Tweet
shiho
2014/2/24 (月) 7:40
9
コメント(
0
)
準備が出来たので仕事に行ってきまーす(*^.^*)
yrsmama
2014/2/24 (月) 7:39
4
コメント(
0
)
子ども達も学校に行ったと思ったら、忘れ物したと取りにきました(^。^;)給食着と体操服を忘れたそうです…(--#)
しかも姉弟で…弟はパシりです(-_-#)
yrsmama
2014/2/24 (月) 7:35
4
コメント(
0
)
…なんか、お腹がゴロゴロする…(*_*;
yrsmama
2014/2/24 (月) 7:28
4
コメント(
0
)
旦那と子ども達は出掛ける用意でバタバタです(^。^;)
モモンガ
2014/2/24 (月) 7:28
6
コメント(
0
)
でも、空回りしないように、今日もこの気分を維持していきたいです^^
モモンガ
2014/2/24 (月) 7:27
5
コメント(
0
)
今日は体はだるいけど、すっごいすがすがしいです^^
ひろにし
2014/2/24 (月) 7:23
6
コメント(
0
)
朝起きたら外が明るくなっていました。日が長くなったのですね。春の訪れ少しずつ感じています。
tomome
2014/2/24 (月) 7:14
9
コメント(
0
)
目が覚めました。
午後からは予定があります。
これから、何からしようかな〜。
sasa
2014/2/24 (月) 7:01
7
コメント(
0
)
息子が起きてくるのを待ってます!
紅茶飲みながら…携帯つぶやき〜(*´∀`)♪
台所、底冷えするので、電気ストーブつけてます
shiho
2014/2/24 (月) 7:00
8
コメント(
0
)
息子の高校は今日から期末試験です。
お昼過ぎには家に帰ってきますが私は仕事でいないので冷凍の皿うどんを置いていきます。
今は冷凍食品も美味しくて便利ですね。助かります!!
sasa
2014/2/24 (月) 6:58
7
コメント(
0
)
昨夜は…
お風呂したあと、くたくたですぐ寝てしまいました(*^^*)
飲みすぎた(* ̄∇ ̄*)(笑)
二日酔いはありませをが体が重く感じます(~_~;)
shiho
2014/2/24 (月) 6:56
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
月曜日が始まりましたね。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
sasa
2014/2/24 (月) 6:55
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(⌒‐⌒)
yrsmama
2014/2/24 (月) 6:24
6
コメント(
0
)
今日も1日よろしくお願いします(o^^o)
yrsmama
2014/2/24 (月) 6:23
5
コメント(
0
)
おはようございます!目覚ましがなったので、起きます。…もう少しで寝れそうだったのにな(--#)
モモンガ
2014/2/24 (月) 6:19
7
コメント(
0
)
おはです^^
おトイレ行きたくて、やはり早く目が覚めてしまいました^^;
ぺろり
2014/2/24 (月) 6:09
10
コメント(
1
)
眠い頭で、よくそんな事に気が付いたなと思います。
さて、ゴミをお出しして参りますわ〜。
そう致しましたらようやくシャワーです♪
ぺろり
2014/2/24 (月) 6:05
10
コメント(
0
)
これであっという間にお部屋も片付く予感です。
長い間何をやっておりましたのかしら。(笑)
(*´艸`*)☆.。.:*・。+゜
そんな自分にとにかく笑えますわ。ほほほ。
ぺろり
2014/2/24 (月) 6:04
10
コメント(
0
)
ペーパーレスですのに、『決済もカードですし』と、常に前年の物を保管しておりましたが…。
その必要など、まるでございませんのよね。
^^;
すっかり習慣化しておりましたので、長年うっかりしておりました。(笑)
ぺろり
2014/2/24 (月) 6:03
8
コメント(
0
)
結局シャワーも忘れて、家計簿入力に夢中になっておりました。
今日ようやく気が付いた事がございます。
楽天では明細書の同封がない事が多いです。
WEBで記録が残りますので、不要なのです。
yrsmama
2014/2/24 (月) 5:51
3
コメント(
0
)
いっそのこと起きちゃう?…でもこのままゴロゴロしたいなぁ…(--#)
yrsmama
2014/2/24 (月) 5:48
3
コメント(
0
)
疲れてるのかな?眠いのに寝れない…(--#)
yrsmama
2014/2/24 (月) 5:46
2
コメント(
0
)
犬には起こされなかったけど…
yrsmama
2014/2/24 (月) 5:45
2
コメント(
0
)
まだ、30分位あるから少し寝たいんだけど…寝れない(x_x)
yrsmama
2014/2/24 (月) 5:44
2
コメント(
0
)
目覚ましもセットしてなかった(^。^;)
yrsmama
2014/2/24 (月) 5:43
4
コメント(
0
)
おはようございます!今日は早く目が覚めてしまいました…そして…つぶやいている間に寝てしまったようです(汗)
たつき
2014/2/24 (月) 5:24
7
コメント(
0
)
おはようございます
二度寝しますが・・・
ぺろり
2014/2/24 (月) 4:24
6
コメント(
0
)
さて、もうしばらく家計簿入力を頑張ります。
5時くらいになりましたら、シャワータイムに致します。
今日は寝ないで行くことになるのでしょうか、ゴミをお出しする頃までに仮眠を取るか決めませんと…。(-.-;)悩みます。
ぺろり
2014/2/24 (月) 4:21
7
コメント(
1
)
明日は彼と同じ帰り道なのだと思うと、それだけで本当に嬉しいです。
安全にも気を付けなくて済みますし(笑)
むしろ避けて通られます。
そして時々モホっとした男性に睨まれます。ぺろりが。(/ω\)イヤン
そんな帰り道を明日は楽しみたいと思います。
ぺろり
2014/2/24 (月) 4:17
6
コメント(
0
)
明日はダブルデートです。
お互いにもじっもじされて、なかなかお付き合いの進まないおふたりです。
一方こちらぺろりとムキムキは、お互いに完全に肉食です。生肉でもいけそうです。
大切な友人ふたりのラブラブ化を頑張りたいと思います。
(`・ω・´)
ぺろり
2014/2/24 (月) 4:14
5
コメント(
0
)
そうやって振り返る事が出来るのは、今が落ち着いて来ているからなのだと実感致しました。
皆様いつもいつも本当にありがとうございます。
(^ε^)-☆!!
ぺろり
2014/2/24 (月) 4:01
5
コメント(
0
)
そしてその頃、キレイナビの皆様にたくさんのアドバイスや励まし、そしてつらい気持ちを共感して頂いて、自分を落ち着ける事ができました。
思い返せば、彼にも皆様にも、たくさんの感謝をしておりました毎日でした。
ぺろり
2014/2/24 (月) 3:59
6
コメント(
0
)
そして実際、大変だった毎日を、楽しく過ごしていた記憶がございます。
彼とは毎日のように喧嘩し仲直りし、ひとつひとつ積み重ねてきたように思います。
関係が壊れる事を恐れず、彼も自分も信じてぶつかって来て良かったと思います。
ぺろり
2014/2/24 (月) 3:56
5
コメント(
0
)
当時を思い出して、とっても忙しい毎日を頑張っていたなと懐かしく思いました。
あの頃は悩み事の多い毎日だったものを、その中からどうやって前向きに考えようかと、客観的にそして楽天的に模索しておりました。
考え方一つで人生は変わります*^^*
ぺろり
2014/2/24 (月) 3:53
5
コメント(
0
)
家計簿入力、頑張っておりましたが、先が見えませんわ〜。(笑)
'13.10なんて、画面真っ白でしたもの。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
もはや清々しいですわ〜。
すぽこ
2014/2/24 (月) 3:16
4
コメント(
0
)
パズルはダメでした~:(((*´Д`*)):
今月...まさか...クリアやばいかも...((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/2/24 (月) 3:14
5
コメント(
0
)
今日は充実したお休みになりました(*´ω`*)
きっと筋肉痛かなんかになるでしょうが
新しい体験とはいいものですね(*´皿`*)
すぽこ
2014/2/24 (月) 3:13
4
コメント(
0
)
さてさて横になってます(ˇωˇ)zzz...
上司さんに今日こそ早く眠れるはず...と言われましたが
やはりこんな時間に(*´艸`*)
奉行
2014/2/24 (月) 3:07
7
コメント(
0
)
はやくお風呂に入るとはやく眠くなりますが、もうすぐ閉会式も終わりです(u_u)
もうちょっとみよう
奉行
2014/2/24 (月) 2:55
6
コメント(
0
)
雪だるま出てきてびっくり。
歴史の浅い国だからしかたないのかなー
オリジナリティがほしかった
奉行
2014/2/24 (月) 2:52
6
コメント(
0
)
んー韓国ってアリランしかなかったっけ
mitsuki
2014/2/24 (月) 1:38
5
コメント(
0
)
やっと入れそうですぅ~
mitsuki
2014/2/24 (月) 1:19
4
コメント(
0
)
お風呂長いよ~(*_*)
mitsuki
2014/2/24 (月) 1:12
3
コメント(
0
)
いつ寝れるんだー
奉行
2014/2/24 (月) 1:09
8
コメント(
0
)
へっへっへー
今日はもうお風呂入ってごはんつくって食べ終わりましたー!!
嬉しいことがあると行動を早く起こせるね^ ^
junpaca
2014/2/24 (月) 1:08
7
コメント(
0
)
もうこんな時間!
そろそろ寝ます〜。
おやすみなさい☆
junpaca
2014/2/24 (月) 1:08
6
コメント(
0
)
前の職場近くのたい焼きが食べたくて仕方ないですw
明日出掛けるけど正反対やしなー(~_~;)
月末、前の職場に給料明細取りに行くのでその時行くか...。
あぁ、早く食べたい!(^ν^)
hana
2014/2/24 (月) 1:07
4
コメント(
0
)
非常識な彼女、親戚になると大変ですね。
hana
2014/2/24 (月) 1:07
3
コメント(
0
)
みなさん、兄弟夫婦とはうまくいっていますか?
hana
2014/2/24 (月) 1:06
4
コメント(
0
)
主人も兄弟ながらに理解不能と言っています。こんなに血のつながった兄弟でも違うものかな。
<< 前へ
6858
6859
6860
6861
6862
6863
6864
6865
6866
6867
6868
6869
6870
6871
6872
6873
6874
6875
6876
6877
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト