|
|
|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/6/22 (月) 12:18 |
 |
| いさぱ (0) |
 |
ちゅるりとしたハチミツのようなテクスチャのシャンプーは泡立ちがよいです。
フラワーと柑橘をブレンドしたような甘く爽やかな香り♪
泡切れよくて、すっきりした洗い上がりです。
トリートメントはカスタードクリームみたいに柔らかくて扱いやすい。
個人的に、このゆるさがめちゃ好み。
ぬるつかず、さっぱり使えるのも◎
ただ、円型ヘッドから出てくるため、出口穴の向きを確認しておかないと・・
押した時に予期せぬ方向からでることがあります(;^_^A
ドライヤーで乾かすと、さらふわな印象。
ボリュームが落ちないので髪量が少ない私でも使いやすかったです。
※ケラチン(羊毛)(補修) |
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
|
 |
 |
|
|
 |
|