Tweet
yrsmama
2014/2/1 (土) 14:01
6
コメント(
0
)
今日は、ぽかぽかいい天気になりました。
yrsmama
2014/2/1 (土) 13:58
6
コメント(
0
)
ゲームセンター行くと、お金がなくなる(*_*;
yrsmama
2014/2/1 (土) 13:57
5
コメント(
0
)
帰りに買い物して帰ります。
どらむすめ
2014/2/1 (土) 13:57
5
コメント(
0
)
思ってたほどの量じゃなかったです(笑)
どすっぴんで行ってきます
また取りに行くけども・・・
まず着替え〜(笑)
彩音。
2014/2/1 (土) 13:56
5
コメント(
0
)
あたたかい。。。
来週はまた寒くなるようで
身体がついていくかな〜?と不安です(*_*)
sasa
2014/2/1 (土) 13:54
6
コメント(
0
)
昨日100均行くついでに出せばよかった。
今頃そう〜思う。
昨日はクリーニングのこと忘れてたのに(*^。^*)
sasa
2014/2/1 (土) 13:53
6
コメント(
0
)
息子の学シャツアイロンします。
今日は学ランとズボンクリーニングへ持ってかなきゃ。
あ〜家から出たくないのに(*^。^*)仕方ない。
sasa
2014/2/1 (土) 13:51
6
コメント(
0
)
ご飯、半分は食べたけど・・・
食欲がない。
お腹すいてたけどテレビ見てたら食べれない。
また後で食べます。
2014/2/1 (土) 13:49
6
コメント(
0
)
アイスを、食べます(^_^;)
ダイエット、考えてないわぁ
どらむすめ
2014/2/1 (土) 13:48
4
コメント(
0
)
ちょっと
ランドリーに行く準備します
sasa
2014/2/1 (土) 13:47
6
コメント(
0
)
北川景子ちゃんと錦戸亮君が演じるんだ〜
映画「抱きしめたい」への想い
見たいな〜映画館で。
sasa
2014/2/1 (土) 13:46
6
コメント(
0
)
天気予報見たら・・・
午後から曇りで☂マークがあったので布団取り込んできました。
どらむすめ
2014/2/1 (土) 13:46
3
コメント(
0
)
近所のベランダ
お洗濯の干物が出てきています
みんな遅めのお選択ね
私もしようかな
違う
行こうかな だ
2014/2/1 (土) 13:44
7
コメント(
0
)
つぶやきを読んでいたら、アイスが食べたくなりました。
まだ、ストックあったような・・
取ってこよう。
sasa
2014/2/1 (土) 13:42
6
コメント(
0
)
あっ(゚Д゚;) お天気・・
曇って来た!
布団干してるけど☂降るのかな〜?
天気予報は晴れだったような・・
どらむすめ
2014/2/1 (土) 13:42
5
コメント(
0
)
トーハトの
ピッツェッタを食べてます
チーズとペッパのお菓子です
ビール飲みたくなるな
2014/2/1 (土) 13:40
7
コメント(
0
)
やっぱり、今日は家にいよう。
クリニックは月曜に・・
sasa
2014/2/1 (土) 13:40
4
コメント(
0
)
え〜〜〜。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
子供生まれてすぐに亡くなったの〜
つかささん。もう何年も前ですがご冥福をお祈りいたします。きっといいお母さんになったと思うのに残念です。こんなに素敵な女性が・・
2014/2/1 (土) 13:40
1
コメント(
0
)
はぁ、だるい
どらむすめ
2014/2/1 (土) 13:37
3
コメント(
0
)
ランドリーに行って
出来上がるあいだに
お菓子会に行こうかな?
1日から買い物って
古いけd好きじゃないなぁ(笑)
どらむすめ
2014/2/1 (土) 13:35
4
コメント(
0
)
マシュマロ食べています
今度はコーヒーで
どらむすめ
2014/2/1 (土) 13:35
4
コメント(
0
)
あすは雨なのかな?
天気予報ではそう言ってる
ならやっぱ今日お洗濯したほうがいい?
sasa
2014/2/1 (土) 13:34
5
コメント(
0
)
障害があるかないかじゃないね。
素晴らしい。
ほんとに良い旦那さんと巡り合えて❤
本人「つかささん」も心の綺麗な意思が強い女性素敵な女性。
2014/2/1 (土) 13:27
5
コメント(
0
)
どうしようーー
ん〜〜
月曜日にしようかな・・
そよ風
2014/2/1 (土) 13:26
9
コメント(
0
)
今日はお昼ご飯食べたらお掃除…!そしてブログ更新、モニター…他にもいろいろ頑張ります><
ローザまま
2014/2/1 (土) 13:25
13
コメント(
0
)
ドッグフード
これに替えたら気に入ったらしく
食いつきがいいです(*^^*)
2014/2/1 (土) 13:25
6
コメント(
0
)
クリニックに行っちゃおうかな・・
どうしようかな?
そよ風
2014/2/1 (土) 13:24
9
コメント(
0
)
1月、ステキ有難う御座いました! 後でポチポチさせていただきますね(^−^*)
sasa
2014/2/1 (土) 13:23
7
コメント(
0
)
今日は卵焼きにニンニクの葉を入れまいた🎶
これでにんにくの葉使い切った!
やっこもポン酢で食べます。
頂きま〜す(=^〜^)o
そよ風
2014/2/1 (土) 13:23
9
コメント(
0
)
こんにちは!今日から2月ですね…! 気持ち改めて、頑張ろうと思います><
sasa
2014/2/1 (土) 13:21
5
コメント(
0
)
今日も簡単ご飯(*^。^*)
ベーコン。
たくさんあるし・・・・冷凍保存です。
彩音。
2014/2/1 (土) 13:20
4
コメント(
0
)
あれれ??
今週、天海祐希のドラマは??
予約してたのに黄金伝説が!!(@_@;)
みぃ
2014/2/1 (土) 13:20
6
コメント(
0
)
どうしよ。
でも足がガクガクってなって。不安の渦にのみこまれてく。
私が私じゃなくなる。
どらむすめ
2014/2/1 (土) 13:18
4
コメント(
0
)
パズル
二月の初日は速攻ドクロのスペアでしたー
がっくし
みぃ
2014/2/1 (土) 13:16
6
コメント(
0
)
意外に今のところ冷静だったりするんだな。
電話なったのに、出てくれないとか。拒否られたりしたのに。
ごろごろ太郎
2014/2/1 (土) 13:16
10
コメント(
0
)
ごちそうさんのステーキおいしそうだったなぁ!
お肉たべたくなりました(●^o^●)
みぃ
2014/2/1 (土) 13:15
6
コメント(
0
)
あー、あの人に面倒くさがられた。
もう会えないかもね。
myuu
2014/2/1 (土) 13:08
9
コメント(
0
)
寒い冬にアイスを食べるのは
理にかなっているとこないだ
テレビでやっていた。
冬は寒さでストレスがたまりやすい
そうで、アイスはストレス解消や
イライラ、集中力を高める効果が
あるとか。
sasa
2014/2/1 (土) 13:08
6
コメント(
0
)
いらいらするな〜(≧ヘ≦) ムゥ
お腹すいてるから?(笑)
ご飯にしよう。
ごろごろ太郎
2014/2/1 (土) 13:08
8
コメント(
0
)
ごちそうさん、どんどん戦争に…
ほんと嫌だ(´;ω;`)
たべること、食べさすことが生きがいのひと
には本当につらいよね
ごろごろ太郎
2014/2/1 (土) 13:06
8
コメント(
0
)
きょうもポカポカ。
おでん、たべました(∩´∀`∩)
shiho
2014/2/1 (土) 13:06
8
コメント(
0
)
やっと水漏れの処理が終わって主人が帰ってきました。
焼きそばを作って食べま〜す♪
おなかすいた〜(笑)
junpaca
2014/2/1 (土) 13:02
9
コメント(
0
)
お昼ご飯食べよ〜。
ワンタン麺にします♪
ワンタン麺の太麺があったので買ったんですが、麺がもちもちして美味しい!
ワンタンは一反木綿みたいで味気ないけどw
彩音。
2014/2/1 (土) 13:01
7
コメント(
0
)
今日はハヤシライスを作り置きしなきゃ!
明日は来客・・・。
早く帰ってぽちい〜。
ゆっくり休みたいー(>_<)
sasa
2014/2/1 (土) 12:59
5
コメント(
0
)
テレビ・・・
面白そうなの。記憶障害の花嫁。
今、やるのかしら?見たいな〜
映画化の紹介かな?
sasa
2014/2/1 (土) 12:58
4
コメント(
0
)
まだご飯・・・
洗い物がありますが、しばらくPC🎶
Valentineの参考にケーキ等々見てきます🎶
myuu
2014/2/1 (土) 12:58
5
コメント(
0
)
コンビニでアイス買って帰ってきました。
さっそく食べた(~_~;)
ちーさん
2014/2/1 (土) 12:57
9
コメント(
0
)
いい天気なので、出掛けてきます(^^)♪
sasa
2014/2/1 (土) 12:56
5
コメント(
0
)
晩御飯抜くと・・・
起きてから体がよく動く^^;
体が軽く感じて調子がいい。
sasa
2014/2/1 (土) 12:55
4
コメント(
0
)
掃除機終わり〜〜(*^。^*)
すっきり。ちょこちょこっと拭き掃除も🎶
<< 前へ
7055
7056
7057
7058
7059
7060
7061
7062
7063
7064
7065
7066
7067
7068
7069
7070
7071
7072
7073
7074
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト