キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/3/6 (木) 4:43
5
コメント(0)
うたた寝したので眠れませぬ+*:.゚*。●д●*+。・゚

故に軽くおやつを食べ
食器もあらい洗濯は予約にして今お布団です(*´ω`*)
ぺろり
2014/3/6 (木) 4:41
3
コメント(0)
キーボードのお掃除に没頭したいので、PCをおとしますわ〜。(笑)

スマホからお邪魔するかもしれませんわ〜。
*^^*


こういう作業につい夢中になってしまうのです。
面白いお品物を見付けました♪
ぺろり
2014/3/6 (木) 4:38
3
コメント(0)
8と9の間のあれが見えますかしら?
無事に捕獲致しましたわ~(ノ´∀`*)


すっっっきりですわ♪
ぺろり
2014/3/6 (木) 4:36
4
コメント(2)
でろ~り
ぺろり
2014/3/6 (木) 4:34
4
コメント(0)
ところでこちら『サイバークリーン』というお品物です。

ジェル状のこちらが、キーボードの隙間に入り込んで、埃を取って下さるというものです。


ネイルが要リペア状態なのはご愛嬌です。笑。
ぺろり
2014/3/6 (木) 4:26
4
コメント(0)
こちらがお夕食の分ですわ~。

茄子とピーマンと挽き肉の醤油炒めです。
それと、餃子にゆで玉子です。笑。

ボリューム重視ですわ。
ぺろり
2014/3/6 (木) 4:25
4
コメント(0)
画像を添付致しますと、つぶやきが消えてしまいますわ〜(>_<;)

何をつぶやこうとしたか忘れてしまう事もしばしば…。
ぺろり
2014/3/6 (木) 4:20
4
コメント(0)
6時頃に彼がお弁当を受取にいらっしゃいますので、それまで起きてお待ちしていようと思います。

こちらが明日のランチですわ~。

最後ちょっと気を抜いてしまって、卵焼きが崩れてしまいました。残念です。
すぽこ
2014/3/6 (木) 3:47
4
コメント(0)
明日プラセンタゼリーが届く~(*´皿`*)

佐川さんお荷物置いといて~って書いておこう(*´艸`*)
奉行
2014/3/6 (木) 3:46
3
コメント(0)
外見に気をつけなくなるのは、精神的に良くない状態ってこと。

もうちょっと工夫して服装きめないとな。
奉行
2014/3/6 (木) 3:38
4
コメント(0)
服は着れなくなったのとか、きつめなのはストレス感じるから着なくていいとして。

たくさんある靴も、今は決まったのしか履いてない…

もちょっとおしゃれにしたいものだ。
すぽこ
2014/3/6 (木) 3:38
5
コメント(0)
飲んで使って、
内側からキレイになりたいのです~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




ちっぱいもなおったらいいな.........(*´ω`*)
すぽこ
2014/3/6 (木) 3:35
5
コメント(0)
今回の楽天セールの収穫
お母さんにプラセンタゼリー、コラーゲンゼリー
自分にプラセンタゼリー&美チョコラコラーゲン
汗かき系入浴剤14包
プエラリア&ジンジャーサプリ

でぃす(*´艸`*)
奉行
2014/3/6 (木) 3:33
4
コメント(0)
ここのところ、ずーっと手抜きワンピです。
5種類くらいをきまわしてるだけ。
たまにパンツスタイルで、ニットとかTシャツにジャケットはおるくらい。
すぽこ
2014/3/6 (木) 3:29
5
コメント(0)
楽天で見かけた服
ものすんごい悩みましたが素材が安っぽいとの事なのでやめときました(*´ω`*)

セール対象でもないし欲しくなったらまたかえばよろし~(*´皿`*)
sasa
2014/3/6 (木) 3:16
4
コメント(0)
タイピングしながらでも頭はほかのことを考えてる(~o~)
sasa
2014/3/6 (木) 3:15
4
コメント(0)
旦那と息子を送り出した後、睡魔に襲われると思う^^;
sasa
2014/3/6 (木) 3:14
4
コメント(0)
私、明日は目の下にクマ出来ちゃうねきっと(T_T)
奉行
2014/3/6 (木) 3:13
2
コメント(0)
ちっ注意報か…

このまま警報になってくれれば

明日行かなくて済む!!www
ぺろり
2014/3/6 (木) 3:02
5
コメント(2)
お弁当をお作りし終わりました〜。
楽しかったです♪

ついでに明日の自分のランチもほぼお作りしてしまいました〜ヾ(*´∀`*)ノ
といってもただのシチューです。
奉行
2014/3/6 (木) 3:00
4
コメント(0)
明日強風なんだってー

私には休めるかどうかが重要ww
奉行
2014/3/6 (木) 2:54
3
コメント(0)
会えない日はさみしい。

暗ーくなってますw

仕事の内容が楽しければいいけどそうでもないし
奉行
2014/3/6 (木) 2:41
4
コメント(0)
これ、使ってるよ^ ^ありがとねーって持ってきてくれてた!!

あぁかわいい!

彼女がいるから会社の帰りがしあわせ(^∇^)
奉行
2014/3/6 (木) 2:37
4
コメント(1)
先輩のお誕生日プレゼントに、デコシールや入浴剤やドーナツやぬいぐるみなどいろいろ詰め合わせたんだけど…

その中のハンドクリームも使ってくれてた!!

嬉しいなー(^∇^)
sasa
2014/3/6 (木) 2:25
3
コメント(0)
またPC開いてしまった(^.^)

セール覗てきます。

多分何も買わないけど。
たつき
2014/3/6 (木) 2:21
3
コメント(0)
風がすごく強いです
たつき
2014/3/6 (木) 2:15
3
コメント(0)
やっと寝られたのにたった一時間半で目覚めてしまいました
寝ようと思ったけど眠れませんでした
すぽこ
2014/3/6 (木) 2:12
6
コメント(0)
楽天セールも終わりが近づいてきました(*´ω`*)

お洋服ほしいけど着丈とか怖いのです...
あとスレンダーな方ではないとダメかもと思うと...((( ;゚Д゚)))

かわいい服があるけど悩みまする~
sasa
2014/3/6 (木) 2:07
4
コメント(0)
寝れません。(~_~;)
ごろごろ太郎
2014/3/6 (木) 2:05
5
コメント(0)
それではお休みなさーい!(○´∀`○)( ^^)/
ごろごろ太郎
2014/3/6 (木) 2:02
5
コメント(0)
駆け込みで発芽玄米かいました(゜∀゜ゞ)

ふー。

もうこれで後悔はない、ておもうけれど見ればみるほど欲しいものも増えるので封印しよう。
ぺろり
2014/3/6 (木) 1:45
5
コメント(0)
餃子はひとりでお作りした事がございません。
今度はきっと手作りにするからと誓い、これからお弁当箱に詰めます。

今度、彼とご一緒に餃子作りをしてみましょうかしら?
ぺろり
2014/3/6 (木) 1:42
6
コメント(0)
先程どうしてもお肉が欲しくて、更には、明朝彼にお金をお渡しする分をうっかりしておりまして、コンビニへ走りましたわ~、
お手数に涙しながら、お肉がございませんでしたので、代わりのものをお買い物して参りました~。笑。
冷凍餃子です。
奉行
2014/3/6 (木) 1:40
4
コメント(0)
あちー

おふろから出ました。
ぺろり
2014/3/6 (木) 1:39
6
コメント(0)
のんびり晩酌みたいな、お弁当作りを楽しんでおりますわ~♪
朝とお昼の分が終わりましたので、これからお夕食の分をお作り致しますわ~(ノ´∀`*)

只今ゆで玉子が出来るのをお待ちしておりますわ♪
ごろごろ太郎
2014/3/6 (木) 1:33
5
コメント(0)
家電系は楽天よりアマゾンか、電器屋がどうしてもやすいみたいで、買いませんでした。
ごろごろ太郎
2014/3/6 (木) 1:33
4
コメント(0)
わたしも今回は10店舗いってしまいました汗

ほとんどテーブルウェアです(゜∀゜)

あとはお茶っぱ、ドライいちぢく等。
ごろごろ太郎
2014/3/6 (木) 1:29
4
コメント(0)
風、びゅうびゅういってます
そらをみたら、星がきれい。空気が澄んでるのかな?

しかし、夕方までざんぶりの雨だったのにこの変わりよう(;´Д`)
nyamonyamo
2014/3/6 (木) 1:25
4
コメント(0)
ではでは、おやすみなさい。

みなさまよい夢を。
nyamonyamo
2014/3/6 (木) 1:25
4
コメント(0)
子供のパンツの福袋、かわいいのが入っているといいなぁ。

実は中身のわからない福袋でわくわくするのが好きだったり(^^;)
nyamonyamo
2014/3/6 (木) 1:24
4
コメント(0)
久しぶりにゲームクリア!!

いい気分で寝られます。
nyamonyamo
2014/3/6 (木) 1:20
4
コメント(0)
結局夫といろいろ買ったので10店舗いっちゃった。ということで結構買ったなぁ。。。
yrsmama
2014/3/6 (木) 1:02
2
コメント(0)
あ!目覚ましセットしてなかったσ(^_^;
yrsmama
2014/3/6 (木) 1:01
3
コメント(0)
おやすみなさい(-_-)zzzたくさんのステキありがとうございました!
yrsmama
2014/3/6 (木) 0:57
2
コメント(0)
風が強いので、外の見回りして来ました!飛ばされそうなものをしまって来ました(*^^*)
2014/3/6 (木) 0:49
4
コメント(0)
眠くないけど、寝てみます。

今日もありがとうございました。

お休みなさい(-_-)zzz
2014/3/6 (木) 0:43
4
コメント(0)
さっき、寝ちゃっていたから、眠気どこかいった・・
nyamonyamo
2014/3/6 (木) 0:32
7
コメント(0)
8時に子供と寝たら今目覚めてしまった。

ということで、楽天で買い忘れていたものを買いました。
そよ風
2014/3/6 (木) 0:27
8
コメント(0)
デイリーパズル、クリアです(*^_^*)久しぶりだ〜
junpaca
2014/3/6 (木) 0:23
6
コメント(0)
怖っ!そのピル3年は飲んでたんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分ももしかしたら...って考えると...。
新薬のピルだったんですが。
患者は何もわからないし、ほんまに医師が全てですよね(ー ー;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト