キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2014/2/25 (火) 1:11
6
コメント(0)
いろいろ片付けも終って、保湿ケアもしたので、休みます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
sasa
2014/2/25 (火) 1:10
4
コメント(1)
今日もパズル・・☠

今月は1回だけかな〜(-。-)y-゜゜゜
saki
2014/2/25 (火) 1:09
5
コメント(0)
お風呂で温まりました。
sasa
2014/2/25 (火) 1:08
5
コメント(0)
楽天市場で買ってくれたので私のポイント入る〜(*^。^*)🎶

そのポイント入ったらジェルネイルの材料買おうかな〜と一人考えてニタニタ(*^。^*)
sasa
2014/2/25 (火) 1:07
5
コメント(0)
旦那の仕事道具ネット注文しました(◎_◎;)

来月支払大きいなあ〜

でも必要なの知ってるので仕方ない(>_<)
sasa
2014/2/25 (火) 0:51
5
コメント(0)
飲んでます^^;

酎ハイ大きいの買ってきてて・・・
奉行
2014/2/25 (火) 0:51
3
コメント(0)
これらってwww


正しくは「これから」ね。


あーあーあー明日会社いきたくない!!!!
ゆか
2014/2/25 (火) 0:50
4
コメント(0)
おやすみなさ〜い♪
奉行
2014/2/25 (火) 0:48
3
コメント(0)
彼氏が今日病院に行ったら、ナースに「これら学校?」って聞かれたんだってwwww

ウケるー!!
奉行
2014/2/25 (火) 0:45
3
コメント(0)
くーやーしーいー!!

鼻を明かしてやるんだから!!

ぷんぷん=3
junpaca
2014/2/25 (火) 0:39
7
コメント(0)
そろそろ寝ます(^O^)/
今日は毛布干したからいい匂い♪
おやすみなさい〜☆
junpaca
2014/2/25 (火) 0:38
7
コメント(0)
ミルクジャムについてたトリートメントが良くて、ルシードエルの洗い流さないトリートメントって良いんじゃ...
って検索したら、やっぱり良さそう!(^_^)
チェック、チェック♪
奉行
2014/2/25 (火) 0:35
4
コメント(0)
詳細話したいが先週も情報セキュリティ研修あったところだしw(半年に1回あるww)

話せなーいwww

それがもどかしいが言える範囲でちょこっとぼやいております@@
mitsuki
2014/2/25 (火) 0:27
5
コメント(0)
しかし休み無しで働き続けるのは
体が持たぬ
すぽこ
2014/2/25 (火) 0:27
5
コメント(0)
キレイナビの皆さまもいつもかわいいスイーツをお作りになられてるので
すぽこも頑張りたいのですが...

すぽこにできるのかしら((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/2/25 (火) 0:25
5
コメント(0)
というかバレンタイン終わってるからかわいいラッピングとかあるのかしらヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ

というか何を作ろう...うわぁぁヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
mitsuki
2014/2/25 (火) 0:23
6
コメント(0)
こんばんは♪
今日も仕事、頑張りました!
充実感がありまする
すぽこ
2014/2/25 (火) 0:22
6
コメント(0)
どうしましょう

先輩からバレンタインほしいとのご要望があり
急遽作ることになりました.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚

何を作ればいいかわからない~。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/2/25 (火) 0:19
7
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

お腹すいた~です(○´3`○)
2014/2/25 (火) 0:11
5
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
2014/2/25 (火) 0:10
4
コメント(0)
ネコがお腹空いたと言うので、ご飯あげてきます。
みぃ
2014/2/24 (月) 23:59
4
コメント(0)
今日はもう無理!
わけわかんなくなってきた!(笑)
マーマレード
2014/2/24 (月) 23:53
8
コメント(0)
ネットで洋服の福袋を購入。これが大当たり!!
これからの季節に重宝しそうな4点で3791円。どれも気に入りました。サイズもちょうどいい。
1日ハッピーな気分でした。(^v^)
saki
2014/2/24 (月) 23:47
5
コメント(0)
夫がお風呂出たので入ってきます。

寝るのが遅くなりそう・・
2014/2/24 (月) 23:46
5
コメント(0)
ネコがいすの下から、パンツに爪をかけてくる・・


お腹空いたのかな
みぃ
2014/2/24 (月) 23:43
5
コメント(0)
今日はちょっとだけ、特別な日でした。
あの人と繋がっていれば。もう!関係ないっ!
ぺろり
2014/2/24 (月) 23:43
8
コメント(2)
お疲れ様ですわ~!

今日のダブルデートは大成功の模様ですわ♪
昨日の夕方からずっと起きておりますので、もうお休み致しますわ~。

詳細は明日つぶやかせて下さいませ~(ノ´∀`*)

本当に素敵な1日でしたわ~( 〃▽〃)
お休みなさいませ。
sasa
2014/2/24 (月) 23:39
5
コメント(0)
(*^^*)旦那から帰るコ〜ルあり♪
家の近くのコンビニにいるらしく…
何か買ってくるのある?と…酎ハイ1本お願いしました(*^^*)
みぃ
2014/2/24 (月) 23:37
3
コメント(0)
色々と考えることがあってわかんなくなってきた(笑)
yrsmama
2014/2/24 (月) 23:36
4
コメント(0)
ショコラティエ、ビデオ撮ったので後でみたいと思います(^_^)v
yrsmama
2014/2/24 (月) 23:34
4
コメント(0)
明日は、朝から学校のPTAだわ…でも、明日は旦那が遅め&長女学級閉鎖なので長男だけ♪遅めで大丈夫!
sasa
2014/2/24 (月) 23:34
5
コメント(0)
今日もありがとうございました

おやすみなさい★

(θωθ)おやすみ〜
sasa
2014/2/24 (月) 23:33
6
コメント(0)
まだ寝ませんが、PCは電源落とします。

テレビ見ながらゴロゴロしながら旦那を待ちます

寝ちゃうかも(笑)”^^;
yrsmama
2014/2/24 (月) 23:31
3
コメント(0)
そろそろ寝ます(-_-)zzzおやすみなさい!明日もよろしくお願いします(^_^)v
2014/2/24 (月) 23:24
4
コメント(0)
じゅんさんのつぶやきを拝見し、はっきり振られてもいないのね、松潤は・・

分かって良かった。
2014/2/24 (月) 23:20
5
コメント(1)
松潤のドラマの途中から、寝ちゃってた(^_^;

松潤は振られたのか?

んーー分からない・・
どらむすめ
2014/2/24 (月) 23:18
5
コメント(0)
まだ会社にいます
☆巴☆
2014/2/24 (月) 23:17
6
コメント(0)
えらいこっちゃえらいこっちゃΣ(゚д゚lll)
なんも用意してない(ーー;)
☆巴☆
2014/2/24 (月) 23:16
7
コメント(0)
明後日義父の誕生日やったー∑(゚Д゚)
yrsmama
2014/2/24 (月) 23:14
4
コメント(0)
今日は飲み過ぎたな…グルグルまわる(笑)
yrsmama
2014/2/24 (月) 23:13
4
コメント(0)
そろそろ旦那お風呂でるかな?ああ…3秒で寝れそう(-_-)zzz
yrsmama
2014/2/24 (月) 23:10
4
コメント(0)
お酒呑むと、異常に眠くなるのは…私だけでしょうか?
yrsmama
2014/2/24 (月) 23:09
4
コメント(0)
旦那はお風呂に行きました…
yrsmama
2014/2/24 (月) 23:08
6
コメント(0)
旦那と晩酌終わりました(o^^o)
saki
2014/2/24 (月) 23:01
7
コメント(0)
猫は起きたので、食事にしました。

食事の後は、しっかりブラッシングしました。
saki
2014/2/24 (月) 23:00
7
コメント(0)
夫の仕事が、やっと終ったみたいです。

テレビを見ながらですが・・
UNIKA
2014/2/24 (月) 22:56
7
コメント(0)
経歴書を更新しなくちゃん。
sasa
2014/2/24 (月) 22:56
7
コメント(0)
今日は旦那の帰りが遅いな〜^^;

ご飯食べさせてあげたいから起きて待ってますが

暇で^^;

メールチェックでもしてきます^^;
たぷ
2014/2/24 (月) 22:51
8
コメント(0)
明後日のこと考えると不安でたまらないけど、もう失うものは何もない!!!今さらどうってことない!!!

笑顔でベストを尽くすのみ!(`・ω・´)
たぷ
2014/2/24 (月) 22:50
8
コメント(0)
明日は家に引きこもり〜

お昼は塩焼きそばにしよーっと!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト