|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/6/24 (水) 17:58 |
 |
| いさぱ (0) |
 |
こちら色とテクスチャが多彩なアイシャドウパレット♪
ローズピンクを使用しました。
イエベさんにも似合うローズ系で、低彩度の色合いだから優しい目元が作れます。
付属のブラシは、広範囲用とアイラインや涙袋にも使いやすい細筆が1本になっていて便利。
クリームパウダーやオイルパウダーで粉が舞いません。
淡い色たちも発色がよくて驚き!
そして偏光ラメやグリッターの濡れたようなツヤ感が可愛いです♪キラキラ〜☆
チークや涙袋などマルチに使えてよいです。
イエベでピンクは似合わず、アイシャドウはあきらめてい ... |
|
|
|
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/6/24 (水) 8:19 |
 |
| Karina (0) |
 |
#PR
【Calamee】
「カラミー メイクキープスクエアパック」
販売名: ロートCAシートパック
@rohto_official
朝のベースメイク前に、
ほんのひと手間を仕込むだけで、
日中のメイク印象がぐっと心強くなる感じ。
これ、
四角いシートだから全顔にも、
Tゾーンや頬まわりだけにも使いやすいところが好き。
メイク前のスキンケアの最後にのせると、
肌表面をすっきり整えてくれて、
ファンデの前の肌がなめらかに見える気がする。
カラミンパウダー*1配合で、
余分な皮脂をコントロール*2しながら、
6種のう ... |
|
|
|
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/6/24 (水) 2:43 |
 |
| Karina (0) |
 |
#PR
【メイベリン ニューヨーク】
「メイベリン SPステイ ダブルフィクサー スプレー」
「メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」
・N10
・N20
・C20
@maybelline
夏のベースメイクって、
朝きれいに仕上げても、
外に出た瞬間の汗と湿気で一気に不安になる。
そんな日に手に取りたいのが、
ルミマットとダブルフィクサーの合わせ使い。
45℃耐熱*1処方タッグで、
汗ばむ季節も崩れにくい仕上がりを狙えるのが魅力。
ルミマットは、
薄さ0.0025ミリ*1の超うす膜仕上げで、
肌にふわ ... |
|
|
|
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/6/23 (火) 22:37 |
 |
| Rira (13) |
 |
みずみずしいテクスチャーでなめらかにのびる
テクスチャーは軽やかでみずみずしく、肌にするすると広がります。
少量でものばしやすく、ベタつきにくい使用感なので、メイク前にも使いやすいと感じました。
自然なツヤ感のある仕上がり
塗布後は、自然なツヤ感のある仕上がりに。
ギラつきすぎず、ほどよいツヤ感なので、ツヤ肌メイクが好きな方にも使いやすそうです。
その後に使うファンデーションともなじませやすく、普段のベースメイクに取り入れやすい印象でした。
こんな方におすすめ
・ツ ... |
|
|
|
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/6/23 (火) 13:45 |
 |
| Rira (13) |
 |
泡立て不要で心地よく使えるジェル洗顔
今回は「ルナソル ポリッシングクリア ジェルウォッシュ」を使ってみました。
こちらは泡立てずに使うジェルタイプの洗顔料です。みずみずしく厚みのあるジェルが肌になじみやすく、摩擦を感じにくい使い心地が印象的でした。
使い方は、乾いた手と顔にジェルをなじませ、小鼻やあごなど気になる部分をやさしくくるくるとマッサージするようになじませてから洗い流します。泡立てる手間がないので、忙しい朝でも手軽に使えるのがうれしいポイントです。
洗い上がりはすっきり感がありな ... |
|
|
|
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|