Tweet
haomin
2026/6/23 (火) 23:22
0
コメント(
0
)
二十三時半近くになりました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
hyoi
2026/6/23 (火) 22:12
1
コメント(
0
)
明日はお仕事。
そろそろ就寝せねばです(^^♪
おやすみなさい☆彡
おいしい夢見ます。
奈々
2026/6/23 (火) 21:51
2
コメント(
0
)
さて、そろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 21:48
1
コメント(
0
)
今日は、寒いので、冬物roomwearでおやすみですの。
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 21:48
1
コメント(
0
)
dailyworkに、筋トレを入れると、
3Dのような感覚で、
ゆる〜い感覚
が、続く日々がやってくる感じもいたしますの。
こんな感じで、色々dailyworkの内容も調整枠を広げたいの。
明日朝起きると、冠水している箇所があるらしい。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 21:45
1
コメント(
0
)
カッチョエペペ。
美味しかったの。
今日は、カニクリーミーコロッケもついて、至福day.
折角、体重が落ちてきていたのに、やや戻りましたの。
また、明日からdietなの。
exercisetherapy all clear、
カチッとこない、緩い日々ですの。
もしもしかめよん
2026/6/23 (火) 21:24
3
コメント(
0
)
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は9600歩。
スマホのアプリは
15500歩。12700歩。10600歩。
hyoi
2026/6/23 (火) 19:19
4
コメント(
0
)
今日は葡萄棚の枯れ枝を少し整理。
アケビと棚を共有しているので、葡萄が少し負けているようです。
hyoi
2026/6/23 (火) 19:18
4
コメント(
0
)
本日のおつまみ、マッシュルームのアヒージョ&バゲット・海鮮サラダ・牡蠣のグラタン(^^♪
よく飲みました!
のんたろう
2026/6/23 (火) 18:13
3
コメント(
0
)
こんばんは。夏至が過ぎました。これから暑くなるんでしょうね。その前に台風が来そうで心配。畑の作物がやられなければいいんだけど。
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 17:58
2
コメント(
0
)
出来れば目のケアを意識して、
1分だけ遠くを見る(車での移動中に、嫌でも見ますの)
まばたきを10回ゆっくり(意識をしていま行いましたの)
目の周りを温める(手のひらを2分あてる程度)
こんな感じですの。
カッチョエペペ作りますの。
そろそろdinner。
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 17:54
2
コメント(
0
)
ナノにとってのスマホ老け対策は、
夕方以降はデジタルを閉じる
姿勢を整える(exercisetherapy)
目の休息(遠くを見る・まばたき)
軽やかな食事で抗酸化
睡眠の質を守る(20:50就寝)
このplan-doが、lifelineになりますの。
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 17:52
2
コメント(
0
)
あと、
・姿勢ケアと
・目の休息
だけ少し意識いたしますの。
トマト&緑の野菜&berryもいいの。
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 17:48
2
コメント(
0
)
下を向く姿勢は、首肩の緊張から、顔のむくみ・くすみ
まばたき減少は、目元の疲れから、老け見え
夜のスマホは、睡眠の質低下から、肌の修復力ダウン
が考えられるの。
ナノは、
exercisetherapy毎日約3時間
PC作業の時間帯を固定し、
デジタルデトックス習慣があるの。
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 17:21
2
コメント(
0
)
キレイナビ記事
スマホ老けに注意!
ブルーライトと電磁波から肌を守る最新対策
2026/06/23UP! by MISAKI
デジタル依存を避け
20:50就寝を守り
軽やかさと透明感を大切にしたい
ナノは、
PCの明かりを少し暗くして使うようにsetしてあるの。
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 16:33
2
コメント(
0
)
こんにちは。
今日は久しぶりの、
シュークリーム&フレンチクルーラー
ちょっとカロリーが高めになったので、フレンチクルーラーは1/2。
スイーツは、可愛くて、甘くて。
至福の瞬間でしたの。
みなかみ
2026/6/23 (火) 16:27
3
コメント(
0
)
昨日は不眠でした。
今日は外出予定でしたが、変更。
朝、少し寝ただけで起きています。
でも随分緩和しました。
エナジーチャージ、モンスター飲もう。
桃
2026/6/23 (火) 14:30
4
コメント(
1
)
今、ドラマって1クールどころか10話くらいで完結、な感じ。
昔は半年くらい続いてた気がするんだけど…。
みなかみ
2026/6/23 (火) 13:18
3
コメント(
0
)
DrGの日焼け止め、届きました。
こないだのはいつもと変えたんですが、
使いやすくて。
今回は注文どうだったっけって。
自分で分からなくて・・・
履歴を見るか、開けるか、変なレベルで
迷ってます。
みなかみ
2026/6/23 (火) 13:15
3
コメント(
0
)
久し振りに洗濯をしました。
曇りだし、布団も干せないし。
と言っても、バスタオルは見送りました。
明日は、雨かな・・・
家も掃除しないとな。
と言っても、いらない物が出てこなくて
いる物ばかりの狭い家。
みなかみ
2026/6/23 (火) 13:12
3
コメント(
0
)
こんにちは。
一番くじで当てたぬいぐるみが、
ポケモンのテレビで、巨大にうつってました。
何だか、嬉しかったです。
最近は、どこに行くにも、
一緒に行こうと思えるほど。
hyoi
2026/6/23 (火) 7:16
4
コメント(
1
)
おはようございます☀
爽やかな朝です。
昨夜は寝ようと思ってPCをシャットダウンしてから、少しだけ俳句を考えていました。
お題の「梅雨」がいまだに頭の中をくるくる。
桃
2026/6/23 (火) 6:19
4
コメント(
0
)
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
奈々
2026/6/23 (火) 4:57
4
コメント(
0
)
今日の最高気温27度となっていました。
今は21度、湿度82%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 0:24
3
コメント(
0
)
明日は、20:50までにおやすみできますように。
ちょっと肌寒い。
窓はしまっておりますの。
さっきまで降っていた雨は今は止んでおりますの。
雨は夜更けすぎに 雪へと変わるだろう♪
今の時期は、ないでしょう。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 0:15
2
コメント(
0
)
アップルミントが伸び放題になっていたので、抜いておきましたの。
乾燥させて、まくと、
・コンポスト内の分解が早くなる
・草が生えにくくなる
・アリ・蚊・ハエなどが寄らなくなる。
蚊対策に効果があるなら、結構ありがたいかも。
多少は、効果がある程度とは思いますの。
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 0:09
2
コメント(
0
)
exercisetherapyは、順調にclear。
少々、前倒しも出来ておりますの。
あまり前倒しは、しないことにもいたしておりますので、
どうしても時間が空いたら行いますの。
その分が、前倒し分となりますのでしょう。
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 0:05
2
コメント(
0
)
生ハム丼は、
生ハムがおいしいのでしょう。
今日は、生ハム丼もどきも作りましたの。
ユニークでしたの。
Daisoで購入した、辛ミニラーメン。
本当に、少々辛いの。
あわせることが出来そうなものは、卵以外に何かあるかなぁ。
ナノ 47.8kg
2026/6/22 (月) 23:42
2
コメント(
0
)
明日は、チーズとバターを控えめにした、
カッチョエペペ
を、lunchか、dinnerで作りたいの。
イタリアのパスタも、いいの。
今日のdinnerの、
もやしきのこしその餅チーズグリル焼き
等も、美味しくたしなめましたの。
お食事を食べたいとか、作りたいとか。
ナノ 47.8kg
2026/6/22 (月) 23:35
2
コメント(
0
)
小松菜が、油のキレをよくし、
油そばよりも、油うどんの方が軽いの。
うどんの炭水化物
油(ごま油等)の脂質
小松菜のビタミン・ミネラル
のバランスが安定していれば、栄養価の面でもバランスが悪くないの。
小松菜の栄養価が、結構よいの。
ナノ 47.8kg
2026/6/22 (月) 22:27
2
コメント(
0
)
こんばんは。
りゅうじrecipeに、どっぷりつかっているナノは、
今日のlunchは、
油そばのarrangeで、油うどん(葱の代わりは、小松菜)。
意外と、油うどん。
ありですの。
何度か、作りましたの。
hyoi
2026/6/22 (月) 22:02
4
コメント(
0
)
明日はお友達とランチの予定。
久し振り。
かなり嬉しい(^^♪
おやすみなさい☆彡
奈々
2026/6/22 (月) 21:38
5
コメント(
0
)
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
ピーチじゃん
2026/6/22 (月) 21:35
7
コメント(
0
)
夕方にぶらりと立ち寄った駅ビルで バスクチーズを見かけて買っちゃいました。1000円!まぁ専門店で買ってもそんな感じだよね?とか思いつつ お家で頂いたらとっても濃厚で美味しかった! 納得の価格! ほかの種類も試したい!
hyoi
2026/6/22 (月) 21:27
6
コメント(
0
)
本日のおつまみ、霜降り平茸のオムレツ・キムチ添え冷ややっこ・枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみにクッキーチョコレートアイスクリーム。
今日もおいひくいただきました。
のんたろう
2026/6/22 (月) 17:07
5
コメント(
0
)
こんにちは。朝は太陽が顔を出していたのに、午後から曇ってしまいました。おまけに風が強くなり、少し肌寒いです。人間にとっては、しのぎやすいのですが、夏の野菜たちにとっては厳しいのかも。早く収穫したいなあ。
haomin
2026/6/22 (月) 14:57
6
コメント(
0
)
ボロになった部屋着を替えたくて探しに行ったら、半額のニューバランスの短パンと愛用品の新色を見つけました。
ラッキー♪
haomin
2026/6/22 (月) 14:56
6
コメント(
0
)
こんにちは。
今日は曇りで涼しい風が吹いていて過ごしやすいです。
今日もよろしくお願いします。
ともりん
2026/6/22 (月) 10:23
8
コメント(
0
)
おはようございます
今週は🌞ではじまりました
もしもしかめよん
2026/6/22 (月) 9:37
8
コメント(
0
)
おはようございます。22日の月曜日。
よい日になりますように🍀
昨日の歩数は11100歩。
hyoi
2026/6/22 (月) 8:24
5
コメント(
0
)
それでは、用意万端整えて、元気を出して、今日もお仕事行ってきま〜す(^^♪
hyoi
2026/6/22 (月) 7:25
5
コメント(
0
)
おはようございます☀
記憶にあるかぎり殆ど生まれて初めて、眠れない夜を過ごしました。
何だか興奮していて、頭の中を言葉がグルグル。
いやぁ〜、眠いですね!
桃
2026/6/22 (月) 6:22
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も、皆様にステキな一日になりますように。
奈々
2026/6/22 (月) 5:30
7
コメント(
0
)
今日の最高気温26度となっていました。
今は22度、湿度82%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
haomin
2026/6/21 (日) 22:17
5
コメント(
0
)
22時になりました。
そろそろ眠い。
おやすみなさい。
のんたろう
2026/6/21 (日) 22:07
6
コメント(
0
)
こんばんは。今年は雨が多く、湿気が多い日が多いので昨年より蚊が多く発生しているように思います。今から蚊取り線香をバンバン使っています。今日は夏至だったので、季節が折り返しですね。これからどんどん暑くなるのでしょう。
奈々
2026/6/21 (日) 21:35
5
コメント(
0
)
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
hyoi
2026/6/21 (日) 21:10
5
コメント(
0
)
久し振りにスニーカー以外の靴を履きました。
ちょっとお疲れ。
今日は早々就寝します。
おやすみなさい☆彡
ナノ 47.8kg
2026/6/21 (日) 20:01
3
コメント(
0
)
生活は静かに整え、身体とは対話し、思考は自由に遊ばせる。
そのすべてを軽やかに、透明感を持って過ごすことが出来ましたの。
そんな、生理1日目がきた、週でしたの。
明日から、1週間雨が続きますの。
素晴らしい1週間を、過ごせますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
ナノ 47.8kg
2026/6/21 (日) 19:57
3
コメント(
0
)
生活を観察し、構造を理解し、未来のナノを守りながら、
美しく整えられた日常をつくることができましたの。
生活・身体・思考が静かに連動し、
生活の微細な変化を
観察し
調整し
整えていくプロセス
を毎日描くことが出来ましたの。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト