|
|
|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/6/22 (月) 18:49 |
 |
| setsuna (0) |
 |
ボトルのデザインが個性的。
ポンプの押す部分が大きくフラットな面になってます。
シックな金色、高級感ある瓶のようなデザイン。
おしゃれなのはもちろん、面が広いので中身を出すとき押しやすい。
シャンプーは、クリアでとろっとしたテクスチャー。
水気をくわえ、泡立てるとふわっとクリーミー泡へ。
ふわっとなめらかな泡が地肌と髪をしっかりとつつみこみ、洗いやすい。
しっとりとするような洗いあがりで、私の髪にも合ってました。
トリートメントは、しろくクリーミーなテクスチャー。
シャンプー後の髪に、とろっとまろやかになじませやすい。
こちらもしっとりとするような使い心地。
サロン帰りのようなリッチな感じがしますね。
ふわっと柑橘系のさわやかな香りがほのかにただよう。
この香りはベルガモットリュクス、ベルガモットのビターさが全体を引き締め、上品な香りになってて素敵。
個人的にベルガモットの香りは好きなので、こちらのシャンプー&トリートメントの香りもお気に入りです。 |
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
|
 |
 |
|
|
 |
|