キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mika
2016/6/16 (木) 16:28
10
コメント(0)
お守りこすめの浄化用バスボム「お浄め塩玉」&おまけのナッツ蜂蜜漬け💕またお気に入り開運アイテムが増えました✨
すぽこ
2016/6/15 (水) 21:45
6
コメント(0)
体が固いのを最近ひしひしと感じます。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

暇さえあれば脚を開いたり体倒したりするようにしよう…忘れないように…。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
れいちぇる
2016/6/15 (水) 21:21
5
コメント(0)
足がむくんでつらいので、効果を期待して、むくみに効果があるというドックノンというサプリメントをモニターさせていただきました。一回4粒を朝と夜5日間飲み続けたところ、つらさがだいぶ楽になりました。
nana
2016/6/14 (火) 20:03
8
コメント(0)
ドックノンがデトックス🎵
よさびと
2016/6/13 (月) 20:49
5
コメント(0)
こ関節の痛みは、座りっぱなし、ひざをのばそうとする、あげるときに痛い。
ぺろり
2016/6/10 (金) 20:32
8
コメント(1)
ピンク系の乳白色の優雅なバスタブが出来上がりました。
とろみのあるお湯です。

温まりますし、とっても気持ち良いのです。
。:+((*´艸`))+:。
よさびと
2016/6/8 (水) 11:48
9
コメント(0)
姿勢に気をつけて、インナーマッスル鍛えることに!
ぺろり
2016/6/7 (火) 20:19
11
コメント(2)
バスタブにお湯を張って、うっとりバスタイムに致しますわ〜。

こちらポーションタイプのパッケージの可愛いバスソルトです。

たくさん歩きましたのでゆっくり癒されようと思いますわ〜。
よさびと
2016/6/3 (金) 18:09
6
コメント(0)
軽めだけど!筋トレした(((o(*゚▽゚*)o)))
よさびと
2016/6/1 (水) 22:32
5
コメント(0)
だいぶ筋力付いてきた!
筋トレバリエーションふやそうか・
ごろごろ太郎
2016/5/31 (火) 23:18
7
コメント(0)
きょうは諦めて、サボンの蓋の開け方を検索。
無事に開きました❢ 手だけスクラブを使ってみたら
ツルツル♡ そして香りが❢ ホテルのエステ💆か❢というほどうっとりな香りが数時間は続いてくれます。
これは人気になるはず〜☺ 
microppi
2016/5/31 (火) 20:35
5
コメント(0)
「バスティーメイクナイトブラ」のモニター記事をアップしました〜

寝ている間に「育乳」出来たらサイコー♪

http://microppi.cocolog-nifty.com/blog/2...l
よさびと
2016/5/30 (月) 23:32
4
コメント(0)
パックし、美白(((o(*゚▽゚*)o)))
tienowa7
2016/5/28 (土) 12:58
5
コメント(0)
そろそろサンダルの季節。かかとのお手入れしないとね〜。
microppi
2016/5/27 (金) 23:12
4
コメント(0)
薬用太陽のさちEX ボディソープのモニター記事をアップしました!

加齢臭が華麗に?!

http://microppi.cocolog-nifty.com/blog/2...l
よさびと
2016/5/27 (金) 22:33
4
コメント(0)
筋トレがんばった!
今日は体が軽いし、柔らかい。
nana
2016/5/23 (月) 12:41
8
コメント(0)
薄着になると気になる体のライン。自分らしく、でも自分にちょっとだけ自信が持てるくらいを維持したいです。
microppi
2016/5/23 (月) 12:08
8
コメント(0)
一昨日から腹筋をやり始めたのですが、今朝から筋肉痛が始まっています。

立ち上がるときに痛い…
にゃんきちてつきち
2016/5/18 (水) 16:40
8
コメント(0)
そろそろボディケア気になる季節・・・ストレッチが必要ですね
よさびと
2016/5/16 (月) 22:44
7
コメント(0)
右の股関節が痛い・・・・
susiko
2016/5/15 (日) 22:34
3
コメント(0)
足を組んで座ると
骨盤がゆがむそうです
きょうやん
2016/5/15 (日) 22:05
9
コメント(0)
眠る前につけるハンドクリームは
ラベンダーの香り。
癒されます。
かれんなゆう
2016/5/14 (土) 10:13
5
コメント(0)
今日は暑くなりそうです。
UV対策必要です。
ミントが育って、
香りが漂います。
ぺろり
2016/5/13 (金) 21:26
12
コメント(0)
ホワイトヴェールをとうとうお申込み致しました。

お肌は光老化が一番の原因だと思っておりますので、ちょっと高額ですが安心の日本製ですし頑張りますわ〜。

カテはボディケアですわよね。
ゆかゆか
2016/5/9 (月) 22:20
8
コメント(0)
今日は残業頑張ったから、週末はゆっくりエステに行ってみたいなあ…
mika
2016/5/9 (月) 9:50
5
コメント(0)
レペットのボディローションがお気に入り(^^)とってもいい香りで肌なじみも抜群!
よさびと
2016/4/25 (月) 21:51
4
コメント(0)
つい、甘いものの誘惑に負け、お茶会へ・・・
なかなかやる気でず、筋トレは控えめに・・・
ゆか
2016/4/24 (日) 18:38
4
コメント(0)
いき水フコイダンコスメのルポそのです^^↓
http://ameblo.jp/shoop-yk/entry-12153528...l
よさびと
2016/4/22 (金) 22:44
4
コメント(0)
筋トレ超頑張った!!
microppi
2016/4/21 (木) 21:05
9
コメント(0)
キレイナビさんのページで目に入る「お腹の脂肪を減らすサプリ」ですが、太腿と臀部の脂肪を減らしたいのです〜
ぢゅんぢゅん
2016/4/18 (月) 21:57
3
コメント(0)
デリケートゾーンがなんだか臭う・・・
夏にむけて「汗」「すそわきがケア」をしましょう!
http://www.susowakiga201.nett
microppi
2016/4/15 (金) 22:25
6
コメント(0)
まず一つ目は〜
「クヴォン・デ・ミニム コロン」のモニター記事をアップしました!

男女問わず使える爽やかな香りです♪

http://microppi.cocolog-nifty.com/blog/2...l
ゆか
2016/4/15 (金) 8:08
5
コメント(0)
キレイナビのレビュー「こどもねすのふわふわソープ」 http://www.kirei-navi.jp/review4.php?typ...7
うさみみ
2016/4/12 (火) 17:51
6
コメント(0)
昨日の夜はDIORの乳液を腕に塗りました
いい気持ちで眠れました^^
ゆか
2016/4/12 (火) 17:00
3
コメント(0)
mogans(モーガンズ) ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブのレビュー、間違って2回UPしちゃった^^;

しかもUPする時によくわからなくなり、2回目のUPで評価を1つ落としちゃってる^^;

削除のやり方がわからず…
申し訳ないです^_^;
よさびと
2016/4/11 (月) 20:59
7
コメント(0)
ウエストが引き締まったとほめられた〜〜
苦しくても腹筋した成果だ!
ゆか
2016/4/10 (日) 17:27
4
コメント(0)
ホットアルバム炭酸泉タブレットをお試しさせていただきました^^
http://ameblo.jp/shoop-yk/entry-12148812...l
mika
2016/4/9 (土) 17:42
10
コメント(0)
イグニスガーデンの入浴剤を入れた足湯に入って癒され中!
ゆか
2016/4/9 (土) 9:28
7
コメント(0)
レビューUPしました\(^o^)/
キレイナビのレビュー「mogans(モーガンズ) ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ」 http://www.kirei-navi.jp/review4.php?typ...7
茉莉花
2016/4/5 (火) 11:39
5
コメント(0)
最近肩こりがひどく、特に右の方には、思わず何か乗っかっているのではないかと思うほど。
辛くてついに、近所の生体へ行ってきました。放っておくと、四十肩になるとまで言われてしまい、以来暇さえあれば脇下のリンパをマッサージしています。
よさびと
2016/4/4 (月) 20:40
10
コメント(0)
筋トレしんどかった〜〜
よくガンバつた自分!
ayapoo
2016/3/27 (日) 14:56
6
コメント(0)
潤いながら高紫外線カット「スキンアクア / スーパーモイスチャージェル(旧)」のモニター記事です♪
http://runapo.blog.fc2.com/blog-entry-11...
肌感触がとても良いです(#^^#)
ayapoo
2016/3/27 (日) 11:49
7
コメント(0)
ワキ汗・緊張汗の制汗剤「8x4 / ワキ汗EX クリームカプセル 無香料」のモニター記事です♪
http://runapo.blog.fc2.com/blog-entry-11...
汗は出ない感じがしましたが、インナーが白くなっちゃいました。
よさびと
2016/3/26 (土) 20:17
4
コメント(0)
ひざがいたい・・・
himiko
2016/3/26 (土) 5:52
2
コメント(0)
権威ある(?)ヌーディストクラブが未だドイツじゃ健在ですが、確かに裸ん坊で洗いたてのシーツに眠るのは気持ち良いと思う
himiko
2016/3/26 (土) 5:45
2
コメント(0)
デリケートゾーンが毛むくじゃらってドイツじゃ恥ずかしい事みたいですが、一時帰国した時に、たまたま伊豆の温泉に行って、それはそれで恥ずかしかった私です・・・
himiko
2016/3/26 (土) 5:34
2
コメント(0)
ドイツはホテルのサウナも男女な〜んにも着て無かったり平気なお国柄
私は未だバスタオル巻いて入ってます
よさびと
2016/3/25 (金) 21:05
6
コメント(0)
筋トレがんばって、つかれた〜〜〜
ayapoo
2016/3/23 (水) 20:53
10
コメント(0)
ビキニラインのお手入れにお勧め、お風呂場でも使用できる「シック / ハイドロシルクトリムスタイル」のモニター記事です♪
http://runapo.blog.fc2.com/blog-entry-11...
電動トリマーでキレイに仕上がり大満足(≧▽≦)
F15
2016/3/21 (月) 19:05
6
コメント(0)
臓脂肪を落としたい。デトックスに力を入れたい
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト