) 15:08
9
コメント(0)
息子の学シャツもアイロンしてきました!(^^)!

今日はよく働く〜私(笑)”

しばらくまたPC楽しみます🎶
sasa
2014/1/31 (金) 15:07
9
コメント(0)
ベーコンも1枚づつラップして冷凍保存。

使うとき便利です。
sasa
2014/1/31 (金) 15:04
9
コメント(0)
買い物したブロッコリーを固めに茹でて・・・

冷ましてます。冷凍保存。

ネギも刻んで冷凍保存。
understand
2014/1/31 (金) 14:42
5
コメント(0)
『オートクチュールの魅力』にフォーカスした
冬のFASHONイベントに
ご招待いただいた時にご紹介いただいた
オリジナルレザー仕様のクラッチバッグ!
ステキすぎました☆
☆misako★
2014/1/31 (金) 14:36
9
コメント(0)
フルーツグラノーラ毎食モグモグ
すぽこ
2014/1/31 (金) 14:33
12
コメント(0)
今日のうちにポイントサイトのポイント交換しまくる!

そして2月ぶんの給料少ないから補う~εε (っ*´Д`)っ
sasa
2014/1/31 (金) 14:31
11
コメント(0)
布団ひっくり返してきます!(^^)!

洗濯日和〜
sasa
2014/1/31 (金) 14:29
11
コメント(0)
帰宅しましたヽ(^。^)ノ

ほんと今日も暑い。汗だく(笑)”

八百屋で、ブロッコリーと人参・大根・ネギを購入。
すぽこ
2014/1/31 (金) 14:24
12
コメント(0)
シャワーも洗濯干しも終わってます(*´ω`*)

食欲ないけどグラノーラをもさもさ中(○´3`○)
頭痛もするのです...
全て生理前のやつですねきっと(*´皿`*)
ごろごろ太郎
2014/1/31 (金) 14:16
11
コメント(0)
掃除機をかけたらでかけまーす(^−^)!
ちーさん
2014/1/31 (金) 14:14
11
コメント(0)
唐突ですが、今の会社を3月下旬で辞めることを伝えました!
後1ヶ月半がんばります(^^)
みぃ
2014/1/31 (金) 14:11
8
コメント(0)
とかいいつつ、電話していいよ、って言われたら嬉しくしっぽ振って電話するんだろうけど。
ごろごろ太郎
2014/1/31 (金) 14:10
9
コメント(0)
トイレの鏡を磨きました。
なぜにすぐ汚れるのか??不思議。
ちーさん
2014/1/31 (金) 14:09
10
コメント(0)
そろそろお昼も終わりです、ごちそうさまでした(^人^)
みぃ
2014/1/31 (金) 14:05
8
コメント(0)
電話もちょっとだけ面倒ー!
今日は予定あるからねー(´Д`)
saki
2014/1/31 (金) 13:58
10
コメント(0)
月末ですね。

銀行にも行こうかと思っていたけど、混雑していると思うので、来週にします。
みぃ
2014/1/31 (金) 13:55
10
コメント(0)
お弁当食べたー!!(●´∀`●)
おいしかったー♪
saki
2014/1/31 (金) 13:53
12
コメント(0)
猫はまだ寝室でよく寝たままです。
miyu25
2014/1/31 (金) 13:53
18
コメント(0)
AIR DOからのお礼の品\(^o^)/
saki
2014/1/31 (金) 13:52
9
コメント(0)
外は紫外線が気になるし、今日は洗濯物はよく乾いたので、取り込んで布団を干しました。
どらむすめ
2014/1/31 (金) 13:51
4
コメント(0)
バスに乗らないで歩こうかな

太ってるはずです

すごい食事量だもん

紺会社に来てから(笑)
saki
2014/1/31 (金) 13:51
9
コメント(0)
出かけるのが面倒なので、今日も家にあるもので夕食用意しようかな・・
saki
2014/1/31 (金) 13:50
9
コメント(0)
今日は夫が帰ってきて夕食も家で食べると言っていたので、買い物に行こうかと思っていたけど、天気がよくて家事を頑張ってました。
miyu25
2014/1/31 (金) 13:50
17
コメント(0)
AIR DO の機内誌に口コミ掲載されました☆

http://ameblo.jp/m-annya/entry-117605210...

飛行機乗る機会がある方は見てみてくださいね♪
どらむすめ
2014/1/31 (金) 13:49
5
コメント(0)
ということで

ランチ食べました

お腹いっぱいです

外回りの支度します
どらむすめ
2014/1/31 (金) 13:48
6
コメント(0)
お昼は今日は手弁当です

最近はおかずだけ作ります

ご飯は会社の炊飯器の暖かいのを

頂いています
みぃ
2014/1/31 (金) 13:47
7
コメント(0)
夜の予定めんどくなってきた(笑)
ねこまろん
2014/1/31 (金) 13:46
12
コメント(0)
奇跡奇跡☆感動感謝感激↑↑↑^W^b
ねこまろん
2014/1/31 (金) 13:45
12
コメント(0)
茅原実里さんの雨上がりの花よ咲け☆☆☆明るい希望に満ちた素敵な曲です♪♪♪光↑↑元気パワー☆^W^b
むーちゃん*
2014/1/31 (金) 13:45
10
コメント(0)
やった!パズル成功☆
ねこまろん
2014/1/31 (金) 13:45
10
コメント(0)
Happy♪Happy♪RAINBOW〜。・+。・*。・*。・+。・*。・★☆★☆★☆三
ちーさん
2014/1/31 (金) 13:37
11
コメント(0)
セールになってるカバンを買いました〜(^O^)♪
あんこ
2014/1/31 (金) 13:35
9
コメント(0)
スポーツドリンクを買うの忘れてたー
ストックが1本しか・・・
買いに行ってこよう。
nana
2014/1/31 (金) 13:35
12
コメント(0)
雪が積もりそうな勢いから、ぴたっとやんだみたい。雪が積もるのを期待していた同僚が、残念がっています。
みぃ
2014/1/31 (金) 13:33
10
コメント(0)
外はまっしろー!!
shiho
2014/1/31 (金) 13:33
11
コメント(0)
高校の卒業試験が終わって娘が帰ってきました。
お昼御飯に炒飯を作りました♪
お疲れ様(*^.^*)
あんこ
2014/1/31 (金) 13:31
8
コメント(0)
息子が降りてきました。
吸入薬を病院でやってきたようです。
コツがいるとかで。
何度が知らんけど熱があがってきたよう。
もう寝とくしかないね。
sasa
2014/1/31 (金) 13:30
9
コメント(0)
昼ドラ。

テレビもあるけど、声が小さくてこの場所聞こえない。
sasa
2014/1/31 (金) 13:30
10
コメント(0)
帰り、八百屋寄って帰ろう。

いつもいるおばちゃんがいないな〜

感じいい方で私の名前も憶えてくれてる。

お昼かな?
sasa
2014/1/31 (金) 13:28
9
コメント(0)
今日も暑い。

半袖の人もいる。
sasa
2014/1/31 (金) 13:27
10
コメント(0)
銀行についてますが、混んでる。

お昼休み時間だからかね〜
reco
2014/1/31 (金) 13:19
10
コメント(0)
ただいま〜
お仕事終了!
月末忙しかった〜(>人<;)
2014/1/31 (金) 13:15
11
コメント(0)
布団乾燥機してます〜
tomome
2014/1/31 (金) 13:15
13
コメント(0)
ちなみに、ケーキはガトーショコラが出来上がりました♪
彼用と自分用、、いや父用に2個作りました☆
tomome
2014/1/31 (金) 13:14
12
コメント(0)
アクアパッツァって、食べたことないけど、
美味しそう〜〜〜!!
ちーさん
2014/1/31 (金) 13:12
11
コメント(0)
今からお昼に行ってきます!
しゅま子
2014/1/31 (金) 13:06
8
コメント(0)
レッグウォーマー買ったのにまだ使ってないー
どらむすめ
2014/1/31 (金) 13:03
5
コメント(0)
外回りから帰ってきました

全部ピックアップできた

なんか最近早くできるなぁ〜
sasa
2014/1/31 (金) 13:01
9
コメント(0)
準備出来たので銀行へ行ってきます

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ε¥з〜〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト