Tweet
susiko
2016/4/11 (月) 1:27
5
コメント(
0
)
10ポイントゲットしました。
たつき
2016/4/11 (月) 0:40
4
コメント(
0
)
でも高価な品とかじゃないから持って行くの恥ずかしいのよね。
でついつい先延ばしになっちゃうの
たつき
2016/4/11 (月) 0:39
4
コメント(
0
)
2週間ぐらい前かな?リサイクルショップにRSPのサンプルバッグ1つ分の不用品を持ち込んだのですが、またサンプルバッグ2つ分プラスαの不用品ができました。明日持っていこう
junpaca
2016/4/11 (月) 0:23
8
コメント(
0
)
今日、職場近くで買ったミントの石鹸がすごく良い♬
ミントとライムの香りでリフレッシュできます。
前に買った米ぬかよりも好き◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
夏に石鹸屋さんのイベントあるそうなので行きます!(♡´ ꒳ ` )ノ
すぽこ
2016/4/11 (月) 0:16
6
コメント(
0
)
生理のふらふらは落ち着いてきましたが
まだ何となくダルい…_:(´Д`」 ∠):_
早くお休みにならないかな…_:(´Д`」 ∠):_
すぽこ
2016/4/11 (月) 0:05
6
コメント(
0
)
お疲れさまなのです、お家です(*´ω`*)
つ、疲れた…あと4連勤か…_:(´Д`」 ∠):_
susiko
2016/4/10 (日) 23:32
2
コメント(
0
)
居眠りするのは、疲れているのかなと思う。
体力を回復しないといけません。
susiko
2016/4/10 (日) 23:31
2
コメント(
0
)
いねむりをしてしまいました。
UNIKA
2016/4/10 (日) 23:00
8
コメント(
0
)
カラオケいいわ
ほんとすっきり!
みぃ
2016/4/10 (日) 22:54
4
コメント(
0
)
将来のこととか考えてないのかなーっておもうヨネー(´д`|||)
みぃ
2016/4/10 (日) 22:53
2
コメント(
0
)
いらいらちゅうー。
なんで会社の飲み会あるって今日言ったんだろ。
ほんとに会社ののみなのか?って疑ってしまう
ちーさん
2016/4/10 (日) 22:44
7
コメント(
0
)
お腹が痛くなってきました!(※o※;)
ちーさん
2016/4/10 (日) 22:43
7
コメント(
0
)
パズルクリアできませんでした〜(;;)
ちーさん
2016/4/10 (日) 22:42
7
コメント(
0
)
自分の部屋に持ってきたコーヒーが冷め始めてます。
作業に夢中になると、毎度の事ではあるのですが、熱いうちに飲みたいですね、うあっぱり^^;
ちーさん
2016/4/10 (日) 22:40
7
コメント(
0
)
こんばんは〜^^
後10日ほどで入社になります!
それまで自由な時間を満喫です♪
hyoi
2016/4/10 (日) 22:18
9
コメント(
0
)
ほどよく疲れほどほど以上に満腹のhyoi、今日も平穏に感謝しつつ一日の締めくくりをさせていただきます☆
お休みなさい、皆様☆
明日が、素晴らしい一日でありますように☆☆
ぺろり
2016/4/10 (日) 22:14
15
コメント(
0
)
お夕食の分のお弁当です。
夫が仲間と笑って下さると良いです(笑)
たらこのふりかけですと、どピンクになりますが、生憎の品切れです。
ぺろり
2016/4/10 (日) 21:53
14
コメント(
0
)
先程、ポチっとな!のお返しをさせてましたが、10日程遡りました。
ようやく、お返しが出来て嬉しいです。
皆様いつもありがとうございます(>∀<)ノ☆
ぺろり
2016/4/10 (日) 21:51
13
コメント(
0
)
これからお弁当をお作り致しますわ〜。
明日は珍しく朝昼晩と3食ご用意致します。
夫のオーダにより、こんにゃくごはんです。
こんにゃくを刻んだものです。しらたきごはんみたいな感じですわ〜。
頑張ります*^^*
junpaca
2016/4/10 (日) 21:45
7
コメント(
0
)
ほそやん出てるので、田中くんはいつもけだるげ録画して見てるけど...
ゆる〜っとして面白い!
田中くん可愛いw
ほそやんの太田くんも良い!
田中と太田って爆笑問題やんw
奈々
2016/4/10 (日) 21:45
11
コメント(
0
)
今日は作業数もクリア主人は競馬の結果はトントン
プラス少々。。^^
火傷した手も少しましになり痛みも薄れました。
コメント戴いた方々有難う御座いました。
そろそろ眠たくなりました
今日のステキ コメント有難う御座いました。
ではグッドナイトです。(✿◡‿◡ฺ)zzz.
microppi
2016/4/10 (日) 21:42
9
コメント(
0
)
今日の夕食は焼鮭、もやしのおひたし、厚揚げ+ショウガ醤油、納豆、昆布の佃煮、シジミとわかめの味噌汁。
質素だけど体に優しい家庭の和食になりました。
microppi
2016/4/10 (日) 21:38
9
コメント(
0
)
休み明けは忙しくなりそう。
研修や会食で街に出かけることも多い週〜
夜は寒くなる日もありそうですが、日中はすごしやすいといいな。
長時間外出だと着るものに困る〜
microppi
2016/4/10 (日) 21:36
7
コメント(
0
)
午後は近所をドライブ。
桜は半分くらい散っていましたが、中にはまだ見頃の桜も。
今週末は映画も観られたし、用事も済ませられたのでそこそこ満足です☆
junpaca
2016/4/10 (日) 21:30
6
コメント(
0
)
明日の最高気温13度!?( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
最近20度くらいばかりだったから寒く感じる〜。
温度調節にカーデが大活躍!
junpaca
2016/4/10 (日) 21:27
7
コメント(
0
)
ただいまー。
今晩は業務スーパーの梅がゆです♪
梅味がしっかりでうまー!
たまにはお粥も良いですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
でもサイドメニューはコロッケw
ゆか
2016/4/10 (日) 20:56
6
コメント(
0
)
ハマりました!(^^)!
ゆか
2016/4/10 (日) 20:56
7
コメント(
0
)
グランカリーの辛口、超美味しいо(ж>▽<)y ☆
susiko
2016/4/10 (日) 20:22
4
コメント(
0
)
夕方になって少し寒くなってきました。
風をっひかないように気をつけよう。
susiko
2016/4/10 (日) 20:21
3
コメント(
0
)
明日は早くお仕事に行かないといけません。頑張らないと・・・・。
susiko
2016/4/10 (日) 20:20
2
コメント(
0
)
娘が早く大きくなってほしいと毎日思っていたのに大きくなってしまうとあの頃に戻りたいなんてわがままな気持ちになる。
susiko
2016/4/10 (日) 20:19
1
コメント(
0
)
長く生きていると毎日はすごく短く感じます。
susiko
2016/4/10 (日) 20:18
2
コメント(
0
)
高校時代の女子会も高校の担任が退職したお祝いや同窓会以来で23年会っていない。
それでも時がたっているように思えない。
susiko
2016/4/10 (日) 20:17
2
コメント(
0
)
ラインでもお友達に招待してお話ができるようになって喜んでいますが、まるで高校時代いろいろ話が尽きない時みたいですが、6年会っていないことを考えると、人に会える機会は難しいと思いました。
susiko
2016/4/10 (日) 20:15
2
コメント(
0
)
8年ぶりに会った人がいます。
そんなに年月がたつのかと驚きです。
毎日時間がたつのは早いです。
susiko
2016/4/10 (日) 20:13
3
コメント(
0
)
こんばんは
今日もあっという間に一日が終わろうとしています。
たぷ
2016/4/10 (日) 20:00
6
コメント(
0
)
ちゃっかりパンも食べてお腹いっぱい!
今夜はいただいた入浴剤を入れて久しぶりに湯舟に浸かります(^▽^)
hyoi
2016/4/10 (日) 19:49
9
コメント(
1
)
蕗の薹の天ぷらは、ほろりと苦くて春そのものを戴いているようです。
秋田湯沢では取る人がいないので、思いのままに取り放題とのことでしたが、今日行った茨城筑西地区でも取る人がいないようで、すっかり伸びた蕗の薹が風にそよいでおりました!
もったいなぁ〜い!
☆巴☆
2016/4/10 (日) 19:46
10
コメント(
1
)
私は助手席に座っていたので間に合わず車内がえらいことになりました。娘もえらいことになりました。
慌てて着替えも購入して、バッタバタでした〜
着いた時にはもうお昼前で子供達は満足に遊べなかったかな〜
ミニョン
2016/4/10 (日) 19:46
7
コメント(
0
)
【NAVERまとめ】のヘルプセンターの方針にびっくり過ぎ〜〜! 私の著作権は!??
⇒
http://mmignon.seesaa.net/article/436447...l
ミニョン
2016/4/10 (日) 19:45
7
コメント(
0
)
『NAVERまとめ」に私の画像が掲載され、著作権に関するサイト側の体質が明らかになりました。
ブログをされている方はお気を付け下さい。
使われたくない場合は、写真に名前やURLを付けるのが良いようです。
☆巴☆
2016/4/10 (日) 19:44
9
コメント(
0
)
こんばんは!
疲れたー
車で行ったのですが、酔っちゃったみたいで下の娘が目的地に着く手前でマーライオンになってしまいました。
奈々
2016/4/10 (日) 19:01
12
コメント(
3
)
煮込みハンバーグのたれを作ってる途中で鍋に引っかかってこぼして火傷をしてしまった。><
慌ててるつもりじゃいないけどな〜。
主人に「もうええ歳やからゆっくりやれよ」って。
手が痛い。。
たぷ
2016/4/10 (日) 18:24
13
コメント(
0
)
夕ご飯は、サラダ、グリルハーブチキン、白湯です!
ハーブのいいにおい(^▽^)
ホットヨーグルトも食後に食べます♪
いただきます!
みぃ
2016/4/10 (日) 18:11
2
コメント(
0
)
おなかすいたよー
うさみみ
2016/4/10 (日) 18:00
6
コメント(
0
)
これからちびまるこちゃん見ます。
葵上
2016/4/10 (日) 17:58
8
コメント(
0
)
紅(くれない)美人。
凛とした姿と鮮やかな紅色から命名。
マイガーデンでは発育が悪かったのかちょっとひょろひょろで茎が不安定!
外側が白っぽくて、内側が濃いピンクで素敵です。ちょっと、粋なお姉さん、日本版プリティウーマンってとこでしょうか♪
たぷ
2016/4/10 (日) 17:29
6
コメント(
0
)
相変わらずのもやもやする気持ちと、昨日の余韻に浸る気持ちと、、、
自分のこころと頭がとっても忙しいです(;_;)
ひとまずここで一区切りかな。
次はあるのかな。
たぷ
2016/4/10 (日) 17:28
7
コメント(
0
)
無事に常備菜作り終わりー!
たくさん作ったなあ(^▽^)
もっといろいろ種類多く作れるようになりたい!
レパートリー増やすのが目標✨
hyoi
2016/4/10 (日) 17:19
9
コメント(
0
)
本日のおつまみ、帆立の刺身、蕗の薹の天ぷら、茄子の煮浸し、筍とがんもどきと蒟蒻の煮物、チーズの盛り合わせ(モッツアレッラ・ブルーベリー風味のクリームチーズ)。
泡ワインは、シャンパン製法のスペイン産♪
桜川の桜・桜・さくらに敬意を表して、乾杯です♪
<< 前へ
2637
2638
2639
2640
2641
2642
2643
2644
2645
2646
2647
2648
2649
2650
2651
2652
2653
2654
2655
2656
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト