キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2014/2/23 (日) 20:22
5
コメント(0)
エキシビション観ながら
ご飯~(^o^)
たぷ
2014/2/23 (日) 20:19
6
コメント(1)
美味しいのかな(笑)

いただきまーす\(^ー^)/
たぷ
2014/2/23 (日) 20:18
6
コメント(0)
やっと夕ごはん!

キャベツ、もやし、豚肉に黒ゴマ棒々鶏ソースかけてみた!
mitsuki
2014/2/23 (日) 20:14
5
コメント(0)
ちょっと買い物あったんだけど
もう出かけるの
めんどくさくなったー(x_x)
みぃ
2014/2/23 (日) 20:13
4
コメント(0)
ごはん食べたー♪(*´▽`*)
sasa
2014/2/23 (日) 20:05
6
コメント(0)
息子も帰ってきてお風呂です。

ご飯用意します。

今日はビーフシチュー🎶
たぷ
2014/2/23 (日) 19:51
5
コメント(0)
お風呂あがったらお腹すいた〜
さっさとストレッチして、夕ごはん食べよーっと!
どらむすめ
2014/2/23 (日) 19:48
4
コメント(0)
今日はキャベツ150円で買いました

レタスは100円で


サラダ思いっきり食べます

あ 作ってない
2014/2/23 (日) 19:38
4
コメント(0)
ね・・眠い・・
どらむすめ
2014/2/23 (日) 19:36
3
コメント(0)
高菜チャーも完成
彩音。
2014/2/23 (日) 19:36
5
コメント(0)
鉄腕DASH観てたら讃岐うどんが食べたくなった〜!!
くろーん
2014/2/23 (日) 19:32
5
コメント(0)
スラムダンク読破した。
やっぱりミッチーがイケメン。
shiho
2014/2/23 (日) 19:30
6
コメント(0)
夕飯を食べて洗い物が終わったのでのんびりタイムです。
彩音。
2014/2/23 (日) 19:28
6
コメント(0)
こんばんは〜。

早めに夕食食べてしまったので

お腹が空いてきました(−−〆)
2014/2/23 (日) 19:26
5
コメント(0)
寒い・・

エアコンつけよう
sasa
2014/2/23 (日) 19:23
8
コメント(0)
旦那が帰宅しており・・・

ネットで仕事道具を検索してました。

地元で買うより安くで買えそうです!

地元にない工具も見つかり旦那はウキウキだよ〜(笑)”^^;
どらむすめ
2014/2/23 (日) 19:23
6
コメント(0)
一人なのに 

また大きなお鍋いっぱい作ってしまった
どらむすめ
2014/2/23 (日) 19:22
6
コメント(0)
おでんにしましたー
mitsuki
2014/2/23 (日) 19:16
6
コメント(0)
録画したエキシビション観なきゃ!
たぷ
2014/2/23 (日) 19:08
5
コメント(0)
心なしかお腹すいてきたから、お風呂上がったら何か食べよう!
mitsuki
2014/2/23 (日) 19:08
6
コメント(0)
一緒に住んでるときは
お互い険悪だったのが嘘のようです
みぃ
2014/2/23 (日) 19:08
7
コメント(0)
バスで帰ります!!(●´∀`●)
たぷ
2014/2/23 (日) 19:07
5
コメント(0)
ふなっしーテレビ出てるけど、お湯ためてお風呂入る準備せねばー!
mitsuki
2014/2/23 (日) 19:07
7
コメント(0)
休みなしはキツいけど
実家に2時間程いれたので
気持ちは休まりました♪
mitsuki
2014/2/23 (日) 19:05
7
コメント(0)
今日は実のある仕事ができたので
充実感があります
mitsuki
2014/2/23 (日) 19:03
7
コメント(0)
お米や野菜や果物♪
娘へのお小遣いも預かってきました(^-^)

喜ぶだろうな♪
mitsuki
2014/2/23 (日) 19:01
7
コメント(0)
娘は遅くなるし
後でAEONでも行こう♪

とりあえず荷物を置きに帰りたかったので
どこにも寄らずに帰って来ました
mitsuki
2014/2/23 (日) 19:00
7
コメント(0)
こんばんは♪

今日は一日仕事になってしまいましたが
途中で実家に寄れたので良かったです
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:59
5
コメント(0)
お風呂に入ってきます♪
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:58
4
コメント(0)
手のしもやけ治ったと思ったのに・・またかゆくなってきた。。
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:57
5
コメント(0)
やっと末っ子食べ終わりました^^
saki
2014/2/23 (日) 18:54
8
コメント(0)
夫はコタツで寝てましたが、起きたので夕食にします。
saki
2014/2/23 (日) 18:53
7
コメント(0)
夕食は焼きそばを作りました。
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:41
4
コメント(0)
末っ子、犬の物まねがマイブームらしく・・お手、御代わりしないと食べてくれません。。めんどくさい・・
ごろごろ太郎
2014/2/23 (日) 18:41
6
コメント(0)
うう、やっぱり疲れたー!(;´Д`)
ぐてー。
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:39
3
コメント(0)
あれ〜麦茶もなかった(汗)やかんにはコーン茶作ったばかりだし。。冷めないと移せないしな〜どうしよう?
マトリョミン
2014/2/23 (日) 18:38
6
コメント(1)
ミューラグジャスのボディシャンプーのモニター記事、アップしました。
今日締め切りでした!http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:37
6
コメント(0)
末っ子が食べ終わったら、お風呂に入ろう^^
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:36
6
コメント(0)
ご馳走様でした♪焼きそばだと、後片付けもラクチン(笑)
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:35
5
コメント(0)
子供達、サザエさん見てます。やっぱり波平さん違和感があります。。
たぷ
2014/2/23 (日) 18:33
5
コメント(1)
決めた!
26日の試験終わったらデジカメ買う!!
思い出いっぱいいっぱい残すんだもん!!!
マトリョミン
2014/2/23 (日) 18:30
7
コメント(2)
フィギュアのエキシビジョン、町田樹くんの演技、エアギターが楽しかった!あと、フェルナンデスのも。
マトリョミン
2014/2/23 (日) 18:29
6
コメント(0)
いよいよあさってが三男の二次試験!
明日からいっしょに泊まります。
shiho
2014/2/23 (日) 18:26
8
コメント(1)
夕飯は里芋のベーコン炒め、鶏肉のガーリック焼き、白菜スープを作りました♪
娘が自動車学校から帰ってきたら一緒に食べます。
みぃ
2014/2/23 (日) 18:19
7
コメント(0)
旅行のために両替しようと思ってた額が友達とかなり違った!
私、友達の思ってた額の3倍!!(笑)
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:13
6
コメント(0)
いただきま〜す♪
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:10
6
コメント(1)
つぶやいている間に、焼きそば出来上がり!!
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:09
6
コメント(0)
ちなみに・・お店をやっていた祖母は、焼きそばの麺をざるに入れて洗ってから鉄板に投入してました^^
どらむすめ
2014/2/23 (日) 18:08
6
コメント(0)
今日は大型があったので

数は少ないので干し終わりました

商店街に人っパシリいってきます
yrsmama
2014/2/23 (日) 18:08
5
コメント(0)
焼きそばの麺をって入れるの忘れてました(汗)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト