Tweet
susiko
2016/6/1 (水) 2:10
3
コメント(
0
)
6月になりました
今月もどうぞよろしくお願いします
すぽこ
2016/6/1 (水) 1:59
5
コメント(
0
)
寝る時間になったのに
懐かしのアニメ検索してたら覚醒してしまったです(●Д●)!
うぅもっと休みがほしい…(›´ω`‹ )
Rira
2016/6/1 (水) 1:51
7
コメント(
0
)
結局寝るのはこんな時間…
みゆはるまま
2016/6/1 (水) 0:30
7
コメント(
0
)
やっと…やっとギプスが外れたー(;_;)
1ヶ月半、長かった…
皆さま、ガラスには気をつけてください(´・_・`)
Rira
2016/6/1 (水) 0:27
7
コメント(
0
)
ねみゅい
けど、お弁当作らなきゃ
朝早く起きる自信がないから
作って寝ますzzz
ごろごろ太郎
2016/5/31 (火) 23:09
6
コメント(
0
)
こんばんは、サボンのスクラブをゲットしました♡
いままで、ハウスオブローゼのoh babyシリーズとボディショップのシリーズしか使ったことがなく、ワクワクでお風呂で蓋を開けようとしたらうんともすんとも動かず(ToT)
microppi
2016/5/31 (火) 22:54
4
コメント(
0
)
旅行の準備もしないとな〜
国内だけど、久々の飛行機緊張する〜〜〜
すぽこ
2016/5/31 (火) 22:53
6
コメント(
0
)
後輩くんが初めてのぼったという高島屋の屋上、
3人で見た景色はずっと忘れないだろうなぁ…
後輩くんは見納めと言ってたけど
またみんなで来れたらいいなと思います(。´Д⊂)
microppi
2016/5/31 (火) 22:51
5
コメント(
0
)
遅くなったけどこれからシャワーです。
来月は仕事が落ち着くので嬉しい!
今月はよく働いた〜
皆さんもお疲れ様です。ステキもたくさん有難うございました〜
すぽこ
2016/5/31 (火) 22:38
5
コメント(
0
)
5月も終わりに近づいてます…
モンハンとぐでたまのイベントに行ったりピューロランド行ったり、
地元へ帰る後輩くんを見送る会をしたり…
イベント盛りだくさんでした(*´艸`*)
hyoi
2016/5/31 (火) 22:04
5
コメント(
0
)
今日は早く寝られそうなので、心穏やか♪
お休みなさ〜い☆
楽しい夢見ましょう☆☆
奈々
2016/5/31 (火) 21:58
6
コメント(
0
)
そろそろ寝る時間となりました。
今日もステキ、コメント有り難う御座いました。
ではgoodnightです。☆彡
UNIKA
2016/5/31 (火) 21:42
5
コメント(
0
)
早く寝たい
mayu10
2016/5/31 (火) 21:33
4
コメント(
0
)
ほとんど実質タダで楽天のマラソン参加できます。
http://ameblo.jp/tousisinntaku/entry-121...l
mayu10
2016/5/31 (火) 21:32
5
コメント(
0
)
株主優待を使って吉野家へ行きました。
mikiy
2016/5/31 (火) 21:28
4
コメント(
0
)
こんばんは
すぽこ
2016/5/31 (火) 20:59
7
コメント(
0
)
スマイルクッカーのつぶやきが
キレイナビのTwitterに載せてもらってました!!(●Д●)!
うれしはずかし(*´艸`*≡*´艸`*)♥
susiko
2016/5/31 (火) 20:58
4
コメント(
0
)
息子が庭の梅を収穫しておいてくれました
今年も肉厚な果肉の梅ができました
美味しい梅酒ができそうです
susiko
2016/5/31 (火) 20:56
4
コメント(
0
)
今日も一日お疲れ様でした
お仕事がんばってきました
すぽこ
2016/5/31 (火) 20:52
6
コメント(
0
)
そんなときますだおかだの岡田さんの娘さんが
お父さんのネタを全力でやってるのをみてニコニコしてました(●Д●)!
笑顔をくれるってありがたいことですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
すぽこ
2016/5/31 (火) 20:49
6
コメント(
0
)
仕事でミスが続いてるので
明日のことを考えると憂鬱です…PMSもくわわって更に(›´ω`‹ )
切り替えるためにまた何か面白いものを観よう、
爆笑したいなぁ…:(((*´Д`*)):
ぺろり
2016/5/31 (火) 20:26
7
コメント(
0
)
明日も午前中からお出掛け致します。
そして、お昼過ぎか夕方前に別のご用事がございます。
最近急に忙しくなりましたので頑張りますわ〜。
microppi
2016/5/31 (火) 20:24
4
コメント(
1
)
夕食後、英会話と腹筋1セット後、本日2度目のお通じが。
これからモニター記事アップしてきまーす♪
ぺろり
2016/5/31 (火) 20:24
7
コメント(
1
)
お友達とたっぷり遊んでこれから帰宅ですわ〜。
夕方にスウィ〜ッを頂きましたので、お夕食は入りそうにございません。
アルコールは自粛致します(笑)
よさびと
2016/5/31 (火) 20:21
4
コメント(
0
)
今朝、早く目が覚めたせいか、眠い眠い・・・・
たぷ
2016/5/31 (火) 20:15
6
コメント(
0
)
もう6月!!!!早い!早すぎる、、、
今月もたくさんのステキありがとうございました(^▽^)✨
たぷ
2016/5/31 (火) 20:14
6
コメント(
0
)
今夜は久しぶりにアクアエクササイズに参加しました!
楽しかったO(≧∇≦)o
帰宅してすぐお風呂入ったところです!
たぷ
2016/5/31 (火) 20:13
4
コメント(
0
)
こんばんは(゚▽゚)/
hyoi
2016/5/31 (火) 20:03
5
コメント(
0
)
今日も主人がお外宴会なので、hyoiはお茶でお夕飯を済ませました。
やたらと食事が早く終わってしまうのは、チャカポコがないせいか、主人が居ないせいか、はて!?
たつき
2016/5/31 (火) 19:47
6
コメント(
0
)
@cosmeから当選通知きた!
久しぶりー
microppi
2016/5/31 (火) 19:12
6
コメント(
1
)
夕食は…ピーマン、しいたけの肉詰め☆
久々に作りました。
パン粉の代用はパン。山切り食パンでホットサンドを作った時に正方形にした余りの部分を冷凍していたのを使いました。
小さくちぎったつもりでもミミの部分が顔を出したりしていますが、なかなか美味♪
mika
2016/5/31 (火) 18:01
6
コメント(
0
)
ソイジョイクリスピーおいしかった〜😊
葵上
2016/5/31 (火) 17:08
7
コメント(
0
)
「イタリア語でワイン!!」という講座を受講♪
今日は赤ワインがメイン。
オードブルも購入しやすいアイテム。
イタリア語のワイン説明文読解は試飲で酔いが回る前に先生が素早く解説。
グラスワイン3杯で、終了後はちょっと千鳥足♪
おいしくて&楽しい講座でした。
microppi
2016/5/31 (火) 16:42
7
コメント(
0
)
○ンプル百貨店のRSP(8月)の募集が昨日から始まったみたいですね。(すみません、他のサイトですが、会員の方がたくさんいらっしゃるようなので。)
品川なのでパスかな…
microppi
2016/5/31 (火) 16:40
7
コメント(
1
)
あーなんか今日は金曜日の気分。
月末で一仕事終えたというのが満足→脱力感へ。
明日は月初だからまた新たな気持ちで月曜日の感覚になるのかな?
microppi
2016/5/31 (火) 16:33
5
コメント(
0
)
確かに何年かに一度変える子で、自分からは変更のお知らせをマメにするタイプではないので仕方ないけど。
電話の履歴は残したので折り返してくるのを待ちますわ〜
すぽこ
2016/5/31 (火) 16:32
7
コメント(
0
)
うたたねしてました(●Д●)!
起きたらお部屋に日射しがさしてて室温が31℃...エアコンオン!!(`・ω・´)✧キリッ
お外に干してる掛け布団も乾きそうだ(❁´◡`❁)*✲゚*
microppi
2016/5/31 (火) 16:31
6
コメント(
0
)
もう4時半か!
友人にメールしたりファイリングしていたらこんな時間になっちゃった〜
しかーし、ショックなことが!!
そのうちの一人がアドレス変わっているらしく、戻ってきてしまいました( ノД`)シクシク…
hyoi
2016/5/31 (火) 16:23
7
コメント(
0
)
本日のおつまみ、焼き餃子、蝦入り大根餅、烏賊の醤油漬け、スナップエンドウの卵とじ、枝豆。
今日はお飲み物は16茶♪
お茶だとほんとうにがぶがぶ飲むから、きっと身体にもいいはずね!!
☆巴☆
2016/5/31 (火) 16:15
6
コメント(
0
)
今日は事務の手続きで警察に行ったので帰りにタルトも買ってきました(*^_^*)子供達が大喜びしそうです(≧∇≦)
職場の人にもと思って色々買ったら全部で5000円近くしてビビりました(;^_^A
☆巴☆
2016/5/31 (火) 16:11
7
コメント(
0
)
ついに!明宝のケチャップをGET☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっと食べてみたかったけど600円もするから買ってなかった(;^_^A
こないだテレビでまた紹介されててやっぱり欲しくなって買っちゃいました( ^ω^ )
hyoi
2016/5/31 (火) 15:39
5
コメント(
0
)
お昼を食べた後でお昼寝♪
やっと少しだけ頭の中から靄が取り払われた感じです♪
何にもしてないのに、どうしてこんなに疲れるのかしら!?
奈々
2016/5/31 (火) 15:09
8
コメント(
1
)
今日の作業は終了。
じっとしていても暑いです><
夕飯何にしようかな?主人には好きな物を作る様にします。
ぺろり
2016/5/31 (火) 14:31
10
コメント(
2
)
お友達とランチですわ〜。
。:+((*´艸`))+:。
ピーター・ラビットのお店です。
Rira
2016/5/31 (火) 13:55
8
コメント(
2
)
昨晩はお熱がでてたみたいで
早めに就寝しました。
今日は月末なので仕事休めませんから
這ってでも仕事こないとw
Rira
2016/5/31 (火) 13:53
6
コメント(
1
)
月末で忙しくて
今からランチです。
午前中銀行に行って日傘さしてたけど
紫外線強くてかおがかぶれた(T_T)
すぽこ
2016/5/31 (火) 13:45
6
コメント(
0
)
3つまえのつぶやき
今日から→×
今から→○
です、毎日お蕎麦ではありませぬw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも週一で食べたい気温になってきますね(´ω`* )
すぽこ
2016/5/31 (火) 13:21
6
コメント(
1
)
待ちに待ったホットサンドメーカーのスマイルクッカーDXが届きました!!+*:.゚*。●д●*+。・゚
これでお家で食べられる美味しいものが増えました♪(*´皿`*)
今日はパンがないので妄想だけしてます(^q^)ジュルリ
すぽこ
2016/5/31 (火) 13:18
7
コメント(
0
)
お蕎麦食べました~(❁´◡`❁)*✲゚*
実家でひやむぎに甘い錦糸玉子いれてたのですが
最近は彼の希望でお蕎麦にも入れるようになりました、合いますよ~(*´艸`*)
alice
2016/5/31 (火) 12:59
7
コメント(
0
)
こんにちは。
最近家庭菜園始めました。
美味しい野菜取れるといいなぁ。
<< 前へ
2554
2555
2556
2557
2558
2559
2560
2561
2562
2563
2564
2565
2566
2567
2568
2569
2570
2571
2572
2573
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト