|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/6/20 (土) 23:11 |
 |
| いさぱ (0) |
 |
しなやかでもコシがあって細くも太くも描きやすい筆先です。
BK−1漆黒ブラックはキュッと目元が引き締まって見える。
ライン間違えると目立つ、すぐ擦れば修正可。
BK−2ブラウンブラックは筆先が0.06mmと極細ラインで繊細で自然な目元印象。
BK−1漆黒ブラックとBK−2ブラウンブラックで筆の太さ違うのすごいよね。
私みたいに不器用でアイライナー苦手という方は、まずBK−2ブラウンブラックがおすすめですよ〜♪
滲みにくいし、ボロボロ落ちしないのも◎
もう顔汗ダラダラなので、めちゃ頼れる。
手 ... |
|
|
|
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/6/7 (日) 14:36 |
 |
| いさぱ (0) |
 |
小さめのコンパクトでブラシ付き。
今回は桜波を使用しました。
よく見るとピンクから白へのグラデーションになっています。
ブラシも頬にフィットするように考え抜かれたカーブがあり使いやすい!
フェイスパウダーとして皮脂がでやすい部分に使った後、頬骨に添わせるように滑らせるとツヤ感UP!
サラしっとりしながら、粉っぽく見えません。
そしてソフトフォーカス&ハイライトで仕上げたようなツヤ感が絶妙です。
桜波はほのかな血色感のある明るい肌に見えます。
ほんのりでわざとらしくないのが◎
暑くなるこれから ... |
|
|
|
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/4/22 (水) 18:24 |
 |
| misscreo (1) |
 |
せっかく綺麗にメイクしても
汗が目に入ったり
泣いちゃう時だってありますよね〜。
そんな時、
目の周り真っ黒かも〜って
脳裏に浮ばないのが
このKATEの
号泣と戦う極細ライン 涙の剣ライナー
ナミダノツルギライナー
・
・
4色展開で
こちらは
BR−1:チャコールブラウン
BR−2:ナチュラルブラウン
のブラウン系
極細筆なので
下まつ毛のきわにも引きやすいし
目尻のハネも極細ラインで描けて
目元が綺麗なのが嬉しい🎵
夏プールや海に入っても落ちないって
最高ですね。
... |
|
|
|
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/4/1 (水) 18:09 |
 |
| Rira (13) |
 |
KATE ナミダノツルギライナー BK-1 / BK-2
話題になっていた「号泣しても落ちにくい」というコンセプトに惹かれました。
BK-1とBK-2の2色を使い比べてみたのでレビューします。
まず使用感ですが、筆先がとても細くコシがあり、ラインがブレにくく感じました。
目尻の細いラインやハネもきれいに描けるので、リキッドライナーが苦手な方でも扱いやすいと思います。
一番気になっていた“にじみにくさ”については、かなり優秀だと感じました。
時間が経ってもにじみにくく、こすれにも比較的強い印象です。
涙目になりやすい ... |
|
|
|
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|
 |
| 評価:☆☆☆☆☆☆☆ | 2026/3/28 (土) 15:46 |
 |
| いさぱ (0) |
 |
少しカーブしたセパレートロングブラシは、液だまりがしにくい形状。
まつ毛の根元からしっかり使いやすい。
繊維なしなのに、かなりロングな印象で不思議です。
BK-1は存在感あるブラック。
ロングだけでなく、ほどよくボリューム感もあるように感じました。
耐久防壁成分(被膜形成剤)配合で密着し、1日中にじまないそうです。
下まぶたに色移りとかせず使えて◎
また、この時期は花粉でショボショボ涙、目こすりなど無意識な行動からも守ってくれるのは助かりますね!花粉症さんにもおすすめ!
ナミダノタテマスカラは ... |
|
|
|
|
| このレビューは参考になりましたか? |
  |
|
|
|
|
 |
|
|
 |
|
|