|
|
|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/6/27 (土) 10:36 |
 |
| いさぱ (0) |
 |
白いカプセルのツブツブ入り。
香りはありません。
ちゅるんとしながら、みずみずしくさっぱりライトな使用感。
カプセルの刺激もないです。
とても肌なじみがよいです。内側からうるおうような感覚が好き。
今イネ科の花粉症真っ只中☆ゆらぎやすいので頼れます。
敏感肌さんや、肌の立て直し、乾燥肌さんのいつものスキンケアに1本取り入れてもよさそう。
これから暑くなると、水分を弾くことも増えるので、そんな時にも重宝しそう。 |
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
|
 |
 |
|
|
 |
|