キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/3/12 (水) 19:27
4
コメント(0)
今日は10時から楽しみのドラマがやる(*^。^*)
sasa
2014/3/12 (水) 19:23
4
コメント(0)
息子はまだ風呂場。

靴を洗ってます。
ひろにし
2014/3/12 (水) 19:20
4
コメント(0)
ネットを始めて6カ月。買い物等は便利になった。しかしやることがあまりに増えた。慣れてないから時間ばかりかかる。一日があっという間に終わってしまう。
ごろごろ太郎
2014/3/12 (水) 19:08
8
コメント(0)
それから映画をみにいってきました( ^o^)

かぐや姫の映画で、アニメーションのやつです。

もうすぐ公開終了だったので。

よく知られたかぐや姫のお話ですが、ぼろ泣きさせてもらいました汗
映像も儚げで美しかったです。
ごろごろ太郎
2014/3/12 (水) 19:02
9
コメント(0)
ランチはカフェにいったんですが、
なんか定食屋みたいなメニューをえらんじゃいました笑

ほっけが大好きだけど、お肉のほうが原価も高そうだし!

ちなみに山形の食べ物を沢山扱ったカフェでした♪
sasa
2014/3/12 (水) 18:58
5
コメント(0)
しばらく活躍してくれる付録の鞄🎶

裏地にも気配りあり〜🎶

ピンク&花柄で気に入りました!

ロゴもピンク。でもシンプル。(*^。^*)
sasa
2014/3/12 (水) 18:57
3
コメント(0)
昨日買った雑誌!

付録目的でしたが、掲載されてることも為になる良かったこの雑誌で🎶
sasa
2014/3/12 (水) 18:54
3
コメント(0)
息子がお風呂なのでPCinしました(*^。^*)

髪の毛・・・爆発(T_T)美容室行きたいです。
ごろごろ太郎
2014/3/12 (水) 18:53
7
コメント(0)
ただいまー!
17時に一旦もどってきたんですが、
ドラッグストアに行ったり、宅急便がきたりで
ばたばた!
ふー。
ようやく落ち着きました
sasa
2014/3/12 (水) 18:53
2
コメント(0)
お風呂終えて、ご飯用意しましたヽ(^。^)

晩酌はやめようかな〜と・・・まだ飲んでません。
たつき
2014/3/12 (水) 18:27
3
コメント(0)
昨日送ったヤフオクの品、無事に着いたそうです
yrsmama
2014/3/12 (水) 18:25
1
コメント(0)
遅くなっちゃったからは、夜も外食…(-_-#)
yrsmama
2014/3/12 (水) 18:23
2
コメント(0)
お昼遅かったから、あんまりお腹すかないな…
yrsmama
2014/3/12 (水) 18:21
3
コメント(0)
ただいま!洗濯物慌てて取り込みました…
yrsmama
2014/3/12 (水) 18:19
3
コメント(0)
すっかり暗くなった!
すぽこ
2014/3/12 (水) 18:16
8
コメント(1)
最近食欲旺盛です...
何故に((( ;゚Д゚)))

おにぎりが瞬殺なのです(●`ω´●)
めぐ
2014/3/12 (水) 18:14
7
コメント(0)
今日は旦那は休日出勤でいなかったけど
ワンコとゆっくりできました。
すぽこ
2014/3/12 (水) 18:13
8
コメント(1)
休憩中です(○´3`○)

お米がいい感じの固さなのです...
あっっレンジでチンするの忘れてましたΣ'ε°*
sasa
2014/3/12 (水) 17:59
4
コメント(0)
みなさんのつぶやきはPCにて〜(*´∀`)♪

お風呂して晩酌の準備します♪
sasa
2014/3/12 (水) 17:58
4
コメント(0)
高級品と母が何度も言ってたので興味深々です(^-^;
食べてみたい!!
sasa
2014/3/12 (水) 17:57
3
コメント(0)
父の知り合いの方から頂いた果物…
名前がわかりました(^^)?アテモヤだそうです。まだ実家に行ってないのでうちにはありませんがどんなのだろう?
sasa
2014/3/12 (水) 17:54
3
コメント(0)
息子がPC使ってて…
携帯つぶやきです(≧∇≦)ゞ
今日のご飯は!ブリの塩麹焼きにします♪
具沢山味噌汁も作ります
sasa
2014/3/12 (水) 17:51
3
コメント(0)
電話があったので学ランタオルで拭いとくようにいいつけ(~_~;)
娘の家からドラックストア〜へ…安い傘を買ってきました!
ほんと嫌になる(`へ´*)ノ三本め。
みぃ
2014/3/12 (水) 17:49
5
コメント(0)
結局、桜のお茶購入( ´艸`)
桜餅の香りに癒されるのよー(*´∀`)
junpaca
2014/3/12 (水) 17:49
6
コメント(0)
フェリシモ、迷いに迷って雑貨を注文!
ポケット付きのハンカチ、ミニポーチ、眼鏡ストッパーを。
ポーチはありそうでなかった大きさ!
メイクは必要最低限しか持ち歩かないので気になってたんですよね〜(^o^)
sasa
2014/3/12 (水) 17:49
3
コメント(0)
雨です…

息子も帰ってきてて…
学校に置きっぱなしの傘2本ともなくなってて濡れて帰ってきてました( ̄▽ ̄;)
sasa
2014/3/12 (水) 17:47
3
コメント(0)
ただいま(⌒‐⌒)
お孫ちゃんは熱は下がってて…
お腹痛いって言ってたけど(>o<")
笑顔も見れて安心しました
たつき
2014/3/12 (水) 17:44
3
コメント(0)
寝坊するほど寝たのにもう眠いです
shiho
2014/3/12 (水) 17:43
5
コメント(0)
仕事が終わりました~♪
みぃ
2014/3/12 (水) 17:35
5
コメント(0)
お腹すいてきたー!!
しょうけい
2014/3/12 (水) 17:30
5
コメント(0)
美容院に行ったら混んでいました
たつき
2014/3/12 (水) 17:27
4
コメント(0)
今日「明日ママ」の最終回だ!
みぃ
2014/3/12 (水) 17:06
5
コメント(0)
ルピシアの桜のお茶を買うか迷い中!!
たつき
2014/3/12 (水) 17:01
4
コメント(0)
お夕飯は豚汁にしよう
でも今お茶してきたばっかりだからまだ作りません
たつき
2014/3/12 (水) 17:00
2
コメント(0)
リサイクルショップ行きたかったけどなんか
面倒になってしまいました
いつ行けるのかな・・・
ひろにし
2014/3/12 (水) 16:52
3
コメント(0)
好きなバンドのライブDVDを見る。演奏もうまくなり完成度の高いライブだったが、インディーズ時代のハングリーさがなくなったようだ。成功と引き換えに失ってしまったのか。
たつき
2014/3/12 (水) 16:35
3
コメント(0)
二度寝したら書道に寝坊してしまいました
ru-mi-
2014/3/12 (水) 16:22
3
コメント(0)
ごはん食べ
ぺろり
2014/3/12 (水) 16:13
8
コメント(1)
珍しく彼がお時間に遅れていらっしゃるとの事。
他の先生とのお話が楽しかったのかしら(ノ´∀`*)

ちょっとトイレに行きたいです。
chacha
2014/3/12 (水) 16:07
4
コメント(0)
早めにお風呂入ろうかな〜(T_T)
chacha
2014/3/12 (水) 16:06
4
コメント(0)
なんか今日はいまいちパッとしないなぁ〜〜〜。
nyamonyamo
2014/3/12 (水) 16:03
7
コメント(1)
<ネイルケア>
ネイル専用のクリームを甘皮のところを中心に塗っています。ネイルしなくてもツヤツヤになるし、ささくれが出来なくていい感じです♪
たぷ
2014/3/12 (水) 16:01
6
コメント(0)
ルタオなう\(^^)/
しゅうか
2014/3/12 (水) 15:55
5
コメント(0)
ドクロを一枚も開けずにパズルができた
sasa
2014/3/12 (水) 15:47
5
コメント(0)
少し、果物やジュースなど買い物して娘の家へ行ってきます。

シチューも忘れない^^;
sasa
2014/3/12 (水) 15:46
5
コメント(0)
娘から電話ありました。

お孫ちゃん、幼稚園から・・・

熱があり病院にいたそうです。
ねこまろん
2014/3/12 (水) 15:44
7
コメント(0)
花粉症の辛い季節ですね↓↓しっかり対策したいです!!!^w^b
ねこまろん
2014/3/12 (水) 15:44
6
コメント(0)
そういえば3月9日はサンキューの日☆彡笑 感謝感謝感謝☆彡☆彡☆彡
ねこまろん
2014/3/12 (水) 15:43
7
コメント(0)
素敵有難うございます♪サンキュー☆彡^w^b
ぺろり
2014/3/12 (水) 15:42
9
コメント(1)
彼から『カラオケに行こう』とメールがございましたので、お支度をしてお出掛け致しますわ〜♪

たっぷり歌って飲みますわ〜♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト