キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 11:28
8
コメント(0)
今日はひき肉の特売日!
先週は遅く行って売り切れになったから
今日は早めに行きます!

買い物終わったらおひるにしよう♪
すぽこ
2014/2/24 (月) 11:28
6
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

全身疲労が(●Д●)!
やはり来おったか...(●`ω´●)
2014/2/24 (月) 11:26
8
コメント(0)
昨日は赤い木の実が沢山あったのにありません!。
鳥が食べに来た様子。
下に少し落ちています。
2014/2/24 (月) 11:18
5
コメント(0)
空はどんよりしていて寒い!。
雪にならないと良いけど・・・。
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 11:18
6
コメント(1)
昨日は結構冷たい反応をしてしまったので次に会うときは昨日よりは少しでも優しくできるように目指します(>_<)
2014/2/24 (月) 11:14
6
コメント(0)
洗濯に掃除、終わればお昼だ!。
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 11:11
6
コメント(0)
合わないタイプなのかもしれない。。

旦那も「兄の言うことは半分作り話(ウケ狙いの)だから話半分できいといて、正直うざいけど。」なんて言ってるけどそうはいっても兄を慕ってるはず。

なんとかこのネガティブな見方をクリアにしたい〜!
sasa
2014/2/24 (月) 11:08
7
コメント(0)
コンビニ行ってきます!母がおにぎり買いたいと…(*゜Q゜*)?
コンビニの塩おにぎり、安くて美味しいからって〜(~_~;)
今か!?と思ってるけど暇だし病院内のコンビニで時間潰してきます!
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 11:06
5
コメント(0)
昨日久々に義兄に会っておもった。
やっぱりこの人わたし苦手(>_<)
でも義兄!・・・葛藤しました汗
常識的なひとですし、そういう面では申し分ないんですが、なんだろうか?
よくしゃべるひとで、そのいちいちがうざい笑 イラっとくるのです笑!!!
sasa
2014/2/24 (月) 11:05
5
コメント(0)
予約時間は11時半なので…
この場所に母を一人にしとけなくて…そんな年寄りじゃないけど(~_~;)
帰宅するつもりが一緒にいます。
sasa
2014/2/24 (月) 11:03
5
コメント(0)
受付は終わりましたが…記載するのがあり、代筆( ̄▽ ̄;)
最初は名前の欄に自分の名前を書き失敗(^^)?
新しい用紙を貰い…
名前は気を付けてクリア(笑)
でも…住所ー( ̄▽ ̄;)また間違えて書き直し…
私ったら(* ̄∇ ̄*)(笑)難儀したさあ〜
sasa
2014/2/24 (月) 10:59
5
コメント(0)
病院です。
人がいっぱい!!
ちょっと風邪とかうつると嫌なので母と二人、寒い外のベンチにいます!( ̄▽ ̄;)
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 10:50
5
コメント(0)
曇ってるけど洗濯物ほします。
アメダス見る限り、まー午後3時までは雨大丈夫そう。
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 10:50
5
コメント(0)
普段ピアスだから、イヤリングのネジ加減がよくわからないです〜!

結婚式の時は大丈夫だったんだけどなー。。いつ落とすのかヒヤヒヤして、
帰りに解散してからとっちゃいました。
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 10:49
5
コメント(0)
結果ですが、
昨日の法事は皆さんアクセサリを付けている方が多かったです。
白パールがほとんどだったかな?

会食のときにイヤリングが落ちて恥ずかしかったです笑
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 10:35
6
コメント(0)
少し勉強しようか?
TOEICはもう飽きた!(>_<)

英検でも勉強してみようか?
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 10:34
4
コメント(0)
英語をかつて勉強してきて仕事でも多少つかってきたけれど、仕事を辞めてから全然使ってなくてマズイなあと思ってます。
junpaca
2014/2/24 (月) 10:01
4
コメント(0)
ピル変えて、調子いいので継続します♪
まだPMSはどんな感じになるかわからんけど、効くといいな〜(^O^)
前のは保険きいたけど、今のは適用外なので値段上がるのがイタイ...。
体のためなのでしょうがないけど、プラス2000円...(-。-;
junpaca
2014/2/24 (月) 9:59
3
コメント(0)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
母からもらった抹茶あずきパンで朝ご飯〜。
今日は午後から病院に行きます!
2014/2/24 (月) 9:53
4
コメント(0)
行ってきますεε (っ*´Д`)っ
2014/2/24 (月) 9:52
5
コメント(0)
おはようございます


久し振りに、作業所に行ってきます。
ごろごろ太郎
2014/2/24 (月) 9:51
5
コメント(0)
おはようございます!

眠たいけれど今日もがんばります〜!(^-^) 家事家事♪
saki
2014/2/24 (月) 9:37
5
コメント(0)
夫が出かけて、いつもの日常の始まり。

天気がいいので家事を頑張ろうと思いますが、少し休憩してます。
ゆうまま29
2014/2/24 (月) 9:34
8
コメント(0)
久しぶりにお天気が良くて、気持ちが良いです。
sasa
2014/2/24 (月) 9:22
6
コメント(0)
そろそろ実家に行きます。

洗濯機まわったままですが・・・(;'∀')

後ほど。
みぃ
2014/2/24 (月) 9:16
7
コメント(0)
天気がよくてよかったー(*´▽`*)
たぷ
2014/2/24 (月) 9:16
6
コメント(0)
なんか一昨年、失恋から立ち直ったときもこんな青空だったなあ
ってふと思い出した( ̄∀ ̄)

焦ることはない
気づいたら立ち直ってるもんさ!
大丈夫だ\(^^)/
たぷ
2014/2/24 (月) 9:14
6
コメント(0)
学校久しぶり!
歩きながら空見たら
青空!
nyamonyamo
2014/2/24 (月) 9:02
6
コメント(0)
おはようございます。
今日もいい天気です(^^)

洗濯物がよく乾きそう♪
たぷ
2014/2/24 (月) 8:53
5
コメント(0)
学校行ってきます(^O^)/
たぷ
2014/2/24 (月) 8:52
5
コメント(0)
いい天気でうれしい\(^ー^)/
saki
2014/2/24 (月) 8:36
7
コメント(0)
今朝も寒いですが、快晴。

日中は陽射しが暖かくなりそうです。
saki
2014/2/24 (月) 8:35
5
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
sasa
2014/2/24 (月) 8:34
5
コメント(0)
昨夜からの洗濯物を取り込み片づけました。

布団も干してます。

少し出かけるので・・・通り雨とかにならないように☆
sasa
2014/2/24 (月) 8:33
6
コメント(0)
洗い物を済ませて・・・・

トイレ掃除もOk

洗濯機もまわしてます☆⌒c(*゚ー゚*)
みぃ
2014/2/24 (月) 8:29
6
コメント(0)
仕事お休みです!!
でもこれから実家に帰り、車を使います♪(*´▽`*)
ちょっとしたドライブ♪
みぃ
2014/2/24 (月) 8:28
5
コメント(0)
おはようございます(^-^*)
みやびまる
2014/2/24 (月) 8:22
5
コメント(0)
おはようございます!

今日からバイトです!
ミスしないよう頑張ります!
たぷ
2014/2/24 (月) 8:17
4
コメント(0)
私もまだまだこれから!(`・ω・´)
なーんて、強がるのはやめて(笑)
学校行く準備!!!!
たぷ
2014/2/24 (月) 8:15
6
コメント(0)
FB開いたら、友達が彼氏とラブラブな様子が…(笑)

いいなーうらやましいなー素敵だなー
って、朝からほっこりしつつ、なんだか寂しくなりました(´・ω・`)
私、別れたんだなーって…。
たぷ
2014/2/24 (月) 8:13
6
コメント(0)
ステキが777だ!(゜∇゜)
きっといいことある!

みなさま、いつもたくさんのステキありがとうございます\(^ー^)/
*nat*
2014/2/24 (月) 8:13
6
コメント(0)
おはようございます☆
週末は彼とのお家鍋に、記念日ディズニー(*^^*)
ほんとにフル充電できました!今週も一週間のりきれるぞー
たぷ
2014/2/24 (月) 8:12
6
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
chacha
2014/2/24 (月) 8:01
7
コメント(0)
今日は計画を立てて生活しようと思います(*^_^*)
chacha
2014/2/24 (月) 8:01
7
コメント(0)
今日も良いお天気になりそうです(^^♪
chacha
2014/2/24 (月) 8:00
7
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)
sasa
2014/2/24 (月) 7:58
6
コメント(0)
近くの総合病院なので母を病院に送り届けたら私はいったん帰宅して家事を。

また終わる頃見計らって母を迎えに行きます。

家からは車で15分ぐらいかな〜裏道通るのでもう少し早い感じかも^^;
sasa
2014/2/24 (月) 7:56
7
コメント(0)
今日は10時に母を病院へ連れて行きます。

久々の検診。

大分よくなってると思うけど検診は大事だから!
sasa
2014/2/24 (月) 7:55
7
コメント(0)
息子を送り出し・・・

旦那起きてきた。コーヒータイム中〜

今日もお天気良いみたいです☀

布団を干したいな。
yrsmama
2014/2/24 (月) 7:40
6
コメント(0)
私は、末っ子とゴロゴロ…(~o~)そろそろクリーニング取りに行かなきゃな…(*_*;だいぶ過ぎちゃってる…σ(^_^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト