Tweet
ぺろり
2016/7/9 (土) 9:59
6
コメント(
0
)
来月旅行したいわね〜と夫とお話ししておりましたが、今朝のLINEでは既に新幹線とホテルを予約したとの事。
相変わらずの行動力に笑ってしまいました(笑)
8月は京都へ行って参りますわ〜。
マーマレード
2016/7/9 (土) 9:56
5
コメント(
0
)
おはようございます。涼しくてエアコンなしでぐっすり眠れました。
「佐渡おけさ」と「貴闘力」の浴衣の反物をもらいました。さてどうしたものか。部屋着を縫ってみる?σ( ̄∇ ̄;)
ぺろり
2016/7/9 (土) 9:53
6
コメント(
0
)
おはようございます〜。
今朝は涼しくて気持ち良いですわね。
今日は活発に交流するとよろしいという占いですが、お出掛けしてみようかしら?
それともやはりまだ安静なのでしょうか。
とりあえず一部お洗濯をし直しますわ〜(笑)
なまわさび
2016/7/9 (土) 9:34
5
コメント(
0
)
デイリーパズルゲーム、2枚で終了って!?
最速じゃん!!
たぷ
2016/7/9 (土) 9:26
6
コメント(
0
)
ジメジメ雨です🌂
午後から出勤なので、もう少しだらだらする〜
明日は1日仕事、、、
早起きできるかな(*_*)
たぷ
2016/7/9 (土) 9:21
6
コメント(
0
)
お通じがしっかりあったので身体が軽く感じるー!とってもうれしい\(^○^)/
朝ご飯は、白湯、ピンクグレープフルーツです!
たぷ
2016/7/9 (土) 9:20
3
コメント(
0
)
寝よう寝ようと意気込むと普通に目が覚めるという、、、トイレだったけど(笑)
たぷ
2016/7/9 (土) 9:18
4
コメント(
0
)
おはようございます(゚▽゚)/
葵上
2016/7/9 (土) 8:59
7
コメント(
0
)
タイムのリースができあがりました!
ちょっと大きめですが、シックにまとめました。
ありあわせのため込んでおいたリボンなどの材料で作るのがポリシーです♪
みぃ
2016/7/9 (土) 8:50
5
コメント(
0
)
結婚するにあたり、両家のあいさつ?顔合わせ?的なものをいつにするか?とか!!
いろいろ決めなきゃいけないのに!!
彼が全然っ!!((+_+))
みぃ
2016/7/9 (土) 8:44
4
コメント(
0
)
今日はとってもいい天気!!
ビアガーデン日和では?!
みぃ
2016/7/9 (土) 8:42
4
コメント(
0
)
朝からポイント活動中!!!
さくさくっと終わらせます!!
みぃ
2016/7/9 (土) 7:39
3
コメント(
0
)
おはようございます!!
お休みだけど早起き!!
ゆか
2016/7/9 (土) 7:17
6
コメント(
0
)
魅せる動画ariURU様より、お披露目パーティーの写真を元に♬
素敵なスライドショー動画を作っていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆
プロが作ったもんは、やっぱり違うなぁ〜
宝物にします(≧▽≦)
この度は有難うございました!
すぽこ
2016/7/9 (土) 5:41
8
コメント(
0
)
0時前に眠って今目覚めました(●Д●)!
このまま起きてたいのにやっぱり眠るのが楽しくて
既にウトウトしてきてます…\(*´Q`*)/o○◯
susiko
2016/7/9 (土) 2:00
2
コメント(
0
)
一日お疲れ様でした
Rira
2016/7/9 (土) 1:32
5
コメント(
0
)
騒音で連日眠れないのと
変な虫が入ってきて怖くて眠れないのと
元々寝つきが悪いのとで
目の下がめちゃくまができてます((+_+))
Rira
2016/7/9 (土) 1:31
6
コメント(
0
)
有休だったけど身体がとってもしんどかった〜
姉の誕生日祝いに
食事しに出掛けたけど身体がしんどくて
早めに帰宅してゆっくりしてました。
まりまり
2016/7/9 (土) 0:03
4
コメント(
0
)
今日は久しぶりにゲームクリア。いいことあるかも。
UNIKA
2016/7/8 (金) 23:29
6
コメント(
0
)
会社のお中元山分けラッキー
奈々
2016/7/8 (金) 21:47
9
コメント(
0
)
新しい仕事に時間取られたからか眠たくなりましたのでそろろそ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
では、goodknightです。☆彡
ゆか
2016/7/8 (金) 21:45
5
コメント(
0
)
旦那さん、マリリンっぽいやつとか☆彡
意外に似合ってるとこが逆に微妙w
ゆか
2016/7/8 (金) 21:45
4
コメント(
0
)
顔を入れ替え、旦那さんとパチリ♬
とてつもなく気持ち悪い仕上がりとなりましたw
すぽこ
2016/7/8 (金) 21:37
6
コメント(
0
)
auスマパスの抽選で無料クーポンが当たり
爽のバニラとファミマオリジナルのアイスモナカを
無料でゲットしました(*´艸`*≡*´艸`*)
モナカはすぽこ、爽は彼が当てました♪
すぽこ
2016/7/8 (金) 21:19
6
コメント(
0
)
いっそ今からデビューしてしまおうかとか思ったりw
今の職場の落ち着いた服縛りのおかげで
なにかが抑圧されてるようですフフフ~(´∀`~)
すぽこ
2016/7/8 (金) 21:17
6
コメント(
1
)
一昨日のヒルナンデスを観てますが
原宿系の物を見てると心踊る自分がいる…((〃´д`〃))
奇抜なお洋服にメイクバッチリしてカラコンいれて
そんな人生もあったのかなぁ…と思ってしまいましたw
たぷ
2016/7/8 (金) 21:17
5
コメント(
0
)
眠い(ρд-)zZZ
いい加減お風呂入らねば、、、
この土日は常備菜作るひまないな〜
かろうじて土曜日の夜だけど、日曜日1日家にいないし(*_*)
奈々
2016/7/8 (金) 20:20
8
コメント(
0
)
新しくやり始めた仕事結構面白い。
時間も忘れてしまって。。
しんどさは余りないけれどやっぱり神経使うかな。
間違えるといけないし。でも面白いです。
奈々
2016/7/8 (金) 20:15
8
コメント(
0
)
今日は夕飯久しぶりにオムライスにしました。
主人用には大盛りのを^^
仕事二つするって正直負担はあるけどもどれだけ
やれるか見てみようと思ってますが。。
たぷ
2016/7/8 (金) 20:01
5
コメント(
0
)
スンドゥブて汗吹き出した(笑)暑ーい!!
アイスで冷やしてます(笑)
頑張った日のアイス幸せ(^▽^)
みぃ
2016/7/8 (金) 19:49
3
コメント(
0
)
つかれた。
みぃ
2016/7/8 (金) 19:49
2
コメント(
0
)
お腹すいた。
たぷ
2016/7/8 (金) 19:37
5
コメント(
0
)
やたら、お肉買っちゃって冷凍庫パンパン(*_*)
当分お肉買わなくていいや、、、
あーお酒飲みたい!!
たぷ
2016/7/8 (金) 19:36
4
コメント(
0
)
夕ご飯は、スンドゥブ、餃子です!
久しぶりにキムチ購入したので、余ってた豆腐と卵を消費したくて!
たぷ
2016/7/8 (金) 19:35
3
コメント(
0
)
やっと一週間終わった(;_;)
でも、土日は仕事(;_;)
明日の朝は目覚ましかけずに好きなだけ寝る!!!
たぷ
2016/7/8 (金) 19:34
2
コメント(
0
)
こんばんは(゚▽゚)/
奈々
2016/7/8 (金) 19:10
6
コメント(
0
)
新しくやり始めた仕事に時間が取られてました。
結構時間がかかる作業です。
慣れないせいもあるでしょうがいつもやってる作業を全然やってない。
半々でやらないと。
すぽこ
2016/7/8 (金) 19:07
4
コメント(
1
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
すんごくあまもんが食べたいのです!!
昨日一昨日暴飲暴食したのにやばいのです(((((((*´ω`*)))))))
ゆか
2016/7/8 (金) 19:00
3
コメント(
0
)
お友達紹介キャンペーンのご案内です↓(’-^*)/
http://ameblo.jp/shoop-yk/entry-11611434...
#shoop #シュープファクトリー #通販
#ポイントプレゼント #ポイントGET #ポイント贈与
みぃ
2016/7/8 (金) 18:35
2
コメント(
0
)
けんかしそう!
昨日もういやな雰囲気になったけど。
microppi
2016/7/8 (金) 17:50
4
コメント(
0
)
午後は、思い切ってノマド!
数年ぶりに図書館に行ってみました。
近所の図書館はWiFiがないので使い勝手は悪いですが、PCなしで出来る仕事を2時間ほどやりました。
microppi
2016/7/8 (金) 17:47
4
コメント(
0
)
こんにちは〜
というよりもう、こんばんは〜
今日は蒸し暑い一日でしたが、朝から出ずっぱりでした〜
ぺろり
2016/7/8 (金) 16:27
6
コメント(
1
)
帰宅して入院の荷物のお片付けをして、ランチに近所の中華屋さんに行きました。
そして帰ってから気持良〜くシャワー致しました。うっとりです。
患部をごしごし洗っても良いとの事ですが、さすがのぺろりもびっくりですわ(笑)
hyoi
2016/7/8 (金) 14:44
9
コメント(
0
)
母がステイ先のお迎えに連れられていき、ババ猫も縄張り巡回から戻ってきて、さて温泉目指してお出かけだわ〜♪♪
マーマレード
2016/7/8 (金) 14:07
6
コメント(
0
)
今から仕事に行ってきます。帰りは夜10時すぎ。大雨にならないといいけど。
すぽこ
2016/7/8 (金) 13:44
6
コメント(
0
)
休憩です:(((*´Д`*)):
朝からあわただしいのでここまであっという間に過ぎました...
このあとも早い…やることいっぱい(((((((*´ω`*)))))))
☆巴☆
2016/7/8 (金) 13:18
6
コメント(
1
)
こんにちは!
今日は早く帰って来れました♪今からご飯です☆
1人やとなにも作る気がしません。最近食べ過ぎやからさしみこんにゃく食べとこうかな〜
nanami
2016/7/8 (金) 13:00
7
コメント(
0
)
あと半日だー。
nanami
2016/7/8 (金) 13:00
5
コメント(
0
)
今日頑張れば、明日からお休み!
nanami
2016/7/8 (金) 12:59
4
コメント(
0
)
でもさすがに動くと汗ばみますけど。
<< 前へ
2501
2502
2503
2504
2505
2506
2507
2508
2509
2510
2511
2512
2513
2514
2515
2516
2517
2518
2519
2520
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト