Tweet
sasa
2014/2/14 (金) 12:27
4
コメント(
0
)
私のガトーショコラ焼きに入りました!(^^)!
100均の❤のケーキ紙型・・大丈夫かな〜ちゃんと焼けるかな〜(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 12:24
0
コメント(
0
)
電話で
催促があって、
早くしろ、
一刻も
早くしろ、
って、
今、できないよ・・・
疲れてるんだよ、
つらいんだよ、
もう無理だよ・・・
nanami
2014/2/14 (金) 12:20
9
コメント(
0
)
お昼ですね〜
何食べようかな♪
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 12:17
0
コメント(
0
)
もう、生きていかれない。
無くなりたい。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 12:16
1
コメント(
0
)
疲れがキツい。
身体が
動かない。
でも、やらないと
いけないことが
このまま
では
間に合わない。
寝ないでやる
くらいでないと
間に合わない。
間に合わなければ
大変なことに
なる。
2014/2/14 (金) 12:13
5
コメント(
0
)
そとは、まだマイナスみたいです(*_*)
2014/2/14 (金) 12:12
6
コメント(
0
)
みなさんのおうちの室温って何度くらいですか??
うちは、18度です。。
今日は、エアコン弱くつけて、ストーブも弱くつけて、こたつ、カーペットつけてます♪
つけすぎ??
sasa
2014/2/14 (金) 12:10
6
コメント(
0
)
メレンゲ作りに奮闘中〜(@_@。(笑)
どらむすめ
2014/2/14 (金) 12:10
4
コメント(
0
)
自宅で寝坊が一番楽だけど
おしゃべりも楽しいか??
夜にどうなるかわからないので
その時に考えよう
sasa
2014/2/14 (金) 12:09
5
コメント(
0
)
娘は・・・
お母さんが泡だて器あるって言うから持ってこなかった〜って笑ってごまかしてる( 一一)
あるけど・・手動だwwwwww
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 12:09
1
コメント(
0
)
そういう面では、
私一人の
ことではない、
私に何かあれば、
少なからず
影響を与えるから、
無責任なことは
できない。
それは、
私にとって
重いし、
きゅうくつにも
思う。
sasa
2014/2/14 (金) 12:08
5
コメント(
0
)
うちには手動の泡だて器しかなく・・・
二人で交互に混ぜ混ぜ頑張っております(笑)”(*^。^*)
sasa
2014/2/14 (金) 12:07
4
コメント(
0
)
帰宅してケーキ作り始めてます(*^。^*)
娘のバカ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
電動泡だて器忘れた〜〜〜って(TwT。)
二へドン
2014/2/14 (金) 12:07
3
コメント(
0
)
Facebook の10周年記念 Movie がなかなか素敵ですよ!
https://facebook.com/lookback/
#FacebookIs10
みぃ
2014/2/14 (金) 12:05
5
コメント(
0
)
朝ご飯が遅めだったから、今日はお昼ご飯食べないー(*´▽`*)
3時くらいにお菓子を食べます(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 12:04
0
コメント(
0
)
誰にも
迷惑を掛けずに
無くなりたい。
私の代わりに
なる子が、
誰か居たら
いいのに。
でも、代わりが
居たとしても
無くなったら
影響は大きいから、
どっちにしろ
迷惑か。
2014/2/14 (金) 12:04
8
コメント(
0
)
キレイナビで、つぶやいたり、ステキつけたりしていたら、元気になってきた(⌒▽⌒)
どらむすめ
2014/2/14 (金) 12:03
2
コメント(
0
)
夜、帰れなくなったらどうしようかな〜
時間かけて自宅に帰るより
明日休みなので友達のところに行こうかな
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 12:02
0
コメント(
0
)
もう、生きていくことが
私には無理だ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 12:01
0
コメント(
0
)
つらい。
ずっと
気を張っていて、
ドッと疲れた。
どらむすめ
2014/2/14 (金) 11:56
2
コメント(
0
)
その人にしかできないことが
必ずあるだろうから・・・
どらむすめ
2014/2/14 (金) 11:55
2
コメント(
0
)
気にしないで
仕事しよう。
どらむすめ
2014/2/14 (金) 11:55
2
コメント(
0
)
前の会社でもそうだったけど
日本語の読み書きできなくても
私の二倍以上の給料もらっている人がいる
うーん(ー_ー)!!
yrsmama
2014/2/14 (金) 11:53
4
コメント(
0
)
チョコレートクッキーにしよう(o^^o)
旦那はお酒も呑むけど、甘党なので作り甲斐がある♪
mitsuki
2014/2/14 (金) 11:52
6
コメント(
0
)
レインブーツ
早速履いて外に出ましたが
雪の上を気持ちよく歩けて満足~☆
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 11:50
0
コメント(
0
)
消えたい。無くなりたい。
mitsuki
2014/2/14 (金) 11:50
4
コメント(
0
)
でもこのくらいの雪なら
実家ではいつもなのです
大阪府ですが。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 11:49
0
コメント(
0
)
身体が
しんどい。
力が出ない。
mitsuki
2014/2/14 (金) 11:48
4
コメント(
0
)
セールといっても
8400円
私には辛い金額だけど(ToT)
mitsuki
2014/2/14 (金) 11:46
4
コメント(
0
)
朝、革のブーツに防水クリームを塗りたくって来ましたが
カッコいいレインブーツがセールだったので買いました♪
みぃ
2014/2/14 (金) 11:46
2
コメント(
0
)
お掃除終わり!!(●´∀`●)
mitsuki
2014/2/14 (金) 11:45
4
コメント(
0
)
娘は今からガトーショコラを作るそうです♪
レシピどことかlineでいろいろ聞いてくる~
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 11:44
0
コメント(
0
)
「紹介状を
もらって来て
ください」
と言うけども、
紹介状が
そんなにポンポン
無責任に
出してもらえる
ものではない
ってことは、
それを言ってる
看護師さんも、
知っているはず
だわね。
mitsuki
2014/2/14 (金) 11:43
5
コメント(
0
)
仕事で市外へ来て
お昼にオムライス食べました(^-^)
カニクリームコロッケが乗ってます♪
yrsmama
2014/2/14 (金) 11:40
2
コメント(
0
)
チョコレートムース出来た(o^^o)次何作ろうかな(≧▽≦)
mitsuki
2014/2/14 (金) 11:40
5
コメント(
0
)
こんにちは♪
大阪市内でもけっこうな雪です
朝、ノロノロ運転で遅刻しましたわ
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 11:38
0
コメント(
0
)
こないだの
ことは、
別に、何とも
思わない。
ただ、
私は今、こんなに
忙しいのに、
時間が
もったいなかった
とは
思うけど。
でも、それも
あんまり強くは
思わない。
時間が足りない
原因は、
病院に行ったこと
では、ないから。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/14 (金) 11:34
0
コメント(
0
)
つらい・・・
昨晩は、
病院関係の
夢を見た。
全部、私の中で
なかったことに
したほうが、
精神的に、
ラクなところは
あると思う。
桃
2014/2/14 (金) 11:29
9
コメント(
0
)
出かけるはずの家族が雪で家に居てやたらかまってもらいたがるので、正直窮屈でたまらない。
部屋で勉強している時はほっとする。
二へドン
2014/2/14 (金) 11:27
3
コメント(
1
)
今日は大雪の為、ヴァイオリン教室が休講になってしまいました。 残念無念。 何も出かける用事が無くなっちゃった。 金曜日は Movil がレディース・デーだから、映画でも見に行こうかな。
2014/2/14 (金) 11:11
6
コメント(
0
)
お義父さん、麻痺が残らずに、また歩けるようになるといいな。。
祈ろう!
2014/2/14 (金) 11:10
4
コメント(
1
)
そっか、今日は、バレンタインデーか。。
ダンナは、バレンタインデーで仕事忙しいって言ってたけど、私は、それどころじゃないや。。
2014/2/14 (金) 11:08
4
コメント(
1
)
つぶやく気にもなれなかったのですが、私のつぶやきに、ステキがつくのが嬉しくて、義父のことをつぶやいてます。。
2014/2/14 (金) 11:05
3
コメント(
0
)
私の父が亡くなったのは、12歳の時、仕事熱心だったのは覚えていますが、どんな父だったか、そんなには覚えていない。。
義父を本当のお父さんのように見ていたのかな。。
みぃ
2014/2/14 (金) 11:03
3
コメント(
0
)
ってあれ??
そうじをするはずだったのに(笑)
これからします!!(笑)(*´∀`)
みぃ
2014/2/14 (金) 11:03
5
コメント(
0
)
明日のランチバイキングの予約しました♪
ずっと行ってみたかったところなんだー(●´ω`●)
2014/2/14 (金) 11:03
3
コメント(
0
)
義父は、それだけ一生懸命だったし、良くしてもらってたんだろうな。。
2014/2/14 (金) 11:02
9
コメント(
0
)
愛知は雪降ってます〜
彼殿、駅まで20分ですが歩いて出かけました(^-^)
寒いし雪降ってますし送ってあげたいけど
ガソリンEペタ⭐️
残念っ(^^;;
2014/2/14 (金) 11:02
2
コメント(
0
)
自分の父親の時も泣いたけど、こんなに涙が出るとは!!
2014/2/14 (金) 11:01
2
コメント(
0
)
少し落ち着いて、余裕ができたら、録画見ようと思います。。
<< 前へ
6931
6932
6933
6934
6935
6936
6937
6938
6939
6940
6941
6942
6943
6944
6945
6946
6947
6948
6949
6950
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト