Tweet
hana
2014/2/24 (月) 1:05
5
コメント(
1
)
義理の弟夫婦と全く話が合いません。非常識すぎる!
mitsuki
2014/2/24 (月) 0:54
6
コメント(
0
)
娘は帰ってきてお風呂
先に入っておくの忘れてた
mitsuki
2014/2/24 (月) 0:52
5
コメント(
0
)
明日の朝ご飯にりんごケーキ焼いてます♪
すぽこ
2014/2/24 (月) 0:43
7
コメント(
1
)
40分よりおふろ開始してます~:(((*´Д`*)):
何となくいつもよりきもちいいのです~:(((*´Д`*)):
mitsuki
2014/2/24 (月) 0:43
6
コメント(
0
)
フィギュアスケートのエキシビション
ちゃんとしたの録画してた!(*^▽^*)
sasa
2014/2/24 (月) 0:22
7
コメント(
0
)
旦那のご飯用意しました!
温めるだけ^^;
お風呂してきます。
みぃ
2014/2/24 (月) 0:15
6
コメント(
0
)
お腹いたい。
女の子って月1で大変。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ
2014/2/24 (月) 0:12
5
コメント(
0
)
今日は調べものここまでっ!!
mitsuki
2014/2/23 (日) 23:38
5
コメント(
0
)
あー
女ってヤダね
mitsuki
2014/2/23 (日) 23:36
5
コメント(
0
)
言ってみれば
「どっぷりおばちゃん」タイプの方たちなのです
ごめんなさい
mitsuki
2014/2/23 (日) 23:35
5
コメント(
1
)
毎週一回はお昼を一緒に外で食べる約束で
仲良くしようと頑張っては来たけど
合わない
と営業マンに言われたこと
ちょっと嬉しい自分もいたりして…
自分でも嫌な女だと思います(__)
どらむすめ
2014/2/23 (日) 23:31
5
コメント(
0
)
30分見間違い
なんからっきー(笑)
でもお風呂は行って出たら12時半はすぎるわね・・
どらむすめ
2014/2/23 (日) 23:30
5
コメント(
0
)
私はみかん湯です
みかんの皮を感想させたやつ・・・
はい 自家製です(笑)
どらむすめ
2014/2/23 (日) 23:29
4
コメント(
0
)
友達とのメールのやり取り終了〜
お湯貯めています
12時になってしまったわ〜
ごろごろ太郎
2014/2/23 (日) 23:28
9
コメント(
0
)
でもウルモアとかのしっとり感ある入浴剤も捨てがたいですね。
温まって持続できているのはいい気分♪
mitsuki
2014/2/23 (日) 23:27
6
コメント(
0
)
親しい友達とあまり会えてないので
余計に会社での人間関係にうんざりするのかしら
ごろごろ太郎
2014/2/23 (日) 23:26
9
コメント(
0
)
ひさびさに入浴剤はクナイプ。
やっぱり暖まり方がちがーう!
ずっとポカポカ。
さすがだなぁ。
mitsuki
2014/2/23 (日) 23:26
4
コメント(
0
)
年末に会う約束がずっと延期になってる友達がいて
毎年お花見に行ってるけど、
出版した本で賞を貰って
雑誌とかにも出たりしているので
その約束どころかお花見も危うい…
忙しくて相手にしてくれない(笑)
saki
2014/2/23 (日) 23:24
5
コメント(
0
)
猫は食事の後、コタツでよく寝ています。
私も隣で少しウトウトしてました。
sasa
2014/2/23 (日) 23:22
4
コメント(
0
)
旦那の話聞いて爆笑ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
これをうつのにも時間かかった(笑)”
「ガフッ」宮古島の方言。ピッタリと言う意味です。そんな方言講座聞きながら飲んでます。
mitsuki
2014/2/23 (日) 23:21
4
コメント(
0
)
3月に高校時代のバンド仲間と
会う約束があるから
それが楽しみ♪
saki
2014/2/23 (日) 23:20
4
コメント(
0
)
夕食後の夫のネットが終りました。
mitsuki
2014/2/23 (日) 23:20
4
コメント(
0
)
気が合ってファッションセンスとかも
お互い認め合って
行きたいお店や食べたいものもよく似てたり
違っても良い刺激になる友達と会いたいよー♪
すぽこ
2014/2/23 (日) 23:20
6
コメント(
0
)
そのあとはステーキ屋さん行ってご飯食べて、
急遽そのあとガンダムのゲームを
勤務店で一時間貸し切ってやりました~(*´皿`*)
先輩にも会えた(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/2/23 (日) 23:17
5
コメント(
0
)
対戦用机も上下に分かれてて
上がガラス板で飲み物置く用、下がカードゲーム用でマットが敷いてありました(*´ω`*)
これでカードに飲み物こぼす心配もないという(*´艸`*)
mitsuki
2014/2/23 (日) 23:16
4
コメント(
0
)
みんな社員たちは新人さんに怒ってるけど
私は事務員さんの方が無責任でヤダ
すぽこ
2014/2/23 (日) 23:15
4
コメント(
0
)
そのあとは常連さんとカードショップで合流して
カードゲームを見てました(*´ω`*)
カードショップなのにカウンターがあってお酒やおつまみ頂きながらゲームできるのです+*:.゚*。●д●*+。・゚
2014/2/23 (日) 23:12
4
コメント(
0
)
そろそろ寝ます。
昨日は心配してくださりありがとうございました。
お休みなさい(-_-)zzz
すぽこ
2014/2/23 (日) 23:11
5
コメント(
0
)
ポカポカする程度で
そんな大汗はかきませぬでした(*´皿`*)
なのでスーパー銭湯デビューはならずまた後日...
明日は筋肉痛でしょう:(((*´Д`*)):
奉行
2014/2/23 (日) 23:09
7
コメント(
2
)
自分のためになるし当たり前と思ってやっていますが、その姿勢が素晴らしいって(o^^o)えへえへえへ(≧∇≦)
がんばーる!!
こんな風に褒められたこと先輩たちにはいえないので、ウザいけどここでつぶやかせてください(≧∇≦)
キャーやったー!!
すぽこ
2014/2/23 (日) 23:08
5
コメント(
1
)
代々木公園の舗装された道を走りました(*´皿`*)
3か4週、亀のようにゆーっくりと、たまに歩きながらεε (っ*´Д`)っ
それでも10キロは行ったそうです、実感ない(●Д●)!
1時間以上はたったみたいです(*´ω`*)
奉行
2014/2/23 (日) 23:06
6
コメント(
0
)
今回の面談でも沢山質問し、教えてもらったことをメモメモ(^ν^)
したら、いろんなことに疑問を持って自分から質問し、それをちゃんと活かせているのがえらいって。えへえへ(o^^o)
2014/2/23 (日) 23:06
4
コメント(
0
)
ゲームは☠でした・・
今月、クリアしたのは、1回だけ・・
mitsuki
2014/2/23 (日) 23:06
5
コメント(
0
)
社長や専務、営業マンたちの気持ちを
知ってしまって
私は明日から新人さんとどう向き合おうかしら…
すぽこ
2014/2/23 (日) 23:04
6
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~
今帰りです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ランニング無事行うことができました~(*´皿`*)
2014/2/23 (日) 23:01
6
コメント(
0
)
頑張ってお風呂に入ってました。
sasa
2014/2/23 (日) 23:01
5
コメント(
0
)
ッて言うか・・
今月旦那車検も・・
この前タイヤも変えたし、車整備したし・・・
お金かかったし・・( 一一)
仕事をしてない私は今は弱い立場。(T_T)
mitsuki
2014/2/23 (日) 23:00
5
コメント(
0
)
しかし何もわからないうちに
いきなり大勢の顧客を抱えることになり
その苦労はありました
sasa
2014/2/23 (日) 22:59
5
コメント(
0
)
マジΣ(・ω・ノ)ノ!?
買う気・・・4万の道具2台&付属品1コ2000円の
明日送料の問い合わせしとくように命令されてます(笑)”^^;
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:59
5
コメント(
0
)
私は亡き父が母体の会社の社員だったから
固定客がいたから
新規開拓の苦労はせずに済んだ
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:57
4
コメント(
0
)
母体の会社での教育の制度は整っていて
本当はそれに一年は参加してもらいながら
仕事する形だけど、母子家庭で時間に拘束されたくないからと、その制度に参加せずにやってるから
顧客作るのは大変だと思う
奉行
2014/2/23 (日) 22:57
7
コメント(
0
)
やっぱり蛇の夢みたからだ!!
お金や商業にかかわることが起こるんだよね^ ^
あと知能的なこともだった。
奉行
2014/2/23 (日) 22:54
7
コメント(
0
)
休憩時以外ほとんど飲みもの飲まず、トイレも行かないで頑張ったんだもん(^ν^)体やお肌には悪いけどw
来月の査定でも褒められるように頑張るんだ!!今日からまた新しい期間になるから今日も張り切って仕事しました^(^O^)
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:54
4
コメント(
0
)
すぐに顧客できないだろうから
数ヵ月は仕方ないと思ってたけど
あの態度を見ていたら
もう限界って
sasa
2014/2/23 (日) 22:52
6
コメント(
0
)
息子が寝て・・
旦那とまだ飲んでます。
色々ネットショッピングの話^^;
買う気満々だな・・旦那。
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:52
4
コメント(
0
)
新人さんは
今、顧客いないのに
給料貰ってる
これがまだ続くとなると
会社は赤字でしかない
売上0の人にいつまで給料払うんだって
専務が先日怒ってた
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:49
4
コメント(
0
)
社会保険料を半額負担してもらうようになっただけ
奉行
2014/2/23 (日) 22:49
7
コメント(
0
)
まそんな夢をみたら今日面談があり、給料がすこーし上がることになった(≧∇≦)
超褒められたからもっと頑張りますっていった!!
仕事が前よりも早くなったけど何かあったの?ってきかれたから、この前の面談の時にもらったアドバイスを実践してますって答えた^_^
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:48
3
コメント(
0
)
社員になったからといって
今でも私は給料なんてもらってないよ
自分の売上から約束の分だけ会社に納めて
残りを給料ということにして受け取ってるだけ
みぃ
2014/2/23 (日) 22:48
3
コメント(
0
)
パズルはドクロ(>_<)
残念ー((+_+))
<< 前へ
6859
6860
6861
6862
6863
6864
6865
6866
6867
6868
6869
6870
6871
6872
6873
6874
6875
6876
6877
6878
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト